20181103【実戦記録】モンスターエナジー(青)によるゴト行為が横行しているようです。

みなさん、最近流行っている「モンスターゴト」ご存知でしょうか?

エナジードリンクであるモンスターエナジーアブソリュートゼロを飲むことで、お店が意図しないような出玉的な事故を起こすゴト行為です。

やり方は

おっと、周りにあなたのスマホやPCを覗いている人はいませんか?

お気を付けて。

やり方は簡単。

モンスターエナジーアブソリュートゼロを飲むだけ。

あるブロガーが調子こいて箱買いしたようですよ?

2018年10月、+20000枚オーバーを叩き出したこの男。

「モンスター(青)うんまー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+」

今まで手を出さなかったモンスター。

ちょっと高い飲み物。

飲んだらあら、おいしい。

あれよあれよと悪魔の力に屈していったのです。

悪魔「引きが欲しいだと?いいだろう。ただし命(お金:200円くらい)と引き換えだ。」

男「うわあああああああ!!

うんまー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+」

==================

20181103。この男の引きを見てほしい。

変な時間に起き、閉店時のデータチェック。

もはや週末恒例の行為。

どうせ打つのは星矢なんだけど、他の台も念のためチェック。

そしてお店へ。

珍しく開店待ちの若者が2名。

聞こえてくる話の内容から、鏡を打つつもりだろう。

そして入店。前の2名は星矢をスルー。

男はスッと星矢へ。

よかろう・・・。

Σ(´・ω・`)今、誰かが・・・!?

狙い台は据えならワンチャン不屈があるかも?という台。

最終ゲーム数は267ゲーム。変更の判別は300ゾーンの煽りで分かるはずだ。

朝一4ゲームほど、無演出。

弱チェを引いたらざわざわ。

高確いったかな?(・ω・)

\ジュウニキュウジャナイカー/

は??え??早くね?

朝一、実は高確で弱チェ(1%)刺さった!?

即前兆!?

男はパニックだ。

瞬君が決める。(・ω・)マジカヨ

男の頭の中にはGB突入の「ゴーン」が浮かんでいた。

出てきたのは。

\シュピーン!/

悪魔の力はこれだけでは無かった。

開店から10分経たずにこの有様。

恐ろしい。恐ろしすぎる。

強チェからシュラで+110ゲーム。

かと思えばチャンス目から氷河が必殺技で、

+110ゲーム。

男はゴト行為により、警察(110)へ突き出されそうな気分になっている。

もう訳が分からない。

男が行っていたおふざけ行為とは、「リプレイ後、ストップボタンを連打。そしてレバーも小刻みに連打。ストップボタンを押すことによってレバーが効かない中、一瞬の隙間を機械に反応させる」という頭のおかしい行為。

警察の前に病院へいくべきかもしれない。

こんなんで300乗ると本当にゴトっぽくて危ない。

高確チャンス目の前兆中、1000ポイント到達。

本前兆なので火時計が赤くなったんでしょう。

小宇宙ポイントが外れていて、前日が不屈開放やめじゃなかった場合はワンチャン解放というシチュエーション。

結果は不屈開放も無く、2戦目敗退。

無理に追う必要が無くなったため2台目へ。

2台目はリセットがかかっていました。

割とターニングポイントになりえたなー(´・ω・`)

星矢の天井は963ゲーム(+前兆最大36ゲーム)です。

準備中でも踏めばGBが1個付いてくるとこだった_(´ཀ`」 ∠)_

追う必要が無い場合はバッサリやめる。

高ベース機で人と差をつけるにはメリハリが必要(`・ω・´)

その後、ハナビへ。

押し順は右左中です。

右左時点でドナナの2確となります。

遅れ無し時、右下段赤七狙いしてると右下段赤七orチェ風氷(当たればドンビッグ)からしかボーナスは無いです。

遅れ無しドナナはほぼREGなんですが、今回は赤七成立でした!

揉まれ、チョイ浮きでヤメ。

打ち始めて軽くスルーしてましたが、さやかの「あんた、なんで(略」が出てました。

ね?っていうかほぼ解放確なんだがww

久しぶり過ぎて忘れてましたw

勿論ART中は何も引けず。

まど2のここが辛いよなー(´・ω・`)

自分でも初。

最初のボーナスがチェリー付きリーチ目で察知(´・ω・`)

ボーナスの可能性があるハズレ目だったんだと思いたい。

フォロワーさんから頂いた画像でも1回しか見ていない出目です。

リコチェ+青(設定差あり)でしか出ないとしたら中々見れない目ですよね?

僕個人、リコチェフォローする時は効率重視で右下段に鳥を狙うので、たまたまフリー打ちで止まった価値ある出目だと思います(`・ω・´)

この目で鳥・REG・赤7出たことあるよ~って方おられましたら教えてください!(`・ω・´)

リリスのかわいさよ( ;∀;)

ちょっとスルーしそうな目。前に出た時は違和感感じながらも回しちゃいました(´・ω・`)

法則としては、左上段青7時、右上段青、中リール枠内にボーナス絵柄orスイカって感じでしょうか。

押し順は右左中。

右が1コマ滑ってるので「ハイハイスイカねー」と思ったら外れて吹いた。右のチェリーが残って左でリコチェ蹴ってるので、ベベチェ(1枚役A)かな?

赤が出てきているので偶数示唆ですね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

右停止時よそ見してました。多分滑ってたんでしょうよw

これ、すごい好きwスイカorボーナス。

外れないだろうなーと写真撮ってみました。

外れて吹いたw鳥ビッグ。チェスチェ押してスイカは上段停止でした。

青7なら下段にスイカ来るでしょうね(・ω・)

本日のヤメ目。

初級~中級者を困らせる出目w

クラセレはスイカが1/55あたり、チェリーが1/21あたり。

ベルBは雰囲気的に1/200。

ボーナスは1000ゲームちょっとでB9R2。

圧倒的に強いわけでもないので1箱頂いてヤメ。

というわけで

本日の結果

星矢+1393枚
南国(抜け後222狙い211~)-32枚

ハナビ+49枚
まど2-43枚
クラセレ+1043枚

合計 +2410枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

モンスターエナジーアブソリュートゼロ

飲んでみたくなりましたか?飲んだこと無い方、是非お試しあれ(`・ω・´)オイシイヨ

あ、ゴト行為はいけませんよ?

ではでは、本日はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. 鳥男 より:

    貴方のファンです。

    順ハサミ
    左枠上鳥、右枠下赤のリコチェから鳥big出ました!
    証明できるものがないんですが…
    イベ日の夕方に高設定っぽいクラセレ拾って、総回転7530B51R22だったんですが、途中から6をほぼ確信して打ってました。
    枠フラ時に左枠上に鳥がビタ止まったんで、「青出てこい」の思いで右下段に赤を狙ったら枠下に止まりまして。
    オラァーーー青じゃあぁぁー、そりゃそうだ だってこの台高設定だもん…揃わんww
    (あれ、リコチェじゃなかったか 見間違いか)と一瞬思ったんですが、鳥bigだったんで間違いないと思います。

    • イカボール より:

      >鳥男さん

      コメントありがとうございーます!

      「あなたのファンです」
      スパムかと思って吹いたww

      おおお、右枠下赤の報告ありがと!!!
      文章見るからに、最終的にリコチェ揃えなかったようですが状況的にはリコチェで間違いなさそうですね!
      高設定後ヅモおめでとうございますw

      今後ともよしなに(・ω・)ノ

      • 鳥男 より:

        返信いただき恐縮です。

        あ、わかりづらい文章書いちゃってすいません。
        リコチェはしっかり揃えましたよ~
        その後に最速無視で青狙って揃わなかったんで、え?wってなった後にリコチェ見間違いを疑ったわけです。
        まぁそんなことはどうでもいいか。
        コメントした後に考えたんですが、鳥成立後に気付かず回してリコチェ引いちゃったパターンってありませんかね?
        イカさんが唱えてた「枠下赤はリコチェ青説」をまだ信じているんですよ、僕。
        貴方のファンですし。(女性大好きなんで安心してください)
        成立後に枠フラするか知らないんですが。

        せっかくイカさんに良い報告できたと思ってたのに、成立後を疑い始めて迷宮入りしました。

        • イカボール より:

          >鳥男さん

          成立後にリコチェ引いちゃった説、可能性は捨てきれないんですよね。クラセレの仕様上。
          枠フラ外れ目で当たっちゃうこともありますしねw
          謎解明したいところですが、中々検証は難しいところ。
          いつも打ってる設定1じゃ、リコチェ出ないですからねー。。
          これかも探求しましょw