20180329【実戦記録】ペガサス覚醒で日本記録やったお(ヽ´ω`)(釣り

もはや出オチなんですけどwww

0G出せたら優勝だなw

20180329実戦記録です。

=====================

本日3月29日は有給でござる・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

別にアツい日でもなく、約1か月前に「あああ、この辺で仕事したくなくなる頃だなー」って所に休みをぶっこむスタイル。

とりあえず3スルー122ヤメの星矢から触ってみることに。

122ヤメってことは前兆無かったのかな?
大体134~6まで演出あるよね?

ワンチャン準備モードの可能性を残しつつ打ち始めると普通にリセットでした(´・ω・`)w

最初の当たりはこんな流れ

高確チャンス目

獅子座付近での発展から十二宮。

普段と違う流れだとアツいっすね(・ω・)

281高確チャンス目から

チャンスを感じつつ

笛男。小指でアピール。

んんんんん。GBレベルは残念。リセット恩恵拾えなかった模様。

50%2戦負け。星矢ちゃん頑張って(ヽ´ω`)

こうなると不屈あってほしい所。

終了後40Gあたり、何もない所で

不屈中・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして小宇宙ポイントから

もうセット完了www

して、503強チェリーからGBげっとんです!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

\セインッセイヤー/

いつもより斜めぎみに\セインッセイヤー/

天馬覚醒はカットインを2回ほど外し、「やべ。。」と思ってる所でCB。からの

\ッキューンッ/

一輝来たwwww

CBチェリー、ワンチャン中段まであるでー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ベルwwwwww
夢詰まってるwwwwww

超デキ☆・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

以下ダイジェスト気味に

前兆中の右周りは本前兆濃厚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

最近良く引くなぁ(´・ω・`)

押し順プラスカードも強い前兆な気がしてます

と、ここで引き戻しGBへ。
現在1300枚なので大体800枚くらいプラス。

次の写真は

もう覚醒中w一輝さん来る予告・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

液晶はこう。

固まる気満々からの

\パキッ/

なぜか下半身がキャッツアイっぽい

超デキ☆・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ラッシュ中は

音も無く画面ブラックアウトからの火時計演出

!もなんも出んもんだからマジでフリーズ引いたと思ったんですが無事にリールは回ってましたよっと(´・ω・`)

マジに心臓に来ました。一瞬本当に痛かった(´゚ω゚)←危ない

ムッチムチ(それだけ

星矢知らなかったら「どっちでもイケるな~(・ω・)」っておもいそうですホモじゃないです(・ω・)

大分やれた方だけどGVG(ゴールドバーサス略)出てこなかった(´・ω・`)

投資700枚なので大幅にプラス。時刻は11時30分くらい。

隣の手付かず星矢のリセット確認すると100G前兆あり(前日は136ヤメ)

246高確強チェからGB

60%2戦負け。

なんで僕の星矢ストック取るとすぐ死ぬん?(´・ω・`)

その後

不屈小確認。

その後、持ちコインで解放までこぎつけるも

異次元にほとんど飲み込まれました(´・ω・`)

以下、2回目以降の履歴

天井60%1戦負け
134ゲーム数60%3戦負け
天井解放

終了後、前兆確認しようと思ったら3Gほどで強チェ。

星矢って「おっせーよ!」「はえーよ!」が多いですね(´・ω・`)w
ま、これはAT・ART機全般に言えますけどね。

して、

多分天井前に引いたスイカの分でしょうね。

チャージ抜けて水泳選手のとこで十二宮。これはあっついパターン。

結果GB当たり、50%1戦負けだったのですがどうでもいい。
ポイントは小宇宙チャージの前兆中に引いた強チェリー(当たってるやつ)の前兆よりも小宇宙チャージが先に出てきたって所です。

他の台でよくある、「CZ出てきたから本前兆否定~(´・ω・`)」ってのが無いってことですね。

星矢って台は

強チェリーで前兆→前兆中にゲーム数(100Gとかね)となった場合、後半のはみ出た分が強チェリーの前兆後にまた前兆になるのね。

この強チェリーの前兆中に例えばスイカ20個引いたとする(極端w)と小宇宙チャージの当選分はゲーム数の前兆に放出。

で、またチャージ中にチャンス目や強チェ、小宇宙ポイントがたまったりするとその前兆後に残りのチャージを放出。って流れ。

前に一度あったのですが、何かの契機で火時計点灯(前兆突入)。

その前兆終了後、スイカも弱チェも引かずゲーム数も踏んでないのにざわざわ。

謎高確(リプベル等で抽選。設定差は無し)?(´・ω・`)って思ってると数G後、「発展」。

発展先はアイオリア(´゚ω゚):;*.:;ブッっていう流れから直撃したことがあります(・ω・)

もしかしたらチャージ中直撃フラグ→即十二宮とかの身悶えるパターンもあるかもしれませんね~。

というわけで星矢結果

投資:貯玉500枚現金200枚
回収:527枚
差枚:-173枚

いつもの、「あの3戦目取れてれば~」あるあるでした。

============

その後の展開を簡単に

リング
0回転MB目拾い。リセットかかっておりベル取れず。
投資:貯玉3枚
回収:1枚
差枚:-2枚

グレキン
投資:貯玉520枚、現金100枚
回収:1枚
差枚:-619枚


良さバジ3スルーから
投資:貯玉1枚、現金1150枚(3スルーから10天井)
回収:539枚
差枚:-612枚

本日トータル-1406枚_(´ཀ`」 ∠)_

ウーハー→同色は滅びればいい_(´ཀ`」 ∠)_

今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    イカボさんお疲れさまでした(*・ω・)

    セイヤの良いとこ怖いときがかいまみえました( 。゚Д゚。)

    絆は(σ*´∀`)はむりですw