20191004-05【実戦記録】バンバンクロス、ハーデス、グレキン、星矢など期待値打ち(・ω・)

とある田舎もんのいつもの稼働です(´・ω・`)w

立ち回りの参考になるかはわかりませんが、なんとなくご覧ください(´・ω・`)w

スポンサーリンク

20191004

しごおわでホームへ。

仕事が終わったら家ではない、ホームだ。(外国人には伝えにくいw

取り敢えずディスク島をチェック。

今日は4台中3台が稼働の大盛況(←

次に目を付けたのは、

100のゾーン(笑)過ぎたあたりの星矢。

火時計が魚で残ってる。

打つ価値はなさそうに見えるけど、よーく観察<●><●>するとポイントが40ポイント。

そう、小宇宙ポイント分の火時計。

こんな安く不屈チェックできるなら安いもの。

数ゲーム後、

\ポイーン/

不屈示唆無しでヤメ。

星矢、-3枚(´・ω・`)w

次に向かうは、

おバンバン(´・∀・`)

んーwww

んーwww

しかしどう考えてもCじゃない上に、終了画面もパッとせず。

パッとせずってww1否定出たらパッとするわww

バンバン、+241枚(´・∀・`)

ビッグいっぱい引けて楽しかったです(´・∀・`)盛り盛り!

時刻は20時20分。

まぁそろそろオイトマしてもいいかなって時間帯。

一応最後に店内をぐるっと回ると、

ハーデスの当日881(前日112ヤメ)

打ちますww打ちますwww

この前のハーデス+1700G以降、650超えてたら打とうと思ってた僕。

時間的にはあれだけど、まだいけるでしょ。

「閉店取り切れず」って嫌われてるけどさ、閉店まで走ってくれたらそれはそれでいいじゃん?って僕は思う。

ジャッジメント7個残しで閉店(21:00に780あたり拾い、800ヘルで刺して全回転ゴッド3回)したことがある僕が言うんだから間違いない(´・ω・`)

懐かしいな、3回目の全回転ゴッド引いた時笑ったもんw

同時に万枚捨てた気分になったけど。

ま、それよりも早く回させてほしいという気持ちが強かったな。

閑話休題。

この881(据えなら993)ハーデス、一応これだけでも期待値はあると思うんだけど、よく考えて欲しい。

現状、会員カードには貯玉再プレイ分込みで735枚の持ち玉。

そう、235枚使って、

ここが原点ラインとなるのだ(´・∀・`)うほー!

ここからがマイナス域。

まぁマイナスって言ったってさ、パチスロは絶対マイナスから始まるものなの。

貯玉再プレイ分を使い切った所で、

\ププププッ/

\バァゴォォオオオン/

左中段にGOD。

引いたと思ったよ、正直。

液晶には5止まってたけど(´・ω・`)

プルートに居たとは言え、出目も弱くなってきてキンキンしなくなってきたとこだったからなー。

ハーデス前兆分かりにく過ぎんのよ(´・ω・`)w

黄7の3連やら1V1やらに引っ張られ、削られ終了。

ハーデス、-523枚(´・ω・`)

最後、グレキン履歴打ちして光らず終了。

本日の結果

星矢-3枚
バンバン+241枚
ハーデス-523枚
グレキン-365枚

計 -650枚_(´ཀ`」 ∠)_

感想は無い。期待値積んだだけ。

立ち回りは変えません(´・ω・`)

20191005

この星矢、

3日前は

2スルー

2日前は

こう。

僕さ、この日、

うおおおおお7スルー拾ったああああって思ったの。

けどね、粒見ておかしいなって。

ラッシュ入るとREGが1増えるはずなの。

押し順ミスとかで上がんなかったかな?(´・ω・`)とか思ってたんだけど、1粒の履歴を見ると0ゲーム当たりしてるからラッシュっぽいの。

取り敢えず打たずにやめたんだけど、後でグラフ見たら、

木曜日のとこね。やっぱラッシュ入ってないの。

データランプの故障かな?

そして前日、

3スルー。

見る限りで直近8スルー

最近星矢のリセ率も落ちてきてたから、ワンチャンあるかと思ったんだけど、

華麗にリセ挙動(´・ω・`)ww

ま、いいんだけどww

なんも起きんww

なんも起きんwww

暇すぎて、

猫の餌と掛けまして、イカボールさんの星矢の朝一と解く。

その心は!

どちらもまっしぐらでしょう。

天井行った時のツイート内容考えてた。

そしたら、

天井以外のゲーム数当たりなんて多分200年ぶりくらいじゃないかな?

GB動画で見たいってリクエストいただいたので、

ありきたりな絶望映像に_(´ཀ`」 ∠)_

は~あ!不屈もねぇ!パー(%)もねぇ!(吉幾三)

小宇宙ポイント貯まりそうだったので、ちょっと続行。

GB前に小役等引かずの即前兆は外れれば準備・SPの大チャンス。

追わなきゃならんくなった(´・ω・`)

小宇宙ポイントは2回はずれ、100で前兆、200で前兆無し。

捨て。
今、ホームのデータ見たら479でラッシュ入ってるけど気にせん。

この状況で追ってたらキリ無くなるわ(´・ω・`)

星矢は熱くなるな。冷静に。

星矢、-771枚(´・ω・`)

無駄に追わされたわ。。しょうがないけども。

返す刀で、

以下履歴。

46 青 1/1
(27) レギュラー
(67) 青ハイパー
(22) 黒ハイパー
(112) 赤ハイパー
(7) 青ハイパー
(21) 青ハイパー
(44) 黒ハイパー
337 赤 2/2
345 青 2/3

210 青 3/4
(41) レギュラー
(65) 赤ハイパー
(58) 黒ハイパー
405 黒 3/5
112 黒 3/6
85 レギュラー
272 レギュラー(チェリー
217 赤 3/7
(24) 黒ハイパー

(129) 青ハイパー
154 ヤメ

+3091枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

in枚数が2800*3=8400枚でしょー?

out枚数が8400+3091=11,491枚でしょー?

11491÷8400=1.36797619

機械割136.8%ですすいませんすいません・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日の結果

星矢-771枚
ディスク+3091枚

計 +2320枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

仕事のため、これでおしまい。

2くらいはあったかもしれないな。もしかしたら。

結論:星矢のリセット狙いは甘い

最後に1枚だけ、ディスクのベストショット

ART中キャラリンで左はビタ。

たまには順押しで2確狙うかーって押したら赤飛んでったw

これも2確でいいよね?多分。

キャラリンとか抜きでも特リプ2確の制御だと思うんよね。

流石に気持ちよかった(´・ω・`)w

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. […] 20191004-05【実戦記録】バンバンクロス、ハーデス、グレキン、星矢など期待値打ち(・ω・) […]