【家スロ大会】ポニテCUP2ndに参加した結果!!

いわゆる家スロ所有者による大会に参加しました(´・∀・`)

スポンサーリンク

ポニテCUP2ndという大会

主催者はかる(@cyerara)さん。

簡単に言うと、

天国(設定6)と地獄(設定1)をそれぞれ4000ゲーム回し、その合計差枚で競うというもの。

機械割の差については設定1を100%、設定6を120%として実際の機械割との差をプラスしたりマイナスしたりして補正していくというものです。

ようはどんな爆裂AT機だろうがノーマル機だろうが同じ期待枚数になるはずなんです。

これがね、面白いんよね(´・∀・`)

出玉の波の違いだったり、4000ゲームという比較的短いスパンだったり。

ほんと、確率ってあてにならんなって思い知らされます( ´゚ω゚)ww

そんな大会に参加したので結果報告がてら記事にしてみます。

おっしやっぞ!( ´゚ω゚)

申し込み期間忘れてて、不参加予定でしたがかるさんがねじ込んでくれました。ほんと感謝です○┐

なぜかクロスチャンス部に喧嘩ふっかけていくスタイル。

というわけで、

設定1が終わり、かるさんに結果報告DM。

クロスチャンス部に煽りを入れて、

フィニッシュ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

5日間かかったおww

仕事終わりでの夜22時からとかだとこんなもんよな。

結果発表

というわけで僕の結果。

【サンダーV設定1】

ゲーム数:3900ゲーム(※4000ゲームの100ゲーム前からならいつヤメてもOKルール)

BIG:19回(1/205.26)

REG:12回(1/325)

差枚:+2458枚

うっひゃ( ´゚ω゚)wwwやったったwwwこりゃ優勝あるでないでのアルデバランwwwwww

【サンダーV設定6】

ゲーム数:4000ゲーム

BIG:-回

REG:-回

差枚:+1210枚

Theぐっだぐだ。テンション下がってBRも記録とってねぇしw

文句言うほどではないんだけどな( ´゚ω゚)ww

1で2000枚オーバーしたんだから6なら6000枚くらい出る気がしちゃったんだ。

かわいそうな脳ですね。残念。

というわけで昨日かるさんが最終結果を発表しました。

見えるかな?( ´゚ω゚)w

第11位 イカボール

割と頑張ったなwww

クロスチャンス部

完 全 撃 破

いや、勝手に喧嘩吹っ掛けてホントすんませんすんません許してください俺の勝ちだ

( ´゚ω゚)へへへ

特別賞当たったww

ゆきむら(@777_yukimura)さん提供の「ゆっき~賞」(11位、33位、55位)に引っかかりました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

DMが届き、

おおっ( ´゚ω゚)

ほうほう( ´゚ω゚)

おおっ( ´゚ω゚)ナニコレwwいいねww

頂いたのは、

栄養分

・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

嬉しい。。モス高いから敷居が高いんよなぁ。。うまいんだけど。。

ゆきむらさんありがと~・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

最後に

主催者かるさん、参加者のみなさん、ご協賛いただいたみなさん。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

あ( ´゚ω゚)

かるさんまた大会やるってよ(宣伝)

クロスチャンス部ぶっ潰す( ´゚ω゚)w

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね