【ディスクアップ Entryバージョン】サミーさん、こういう台を作ってくれ【6号機妄想】

過去にゴッドシリーズのノーマル化(後に発表された『ゆるせぽね』)を予想した僕。

希望と妄想の果てに、ディスクアップのスピンオフ的な物を考えたので見てあげて下さい(´・∀・`)

あくまでも、妄想。

6号機基準に詳しいわけでもないので生暖かい目で見てあげてくださいw

  • タイトル:『ディスクアップ Entryバージョン』(6号機)
  • 【特長】
    ディスクアップのAタイプ的要素に特化した仕様。完全ノーマルタイプ。

    とにかく当たる楽しさを。ノーマルタイプの入門編の意味を込めて「Entry」としました。演出・制御は5.9号機ディスクアップを完全踏襲。
    ビッグ中のビタ押しで設定判別要素あり。
    演出モードは4種類。「通常モード」「DTモード」「DJゾーンモード」「STANDBYモード」
  • 【スペック】
    設定1:技術介入込み100.5%~設定6:技術介入込み105%
  • 【ボーナス】
    BB4種(赤、青、黒、異色)、獲得枚数は100枚くらい。
    RB1種、獲得枚数は50枚くらい。

6号機はボーナスタイプが出しにくいって話だけど、こんだけ削ればなんとかなるか?

別名「羽根ディスク」と呼ばれそうww

機械割的にはアクロスくらいの感じだけど、ボナ察知とフラグ判別をかなりしっかりしないとじわじわと痛い目を見る仕様です(´・ω・`)www

本当は2段階設定で100.5%と102%にしたかったけど、文句言うやつが出てきそうなのでアイジャグくらいのスペックにしました。

50枚あたりのベースとかは知らんww

スイカを3枚役にしたり色々バランス考えてくれww

これ、打ちたくない?

甘さに関してはあれだけど、クラセレ以上の安定感出ると思うぞw

1万円持ってって、ダラダラ判別して見切ったら次へ移動。

なんも実入りの無い話だけどなww

羽根ディスク、打ちたいって人はリツイートお願いします(´・∀・`)

回りまわって開発さんの目に触れることを祈るwww

みんなの力(リツイート)で実現させよう。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事

コメント

  1. デ部長 より:

    なにこのクソ台

  2. うん より:

    リノxxがこけた理由がワンビッグ100枚しかでないってとこみたい?
    200枚くらいはないと低設定打たされた時が他の台とくらべてなんだこれってなるようですね

    • イカボール より:

      >うんさん

      コメントありがとうございます(´・∀・`)

      ミドル層、ヘビー層は「こういうもんだ」ってある程度理解しそうですけどね。
      リノXXに関してはそのミドル・ヘビー層が「なんかリノじゃない」感を感じてしまったのがコケた一因かな。
      妄想羽根ディスクはトマト待ちみたいなノリでは無いので、イメージ的には演出にメリハリがあるリラックマなんです(´・∀・`)

      ま、妄想なんで大目に見てあげてくださいw

  3. やーまだ より:

    ホールにとっても単価低そうだし客にとっても日当少ないし、どの層狙っての台なのかわからない。
    個人的には割を98〜106%とかにして、5号機のボーナスタイプのシェイク(サボハニでプチRTの台=ダンスタイムが前兆
    )っぽく作れれば打ちたいけど…

    • イカボール より:

      >やーまださん

      コメントありがとうございます(´・∀・`)

      層的には、「ディスク好きだけどビタ押しが><」層とか「DTの1/2に振り回された重度ディスクアッパー」の癒しの地って所でしょうか。
      僕自身も正直何が楽しいって「当たる瞬間」が楽しいわけで、こんなんどうかなーって妄想してみたわけです(´・∀・`)
      スピンオフで配列変わると現ディスク打ちが「これじゃない」とか言い出しそうなんで配列はそのまま希望なわけです。
      ちなみにこんだけボーナス軽いとライト層のコインロスも多くなり、貯玉を使用しない限り1でお店が勝つと予想してます。
      シマ導入っていうよりは2台くらい入れて。ってイメージですね。今後6号機比率も上げなきゃならないでしょうし。
      ま、ただの妄想なので大目に見てあげてくださいねw

      あ、ちなみに僕もシェイク好きでしたw
      誰もいないようなお店でLiveドゴーンさせてましたよ(´・∀・`)w

  4. クロア より:

    まったり遊べそうな感じですね~
    一枚役とかでボナ成立Gはニッチなリーチ目が出やすい制御にしたら、ライト層の察知が遅れて回数付きやすい分ロスが多くなって下だとちゃんとホールの黒字になるって感じになりそう

    • イカボール より:

      >クロアさん

      コメントありがとうございます(´・∀・`)

      ですねー。狙いはそこです。
      技術介入と知識介入を磨かないと勝利は難しい感じ。
      ヘビー層ばかりではないので機械割的には101%とかでもいいかもしれません(´・∀・`)