【賞味期限プロシリーズ】鯨の肉にあれを合わせたら大事故に【さよならイカボールさん】

僕は賞味期限と戦うチャレンジャー。

食えるものは食うし、食えないものは食わない。

スポンサーリンク

賞味期限プロシリーズとは

知られているかは知りませんが、謎にファンがいるこのシリーズ。

過去の作品はというと、

これ、食べれるの?(´・ω・`) 缶詰の可能性を感じた。
どうも。賞味期限プロのイカボールさんです(´・∀・`) 20191006の実戦(色んな意味で)記事です。どぞー。 終日実戦の...

この他、Twitterでは不定期に期限が切れたパンやスナック菓子と戦っています。

良く勘違いされがちなのは、

(・ω・)< 今度期限切れた卵食ってください。

(・ω・)< 腐った肉食ってください。

違うのだ。

悪く(腐敗等の傷み)なったものを口に放り込むプロではないのだ。

あくまでも、

賞味期限が切れたものを「いけるか」「いけないか」慎重に判断しつつ、かつ大胆に食すプロなのである。

おk?(´゚ω゚)

ある日の出来事

朝イチからのパチスロで-800枚。

決して大きな傷ではないですし、追加投資するお金だってあるのですが、色々あり心折れ終了。

カードに残っている200枚分の残高を見た時、現実世界に引き戻されたのだ。

イカ
イカボール

4000円・・・これ使っても引ける気しない・・・後悔する未来しか見えない・・・

引ける気がしない時は引けないもんだ。

メンタル修復のためにこの4000円を使おうと思いました(健全な発想)。

時刻は14時過ぎ。余りにも早い敗北。

圧倒的破壊力を誇るストロングゼロ。

その破壊力たるや当ブログで語らずとも伝わるであろう。

バリボリムシャムシャゴクゴク(・~・)バリボリムシャムシャゴクゴク

テレビを見ながら昼間っから飲んだくれ。

ダメ人間に見えるかもしれない。

仕方ないんだ。生まれ変わるためなんだ。

ここでお義父さんが買ってきた鯨肉とシメサバが追加で投入されました。

鯨って何で食えばいいんかな(´゚ω゚)

お義父さん「これいいんじゃない?」

エスビーの生七味(わさびみたいなチューブタイプ)である。

ほう(´゚ω゚)

お義父さん「(モグモグ)あー、これ合わねぇなぁ」

どれ、僕も。

(パクリ)

鯨肉、なるほどなるほど。

脂身の少ない馬肉みたいな・・・ちょっと厚いから食いごたえはあるけど旨味は少ないかな・・・

それに合わせたこの生七味。うーん・・・合わないな・・・。

フルーティ感が強すぎる。七味に入っているみかんの皮かな?

今まで食ったことが無い味である。

Σ(´・ω・`)いや待て

ぜってぇおかしいよ!!

♪Angel…Angel…Angel…

♪To My Friends 光を抱いて 夢を見ようよ ほら

♪君の瞳に 虹が架かる

♪Angel…Angel…Angel…

♪(´゚ω゚)アーーーー!!

(デレデデレデデーン)

イカボールさんの次回作にご期待ください。


アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【通常盤】

今回のは完全に事故なのでノーカンです。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. やなぴか より:

    ナイスディスクアップ(⌒‐⌒)