20180428【実戦記録】星矢で朝から直撃引いてきた・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

謎に8時30分開店をアピール。

どうもイカボールです(・ω・)

Twitter上でもよくリプ貰うんですが、

「何時開店すかw」
「ホールまだ開いてないじゃん?」

青森県は8時30分開店~22時45分閉店(14時間15分=フルウエイトで12511.5回転)という店が多く、割と廃人仕様です。

ただし非等価(5.6枚交換かな?280枚で5000円景品です)。貯玉再プレイは500枚まで。設定は言うほど期待できない。

こぜ6wwwの9割5分はただの気のせいだと思います(´・ω・`)w

それは言い過ぎかw

===================

朝から打てる日は星矢のリセット狙い
これは宇宙の真理です。

台の前日データは

69ヤメ据え置きラッシュ後3スルー(前日ラッシュ非当選)
10ヤメラッシュ後0スルー

リセット狙いの時、前日のスルー数なんて関係ないぜ(`・ω・´)
6スルーくらいしてたら保険にはなるけどw

朝一はスピード重視。リセット確認が最優先なので69ヤメから。
要するに31ゲームで波紋ボーンしなければリセット。

朝一のざわめき(高確、チャージ高確)も勿論大事なんだけど経験上リセットでもざわめかないことがしばしば。

今回は100ゲームで無事ボーン
リセット確定やね。うん。

イカボールさんが星矢を打つのはここがスタートライン

次の問題は不屈の有無(40ポイント以上かどうか)朝一のGBレベル(70%以上期待)ね。

設定なんてしーらない(・ω・)

そして260G付近。

脳がテンパる。
設定差(設定1:1/18894.5~設定6:1/4257.5)とこ引いたとかどうでもいい

だって設定なんてしーらない(・ω・)だから

ざわざわのスタートは紫龍が滝にアタック→レア役?と思いきやリプ。で、ポイントたまらず。

ああ、謎高確ねー。と思ったらどうも演出に違和感。

高確時と前兆の演出ってちょっと違って、小宇宙ビジョン(液晶左下の窓)演出と普通の液晶演出の頻度に差があるのね。

アテナでリプ外れとか、白鳥ベル外れとか。

高確にしては普通の液晶演出が多いなと。
そして連続でくるなと。

ざわざわ。。。

ざわざわ中にスイカ引いて発展しなかった所で前兆を確信&脳内物質どっぱー

星矢の謎前兆って基本的にSP滞在時(ガセ含む)と通常時の直撃本前兆しか経験上出てこないです

今回は100ゲームでボーン。200ゲームはボーンせずで通常モード濃厚(というか台の仕様上ほぼ通常だけどw)

そんな所で謎前兆きたら、ね。SP否定してる状態で謎前兆=本前兆じゃん?

ドバドバと溢れ出る何か。
これは小宇宙じゃない。脳内の物質です。

298直撃

直撃の証「START」・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

残念。次回に期待しましょう。

52小宇宙50%2戦負け

303小宇宙50%3戦負け

小宇宙ポイントが刺さる刺さるwww
星矢少しだけ頑張るせいで不屈がたまらない示唆が出ないwwww

47高確強チェ?50%1戦負け

火時計ステージ行かない高確で刺さったかな?不屈獲得するも示唆無し。

強チェの前兆中に引いてたチャンス目も引っかかってたようで

36即前兆高確チャンス目?

やめようと思ってるとこでのこれはラッキー(・ω・)

マジで鯉をモチーフにした雑魚かとwww
よくよく考えたらクマノミ柄でした。

結果

2、かな?小役も別によくないし。

高設定示唆や確定演出は割と出やすい印象(Twitter見る限り)なので出なければ無理はしない。

というか6確とか出ない限りはヒラで打つのはさすがに怖いw

数日据え置きからの変更っぽいのでやや期待できるけどね。しかし期待度は低確チャンス目くらいなのでヤメw

台移動し、

早いwwwどうした今日www

前日0スルーからのGBレベル2以上ってことでリセットはほぼ確。

ここは勢いに乗ってこのまま!

3戦目青星矢の信頼度がどんどん下がっていく_(´ཀ`」 ∠)_

リセットを更に確信させる小宇宙ポイント1000からの!

チャージで1000溜まった時、毎回カメラ起動するという呪縛から遂に開放されましたw

166小宇宙ポイントから

強チェとチャンス目で「続」2つ。
相手はイオ70%。

やめろよ!?フリじゃねーからな!?

良かった。なお

その後

363小宇宙50%1戦負け不屈中

490低確チャンス目

3戦目青星矢トラウマ_(´ཀ`」 ∠)_

無事MAX到達
到達した途端何回も示唆するのやめれwww
わかったわかったw

あと1時間ちょっとで取れるとは言え、ちょっとブレイクし

590高確チャンス目で解放

結果はこちら

割とマジに200は堅いと思ったんだけどな(´・ω・`)

ああああ怖い_(´ཀ`」 ∠)_

・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日の星矢

投資:貯玉300枚
回収:1599枚
差枚:+1299枚

直撃とGBの初当たりと不屈に助けられた感w

ラッシュ4回引いて453枚、690枚、630枚、1551枚

2000枚くらい足りない気がするんですけど(´・ω・`)w

タマランチさんのブログはこちらです。
↓↓↓
遅れ咲きのバーサス

みなさんオフ会エンジョイしとりますなー!

僕も近々オフ会予定なのですが(わざわざ十和田市までお越しくださるそうです!)、北海道オフ見てると「肉」「海産物」「酒」などなど、みんな良いもん食ってるなーwwって印象。

ううっ、どうすんの俺!?

どうやっておもてなししたら!!

ぼんやりしててあまり気の利かないタイプなので助言、というか計画を決めましょうかw

クリンさん、バナさん、希望があればコメントかDMくださいw

打つ店だったり、何食べたいとかw

一応現状はイカボールさんちでパーティの予定です。

けどオフと言えばお店で飲んでるイメージだしなー(´・ω・`)

イカボールさんちも店っちゃ店だけども。

================

閑話休題。ハーデスはというと

一応、パチスロ収支的にはプラスで終了。

なんか生き残ったって感じwww

本日の収支

スロ:+422枚
パチ:-1250発

ギリですが勝利・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本当は週末稼働の記録として、20180429分もまとめようかと思いましたが次回に持ち越しとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではでは今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    なんだかんだ結果を残すイカボサン流石です(*・ω・)

    追伸
    オフに暗雲が立ち込めています
    ( ;∀;)
    GB3戦目にソレントさんカットイン並。・゜゜(ノД`)

    • イカボール より:

      >クリンさん
      コメントありがとうございまーす・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

      オフ会の予定一旦置きましょうか?バナさんとも相談しましょう!
      僕んとこも子供の運動会とかある時期で日にち変更お願いしちゃってすいません(´・ω・`)

  2. クリリン より:

    もう一度イカボさんの都合がいい日で調整できたらと思います(*・ω・)
    必ず行きますので‼️
    イカボキッズの使命です(・∀・)