20180425【実戦記録】クラセレから漂う謎の違和感(・ω・)

随分と暖かくなってきましたねー。

イカボールさんが住んでいる十和田市も最高気温が安定して2桁マークするようになってきました(・ω・)v

あ、最低気温はまだ3度とかですけどww

皆様、季節の変わり目ですので体調など崩さぬよう、ご自愛くださいねー。

それでは20180425実戦記録です。(・ω・)どぞー

================

病院に入ると妙に緊張して血圧あがっちゃうタイプです(´・ω・`)w

採尿、身長・体重、採血、レントゲン、視力 と割とライトな健診で終了。

そして星矢。

ここまで健診メニューな。うん。

2台中1台のリセット(隣に座られた方は据えでした)を1発で拾えて、戦う準備ができたぜ(`・ω・´)

しっかしだ。当たらない。

途中小宇宙ポイント2回で示唆出ず。ベルの特殊フラッシュも無く。

最初の当たりは930ゲーム、おそらく高確チャンス目から。

50%3戦負け。

イカボールさん。勇退します(´・ω・`)

星矢の収支は-853枚。

熱くなって運否天賦(うんぷてんぶって読むのねwしらんかたw)の勝負したって今後には繋がらない。ってことでクラセレへ。

一山当てるだけでスッとまくれるでしょ(・ω・)

最初の当たりは設定差特大の役。

詳しくはクランキーセレブレーションまとめ(数値編)を見てねー(・ω・)

ほんと?まぁ一発出ただけじゃ何もわからんわ。

そうだ、健診で飯食ってなかったwwww

リコチェREGという好材料が出たからこそ、万全の体制で臨みたい(`・ω・´)

というか、BIG引けなくて流れ変えたいのもあったので。

ホーム、というかこの系列の飯(特にカレー)はうまい。

ただし牛丼は罠だから注意な。前食ったら肉3切れくらいしかなかったw

十和田に来られたら是非ご賞味ください。(ホーム公表してないけどなw)

じゃあ台戻るか~。

割と早い段階でのツモ宣言。やはりリコチェREG確認できるとグンと強くなるね。

総回転数1000Gあたりでボーナスも軽く強い挙動。

つもった宣言の直後

つまった(´・ω・`)w

クラセレの1じゃないっぽいのを1日打った人ならわかると思うんだけど、1日3回くらい疑心暗鬼モードに入るのね。

ボーナス当たるけどスイカがー
ボーナス当たるけど奇数挙動っぽいー
さっきまであんなに出てたボーナスが出ないー

色々。ただ、大体思うのは

「1では無いな」

そう、これが大事。クラセレの判別って1の確認作業だと思うんです。

異様に落ちるスイカ。
リコチェ。

普段と違う挙動を感じたらガンガンいこうぜ状態。

~そして、10時間後~

疲れた。やめるか。。

疑心暗鬼になりながらも打ち続け、満身創痍(見た目はデブ)の男がそこにはいた。

クラセレ結果

投資:貯玉106枚、現金200枚
回収:1378枚
差枚:+1072枚

ロリポップ +9枚
押し順リプ(出目は通常っぽいやつ)でヤメてる台が演出のBGMずっと流れててうるさいからレバーオン→ベル。1枚も使ってないあたりグレーっぽいけどいいよね?うるせーんだよ(´・ω・`)ギリリ

本日の収支 +228枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

予想設定は2or5。

多分5だと思うなー。リコチェ挙動が弱い。

内容薄いwwwと思った方。

ここからクラセレのリーチ目が嫌になるほど、そして解説をしていきます。

ま、バーサスみたいに濃くはないけどね(´・ω・`)w

==============

偶奇判別の要、リコチェ(1枚役C)。

枠上鳥からの察知が多いです。ただし枠上鳥から1枚役取らずにリーチ目が出た場合は注意な!1コマでも滑ってればリコチェじゃないから!

詳しくはクランキーセレブレーション攻略 1羽目「枠上鳥に騙されるな」をご覧ください。

右枠下のリプが欠けていない方のダブテンからのリーチ目。ちなみに右枠下が欠けリプの場合は小役ハズレでリーチ目となります。

これはBIG比率高いです。

理由は2つ

  • 右の枠上上上に青がいる。
  • ここのスイカが中段にくるズレ目が出た時、REG強め。

唯一のダブテンハズレでリーチ目にならない箇所ですが、当たればデカいすw

残念。鳥否定2確。っぽいですが、鳥否定では無いです。

今回はREGでしたけどw

ちなみに右枠上赤でズレ目出てもREG否定とはなりませんゆえ。

中リールにチェスチェ狙って止まれば実戦上ビッグです。

鳥鳥青のREG、1枚がけでたまに狙ってあげたくなるのは僕だけでしょうかw

僕の場合、左右に比べて中中段にビタが苦手で。(´・ω・`)

左中段青からのリーチ目出現時は比率的に赤・REG<青(左中段から鳥BIGは無いです。)なので、左下段に鳥ビタします。

止まったら青7に仕事して貰いますw

左上段青からの2コマ滑りで入った(赤or青)の場合は左下段に赤ビタで揃えます。

左上段青からハサミで2殺になるのは中段ボーナス絵柄のみ。

期待感を残しながらも、右下段スイカの2確(チェリーこぼし無しが条件)を簡単に出させない制御にできたのは3種類の1枚役のおかげでしょうね。

うまく4号機時代のテーブル制御を昇華させとるなーと感心。

↑このくだり、何回言ったかわからんくらい感心w

青テン、かっこいいんだけど本当の青テンは順押ししか認めたくない派。なんとなく。

ハサミでこの目が出た時の主役は中中段のリプですしね(´・ω・`)

the favorite・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ハサミで中は鳥を上段付近に押すのがセオリーなんだけど、枠内スイカ狙いでも引き込むからOK。

ここのポイントは右上段青なのね。

滑ってくればREG強め。滑らず(1コマくらいまでOKかな?)停止から当たる場合はBIGが濃くなります。

REG時、右枠上、上段付近に押すと下段まで滑る制御だと思います(経験上)。

初心者殺しw

法則としては、「右リチェベ(枠上ベル)時、中下段リプ(スチェリNG)」

今回は鳥ビッグでした。

枠上鳥(ビタ止まり)は偶数ならプチアツ。奇数なら1日3~4回位しか出ませんw

リプベルクロステンパイから外れると声出そうになるw

本日唯一の1G連。REG。多分単独でしょうな。

ハサミで打ったけど、ゲチェナハズレは割と珍しいね。

スイカの折れ感が最高。鳥BIG。

ベベチェ重複かな?

サンダーVの

リ○○
ススリ
7○ス
枠下V

を思い出しますわー(ヽ´ω`)なつかしい

左スリベビタ止まりはベルB、スイカ、ボーナスです。

挟んでゲチェナ、ゲチェコンは1枚役C濃厚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

左上段青(ビタ)からの中中段リプで2確です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

リリス止まるかと思いきやのゲチェナで悶絶。

手は止まらんかったw(´・ω・`)

おしっこタイムから戻って1G目。

おしっこ漏れそうでしたが残量ゼロでセーフ。

ベベボ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

鳥頭否定気味で青超強め。

ここから赤ってあるんかなー?

きちんとデータ取れば、この目は赤が無いとかわかりそうですね。

左4コマすべりから。というかそのパターンでしか出せないわw

赤頭の1枚役B(赤鳥青)
青付近の1枚役A(ベベチェ)

それぞれ便宜上、赤1枚役、青1枚役と置き換えて同じ色のビッグが出たら奇数示唆。逆のが出たら偶数示唆と覚えるといいですよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

左中下段鳥狙いでここからリーチ目が出た場合、偶数示唆となります。

きちんと下段に押せてれば強い偶数示唆です。

グランドクロスはバーサスだけじゃなかった!
ベルの配置が十字架っぽくて中二心がくすぐられる目。

ハサミ2確でどこ押そうか悩むのがクラセレ打ち。

変則押しすればいくらでも捏造できるよ目。

写真に収めたい目が取れた・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

はさんで右リチェベから、中で外れるパターンは珍しいです。

初心者殺し別ver.

中押す瞬間、よそ見してましたw視線戻して悶絶。

中々出ない中枠下青の2確。

おそらくハサミ時点でBIG2確だと思ったので、中枠下青狙ったら。。

右中段ボーナス絵柄から中枠下青という、超通常目っぽい目を出してみたい(´・ω・`)

問題は非停止出目だったらどうしようというところ。

小役ノーテン2確・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ただしREG強め。

BIGの時って右中段にボナ絵柄or右中段スイカorリチェベ止まりがち。

左上段青ビタから右上段青テンパイで2確。

中に青を狙い、中段はREG強そう。

下段青で大Vになったらおそらくビッ確。

ベベス・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

正確には左青時、右中段スイカから中中段リプ以外。

BIG:REG=2:8なイメージ

下段スナス・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ただしスナスは条件付きリーチ目となります。

中が青のスナスはスイカこぼしでも出るから注意な!

右枠下ツルリプも相まって、ビッグ感プンプン。

中ハマり中REG。中はチェスチェ狙うのがセオリーですが、

「外れる気がしない。。」

そんな時は中にスイカ赤を狙うと外れるかもよ?

左青からの一直線は出にくいだけで普通にREGもあります。

今回左2コマ滑りからの小役ハズレがでたのは5000ゲームを過ぎたあたり。

ここは偶奇判別のキモなのですが、これが設定2or5で悩んだ原因。

割愛

左ビタから反応できず、右フリーから中に青押してみたら1枚役揃えれたw

順押しでのインパクト。

ただし青引き込まなかった所で、ちょっと萎え

奇数示唆。3リールで一枚役B(赤鳥青)+赤が確定です。

左2コマ滑り→青7下のスイカを下段に→青が滑ってこなければスイカor赤

左下段青の時は、鳥上段の時と違い右枠下にツルリプで小役ハズレ目になります。

最終結果です。

回転数:6970ゲーム
BIG:37回(1/188)
REG:17回(1/366.8)
合算:1/124.46
スイカ:1/56.66
チェリー:1/21.12

いつ打ってもチェリー1/19にならんwww

嘘解析だろwww

ではでは、今回はこの辺で(・ω・)マタノス

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事