【新ハナビ】リーチ目コレクション№51討伐完了。時間が止まった。

素直になるべき。ということだ。

スポンサーリンク

弱特定日でした

ほんと、受けなくても座れます。少しでも早く打ちたいだけです。

そして今日はなんかイケそうな気がするんよ。

まぁ、席座った時点で車に会員カード忘れたのに気付き車に戻り、一般入場が終わるまで入れなかったんですけど(´・ω・`)w

そういうミスが祟ったのか、

ゲボみ

打てども打てども飲まれ追加の繰り返し。

死んだ目で打ち続ける事、約5000ゲーム

もう駄目だああああとぼやき、ボーナスを狙い、クレジット1を精算。ガックリと心折れた気持ちで喫煙所へ。

ええ、セルフ前任者すまん打法の仕込みです。

やるなら本気で。オワタ感を演出するんじゃない。オワタことにするんだ。演技じゃないぞこれは。

台に戻り、半分諦めつつ打ってると風鈴フリーズ

そこから、

\テイクオフ/

頼むっ!心を返してっ!(あとお金

ぐぐぐぐっ!

ぬおおおおwww捲ったああwww┏┫´゚Д゚`┣┓

前任者すまん打法(セルフ)大成功。

祝福するかのように、

№51降臨!!┏┫´゚Д゚`┣┓

長かった・・・枠上にドンが止まる度に目押しをする生活が終わりました。

リーチ目コレクションは残り1個。今日、イケちゃうんじゃないか?コンプリート。

余韻に浸っていると、

あるあるというか知ってたというか。

が、ここから再び、

\テイクオフ/

諦めない心な(´・∀・`)

投資:1350枚

回収:1849枚

差枚:+499枚

ディスクと違って爆発力は弱めのマイルド仕様なので、投資1000枚いくと結構つらい気持ちになります。ここまでの投資も結構珍しいわ。

設定は1or5でしょうと。

店内状況的にはメリハリ系だったかな?弱特定日は「中」といった所。

狙い目としてバーサスリヴァイズの右をエア選択していましたが、出玉ついてたので予想が当たって(多分な)嬉しかったです( ◜ω◝ )まぁ新ハナビしか打たんけど。

№51の出し方、討伐への道

無事クリアしたわけですが、最終停止形はこんな感じ。

僕のブログ見てる人なら分かってくれると信じたい「どら焼き」型。

出した状況はと言うと、「左ビタ(消灯)→はさみビタ(消灯)」でした。

↑20220913現在、ビタビタじゃないんじゃないか説が浮上しております。検証を兼ねて打ち込み中です。すいません。

枠上ドンまたは枠上暖簾からのリーチ目って主にA赤成立時の制御なんですが(左4コマ滑り枠上ドンはAドン制御)打ち込んだ結果、右の制御は極力ビタ止まる制御になりそうです。

今後は気持ちを楽に、「左ビタ以外でも№51が出るか」をゆる検証していければなって(´・∀・`)

相当回り道をしました

相手はアクロス。変態的な制御してんじゃねぇかってことで、

  • 順押し中段赤七ビタ→右上段ドン狙い
  • 順押し中段氷ビタ→右上段ドン狙い
  • はさみ右下段単独暖簾ビタ
  • はさみ右枠下単独暖簾ビタ

色々試しました(´・ω・`)w

お陰で色々覚えましたよ。順押しの中段氷テンパイは中リールビタじゃないと外れないとか。

枠上ボナ系リーチ目、結構茨の道っす。

遅れとかパネフラを選択してくれればいいんですが運ゲーっすね。ええ。

リーチ目コレクションは残り1個。

出し方の目途は小野さんの動画からヒントを貰っているのでいけるはず!!

今日、クリアできそうな気がします。

この記事がお気に召しましたら、いいね・リツイートで応援して下さいね┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 負の輪廻 より:

    あと3つでこれ残ってます
    参考になります、ありがとうございます