20180302【実戦記録】という名の下見を兼ねた実戦

さあさあ、花の金曜日(自分の世代でもこの言葉は古いと思うわw)ですよ!

週末が休みの方々はワクワク感が最高潮。自分も例にもれずワクワクします・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

しかし金曜日の稼働こそ、気をつけねばならない。
明日も稼働、明後日も稼働な方ほど気が緩みがちになりますよね。案外逆に土日稼働ができないとなると、より緩んじゃう方もいるはず。

週末に限りませんが、できるだけシビアに立ち回っていきたいところです。

そんな週末の稼働&明日の狙い台絞りの記事です。

まずは20180302の実戦記録からどうぞ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

==================

入店し、さっと凱旋ハーデスのシマを見る。その後、星矢クラセレハナと見ていく。

3500Gほどで+1500枚のグレキンを発見。

今日はこれやな(´・ω・`)

早い!嬉しい!(小学生

これはいけるか!?ってとこでしたが、BIG3回REG1回でビッグ中のスイカもなく。

投資:貯玉250枚
回収:148枚
差枚:-102枚

ハナはこれでフィニッシュ。

楽しかったからおk(´・ω・`)

入店時に天井前だった角の星矢が当たったようなので様子を見に。

続続続

不屈解放したようです。おめでとうお兄さん。

パソコンで続を3つ並べたのは生まれて初めてかもしれないw
とりあえず、明日へつなぐ情報を一つゲット。

角台は据えの場合何があっても手を出してはいけない。

まぁ16時頃不屈中とか出たら打つけどさw

クラセレでも打つかー(´・ω・`)

!!!!!!

レッツゴーベベボチャレンジ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

結果は

2G目、右は絶妙に滑ってた気がする。
真相は闇ですが、拾ったことにしておきますww

ベベボが変則押しで出るかどうか、考えてみた。

逆押しの場合。

右ファーストの場合、ベル以外で中中段にベル止まったことないです。
もし止まるようなことがあれば小役orボーナスじゃないかなー。
というわけで逆押しは無し。

中押しも記憶が正しければ中段ベルの時点でベルorボーナス(下段赤7時のみ)。ベル外れてればボーナスだし。
というわけで中押しも無し。

1枚掛けでも同じような結果じゃないかなー。

というわけで、簡単ではありますが現時点でベベボは問答無用でリーチ目じゃないかという推測になります。

まぁ、見つけたら迷いなく座りますけどw

あ、フォロワーさんからもご意見ありまして。

「変則押し時左上段鳥はハズレでとまらないのでは」

ごもっとも。変則押し時、最終停止形で左上段に鳥がいる場合は小役orボーナスっぽいです。
ちなみにスイカ成立時、中押しで「スイカ赤7リプ」の時、左枠上に鳥を押すとスイカこぼします。その時も上段に鳥が止まりますね。

流して帰ろうかとも思ったのですが、持ち玉ある時のクラセレは攻めて良しなのでちょっと打ってみました。

クラセレ結果

打ち始め:344-4-2

回転数:614回転
BIG:6回(1/102.3)
REG:0回(1/-)
チェリー:29回
スイカ:7回

投資:貯玉50枚
回収:606枚
差枚:+556枚

本日のトータル収支

グレキン:-102枚
クラセレ:556枚

計+454枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

さて、星矢の下見して帰るか(´・ω・`)

角台:ラッシュ(不屈解放)後15G 小宇宙ポイント120
角2:ノーGB141G 小宇宙ポイント340

この角2、昨日設定2以上の画面出た台なのね。
明日変更判別して据えの挙動次第ではさっさと2以上が確定するかもしれません。

ま、今日のヤメG数と二日間設定2以上だった事から変更(今日または明日)だとは思いますがwどっちに転んでもガチガチに狙える台だとは思います・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

据え4日目だったらどうしようwww超悩むwwww

今日はこの辺で(・ω・)マタノス

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事