【裏話】『続!ユニメモマスターへの道【特別編4】』【偶然の一致】

本日お昼にA PROJECTチャンネルさんより発射された『続!ユニメモマスターへの道【特別編4】』のちょっとした小話をお送りします。

スポンサーリンク

偶然の一致

早速ですがご覧いただけましたでしょうか?早速Aプロチャンネルガチ勢の皆さんにご視聴して頂けたようで嬉しいです(チャンネルの力だけどw
金曜日、そう、ウイークデーの最後のお昼に上がるAプロチャンネルの動画。人によっては「明日・明後日休みだワッヒョイ」「週の締めくくり!」といった感じで楽しみにしていると思います。まぁ僕の話なんですけど。

さて、動画内にて僕・小野さん・編集長が着用しているAプロTシャツ。これ、申し合わせた訳でもなく各々持ち寄ったものなんすよね(  ° ͜ʖ ° )w

絵面的にも謎の一体感・統一感があり、見る人に安心感を与えるお揃いTシャツ。

違うの着てかなくて良かった┏┫´゚Д゚`;┣┓

アリの観察

実はこの日の様子を少しだけ動画に撮ってました。

【6日目】イカボさんが遊びに来たよ!/有明・五反田

「今回は緊張しないぞ」と意気込むも、超絶レアな台が並ぶ撮影ルームへ通された僕はハァハァフンフンしてしまいました。

▲セキュリティの掛かった神の部屋

次回予告

あまり具体的な内容は楽しみが無くなるので書けませんが、「あの激重フラグの超絶特化ゾーンが存在」とだけ。前半の倍くらい濃い内容なので正座して、可能であればお酒なんか準備して頂ければ楽しくご覧いただけると思います。

お楽しみに( ◜ω◝ )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 一目連 より:

    後編楽しみ過ぎます!