2月10日~11日稼働

どうも、ikaballです。
特に表記がない場合は夕方からの稼働となります。

では実戦プレイバック!m9・ω・)
※ちょっと長いですすいませんすいません

2月10日

北斗将
159-1-0の台へ
515-2-0に育て終了
-250枚

ハナビ
3800-17-17の台を打つがなんか違う感(直近の履歴が高層ビル群)
-247枚
738-3-2の台へ行くがちょろっと当たって飲まれやめ
-53枚

ハーデスGG後403やめ
青ヘル引くも外し、天国準備に引っ張られ落として完
-199枚

計-749枚

===============<キリトリ>===============
2月11日(朝から稼働)

クラセレ
794-4-3で終了
チェリー1/23.57
スイカ1/55.57
やめた理由はホールのリセット状況が怪しく、
設定に期待できない日かなという理由から

で、-1枚(甘いw

戦国乙女 深淵なんちゃら
前々々日ボーナス中やめ
前々日ノーボーナス109やめ
前日ノーボーナス80やめ
当日ノーボーナス171から

天下統一モードで3連勝を目指し、その前にフリーズ引く予定(?
途中の天下統一ポイント100以上の加算からどこでリセットをしたか探る作戦

49
149
192
321
360
449
572
675
695

順調にハマってますがw
下2桁49が怪しいんで前日据え置き251回転でしょうねぇ。

ほら天井きた。
白7単発(初当たり白7選択率10.2%)
榛名ランプ緑(継続率50%以上)の方が欲しかったです先生

まだめげない
729回転特リプから白

先生・・・単発ですが。。

406天下統一ポイントたまり
2勝から2連(白白)
先生・・・また1発目白なんですが・・・
そこ引かないで3勝目の30%を・・・

-1198枚(白目)
経験上、特リプ数えてる日はろくなことが無いですorz

で、先生・・・からの転生です。(韻的な

前日256回転やめ(あべし不明)
当日500回転(580あべし)
694回転(910あべし)で玉7個破壊により単
直前に入った天破が無駄に伸びて699あべしまで簡単にワープ

結果1460あべしまで活けました(白目
調べたら選択率16.8%でした。ありがとうございます。

しかしこれが伸び、




13連敗でもうだめかと思ったところ、残り玉1個でジャギに勝ち、
ピキドゴ画面で逆押しナビ
シャッターガシャーンで百烈乱舞
1回継続し、最終ゲームで中段チェリーを引くミラクル
嘘くさいファンタジスタな展開でした。

投資1352枚 回収1976枚
+624枚

北斗将
39-0-0へ
投資200枚 回収842枚
+642枚

朝のクラセレが
2735-9-5(1/195.3)に育ち(前任者個人合算1941-5-2で1/277.2)涙目な展開
こっから吹くと思うでしょ?

バケ3連してやめ(ありがちの結果
-349枚

計-282枚

2月トータル+2232枚

たまには高設定掴んでみたいですなぁ。
以上です(・ω・)マタノス