20180301【実戦記録】ホームが星矢に設定使ってる・・・だと?

こんばんはイカボールさんだよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

最近は寝る前のブログ書きの習慣がほどよくついてきてる感じ。
スマホゲーやるよりPC触る時間が増えてきたなー(・ω・)

では、20180301の実戦記録です。どうぞ。

======キリトリ======

17:45
入店入店♪

とりあえず星矢みるかー(´・ω・`)←いつも割と低めのテンション

当日ノーヒット534の星矢。534ってことは連続演出外れてやめた感じでしょうね。

リセットの可能性あるんじゃない?ていうかリセットやん?と思ったら680過ぎからざわざわ。

スマホでヤメG数を確認すると前日18Gヤメ

据えやが(´・ω・`)

ちなみに前日は500G台でGB1発引いてヤメ。更にその前の日はラッシュ抜けヤメ。

前日の感じだと「GBレベルが低くて不屈もなさそうだから追わなかった」または「据えだった」っていうのがヤメた理由として妥当。

こうなってくると現状不屈の貯まり具合は絶望的かつGBレベルは期待薄。
534でヤメてた理由として妥当なのはガセ前兆後に小宇宙チャージ入ったのかなーとか。

ハナ打ちたい(´・ω・`)

もはや心ここにあらず。900で不屈飛んで示唆無くて天井で当たって1戦負けするビジョンが鮮明に見えているイカボールさん。

おっと小宇宙チャージで1000ポイントたまった。

\行くぞー!/

見にくいっていうかなんで画面真っ黒かは知りませんが、チャージ抜け即十二宮・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

このパターン外した事ないっす!あっつー。
というか即十二宮以外は割と絶望してますw

無事当たりまして、アイザック60%(写真無し)

1戦目突破。嬉しい。

さて、2戦m

バイアン:設定2以上確定+偶数示唆

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まじか、設定動かしてんのか・・・てっきり設定打ち替えしてるだけかとw
というか2以上を据え置くんだね。

ガッツリこの店で稼働している身としては、この情報はデカいと思うの。

  • 星矢に1以外の設定を使う
  • 1以外を据え置く

この2点だけでも今後の星矢ライフに潤いが与えられました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

2戦目突破。嬉しい。

そして

わーわー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

110番。通報してほしいのかな?

さて、投資は500枚(貯玉だから全部出した)。
500枚以内でラッシュ入って駆け抜けたらしんどいなー。。

ちょぼちょぼっと上乗せして引き戻しGB。

あw500枚超えてる・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして星矢のいい笑顔。

わーわー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

火時計のほのめかし。脳みそにジンジン来る・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
星矢はこういうので「はいハズレー」「はい惜しかったー」が無いのがいいですよね。

結果。

なんでこんなにあるのか途中の記憶が曖昧ですww脳みそイっちゃったんでしょう。

上乗せほぼ無しですが上出来・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

時刻は19時。満足したから帰ろうww

星矢結果

投資:500枚
回収:1589枚
差枚:+1089枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

3月の初戦、気持ちよく勝てましたー。

ブログご覧になってる方々は僕のホームがメチャ優良店に感じるかもしれませんが、客付きはそこまで良くもなく、たまに設定入るかも~くらいのお店ですからね!

優良店っていうよりパラダイス店って言った方がしっくりくるかも。

先月9連敗しましたけどwww

今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    セイヤ打ちたい
    セイヤ打ちたい‼️