20180603【実戦記録】星矢~忍魂~不二子(卒業)

20180603実戦記録です。

まずは朝一から(・ω・)ドゾー

=================

まずは星矢のリセット確認から。

先月は朝から不二子突っ張る事が多かったから、立ち回り戻してみようかと。

狙い台は前日朝から10スルー食らって-5000枚叩いてた台。

しかし先頭のお兄さん(僕は2番目)が確保。

取り敢えず隣で戦うことに。

立て続けに強チェ、チャンス目を引くも何も起きず

しかしリセット挙動。お兄さんは据え挙動。

ついにマイ鉄板がはずれましたわ(´・ω・`)

星矢の前兆ってシナリオ管理っぽいね。扉ガンガンでレア役否定が3回位来てシュラに負けたもの。(´・ω・`)むーん

して、

おは天からの

50%1戦負け。

不屈もないからゲームセット

チャージも取らず3ゲーム終了です。

もうね、隣のお兄さんが先に天井行って2戦目で歌流して7揃いで300乗せて460スタート見た時点で分かってた(´・ω・`)

リセットでも捨てるべき時は捨てる。鉄則である。

星矢結果
投資:貯玉500枚、現金600枚
回収:113枚
差枚:-987枚

早くもやることがなくなったwwww

店内見て回ると忍魂のデータ真っ赤(数日ARTなし)の台が。

ちょっと回してみるか~(´・ω・`)

投資500枚ほどで低確チャンス目→前兆中押し順リプで夕方→チャンス目引きREG

しかしART入らず(´・ω・`)

REG後の高確抜け数ゲームで中押し1消灯からのチャンス目

は?1消灯?(´・ω・`)

やはり・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

このARTは50ゲーム駆け抜けて終わりましたが引き戻しに成功。

引き戻しで複数セット取れた模様。

1セット目は10乗せで終わり、2セット目の1ゲーム目、

ピューンピューン!からチャンス目でビッグ。

そのビッグ中

リール見えないwwwwピコーンから特殊役引きました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

始 ま っ た ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

残りは169ゲーム。可能性を感じる(`・ω・´)

ボーナスと上乗せを重ね、

超デキ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

さて、引き戻・・・

ボン、ボン、ボン

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

その次ゲーム

いいの撮れましたわww忍のプレミアって撮影しにくいの多いのでw(´・ω・`)

あ、ちなみに1回目の引き戻しもサボハニでした(プレミアとは)

完。

引き戻し確認中にビッグを1つ引き、夕方抜けでヤメ。

低確2-1、チェリーは低設定域、ベルは高設定ぶっちぎり(忍魂は高設定ほどベル出にくいです)。ボーナスは青ビッグ5、青レギュラー1、ピンクレギュラー4ともろに偶数寄り。

しかし次のARTがいつになるか。。破片追わされるリスクもあるし。。

ということで無理せずヤメ。

忍魂結果
投資:貯玉110枚、現金450枚
回収:1842枚
差枚:+1282枚

====ホームここまで====

前回の記事にて

ちぇえええぇいいぃ!!

した不二子でも打とうかな(´・ω・`)

毎回引退(´・ω・`)w

こちらは毎日骨太。

雪印メグミルク毎日骨太 1日分のカルシウム200ml×18本入【要冷蔵】【カルシウム】【毎日骨太】05P03Dec16【RCP】

価格:1,652円
(2018/6/3 23:52時点)
感想(0件)

3台中真ん中のお兄ちゃんだけプラスっぽく、3本で引いたビッグもペロリ。

追加投資しているとお兄ちゃん打-WINで小役確率確認し、履歴消してヤメ。

ん~(´・ω・`)

2000ゲームでスーパー1、青1。レギュラー6回位。合算は1/150くらい。430ヤメ。

わかる。すげーわかる。

不二子っていう女は朝良くてもペロリンチョするんだよ。

お兄ちゃんはそれを知ってて利確したんだな。

しかしだ、なぜ打-WINを消すか。

小役が良かったんじゃないか?

怖くなってヤメたけど、後任者に見せたくなかったんじゃないか?

イカボールさん、一人で心理を読む。

ワンチャンにかけて打ってみました。

早速はずす。流石、卒業式。

が、

本日3回目の限界突破(1000枚オーバー)・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

えぐいw

RT中、弱予告音

しかし違和感。予告音と同時にヴヴヴヴって言ったような?

裏のゴッド絆のやつかなーと思って中左と押すと固まりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

これはあれかな?下パネ振動ってやつかな?

21時頃まで戦い、

最後の帳尻合わせ酷い( ;∀;)

不二子結果
投資:現金450枚
回収:1869枚
差枚:+1419枚

本日の収支 +1714枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

設定推測ですが、

チェリーレギュラーを早い段階で4回、一枚役D+青が1回などなどそこそこ強めの要素がありましたが、最終的にプラムが1/6.5、ベルAは1/48。ビッグ中の特殊15枚役は1/150くらい。

予想設定は1。ワンチャン4。

よーし、

また卒業式やろーっと・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ではでは、本日はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. より:

    不二子ですが俺みたいに履歴悪くても毎回打WIN保存するやつがいるから消えてるのはあまり気にしないほうが・・・

    • イカボール より:

      >銀さん

      コメントありがとうございまーす・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      保存して消えるのは気にしないんですが、途中経過読み込みのあと、わざわざデータ消去選択してしてたのが気になったのよねー(´・ω・`)
      ま、逆に自分の遊技履歴の蓄積したくないって人もいるかもしれませんが。
      僕も打-WINはどんなに少ないゲーム数でも保存してますよ(・ω・)v

  2. 中村 より:

    すいません、質問させて下さい。
    もともとアクロス打ちでしたが、最近は不二子が面白すぎてハマってます。
    そこで演出法則やら、レアなリーチ目やらを知りたくて各サイト拝見してるんですが、そこで質問です。
    上記の青7引いた時の画像の下にある左下段バーからの写真ですが、ハズレ目に見えるんですがこれはリーチ目なんですか?
    あと、左下段バーから中リール中段ベルでリーチ目はわかるんですが、上下にボーナス図柄がないベルが中段停止はビック確定ですか?

    なかなか不二子のレアなリーチ目など掲載してるサイトないかなー思って探してるんですが見当たらず、上記の写真がリーチ目なのかずっと気になってましてコメントさせて頂きました。

    • イカボール より:

      >中村さん

      コメントありがとうございます。・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      下段バーからって言うと、これですかね?

      プベチ
      リチリ
      バププ

      法則としては、ハサミダブテンハズレ(順押しでも有効)のれっきとしたリーチ目となっておりますよ!中段ベルもチェプチェも蹴って、右でゴールしましたw
      中段に単ベル(ボナ付かないやつ)がビッグかどうか、ですが自分にもわかりません(´・ω・`)w

      自分もクラセレ打ちなのですが、不二子はアクロスとかに比べてレア目出にくい(少ない)んですよね。アクロス機は出目勝負、不二子は出目+演出の絡みで(`・ω・´)うおおおおおってなる台なので。

      記事作り結構苦労しますwリーチ目のバリエーションはそんなに多くないのでw

      • 中村 より:

        ダブテンハズレですね、完全に見落としてました、、。
        ありがとうございます(^-^)

        不二子は不意にリーチ目が降臨して、最後まで期待感持って打てるクラシックで楽しんでます。
        枠発光するだけでドキドキできますし、ベル滑ってきてるのに銃声音とかほんとしびれます(^-^)
        先日おぉーってなったのは遅れから第三停止まで何の音もなく斜めベル外れ
        枠発光からの斜めベル、第三停止までちゅちゅんって停止音なってベルB重複のSBBでした(^-^)

        これからも当分不二子ばっか打つ日々になりそうなのでまたブログ拝見させていただきます(^-^)