【大解決】ユニバさんにお礼を言いたい。言わせてください。【ユニメモ数値】

すげぇよ、、、ユニバさん。。

サンダーVライトニングのユニメモがおかしい問題

昨日ブログに上げた、

全国的にパチ屋も徐々に開き始めましたね。 ライトニングを打つ上で大事な「ユニメモ」。 なんか変だから記事にして、ユニバさ...

これ。

フォロワーさんにツイートをリツイートしてもらったり、なんとかユニバさんに届かないかなと記事を作成しました。

( ´゚ω゚)・・・

( ´゚ω゚)あっ・・・

僕の脳内で「ユニバ サンダー」で検索した時に出て来た一人の人物。

その人物へコンタクトを取ってみることに。

あの男に連絡だ

あの男

僕の中での「サンダー愛が強い人」ランキングトップかつユニバさんと繋がりがある人物

友達の小野さんこと友達の小野さん

ユニバの回し者レベルの愛を持ち、現ユニバ関係者っていうw

この人なら、、、なんとかしてくれるかもしれない。。。

通常であればユニバ公式の、

ユニバフリークさんに連絡するべきところ。

( ´゚ω゚)あ、フォローされてるw

多分、

皆様、危険な暑さが酷い今年の夏。いかがお過ごしでしょうか? いかがってレベルじゃないよな、ほんと。 地球たのむぜ。 ...

フォロー&リツイートキャンペーンでたまんねぇポスターが当たった時の名残でしょうな。

きっと小野さんは矢島金太郎になってくれるはず

あのぉ、ライトニングのぉ、ユニメモのぉ、

公式「ご連絡ありがとうございます。お客様のお声を(ry」

そして対応待ち。正座して。

これでもいいのだろう。

だが、きっと小野さんなら、

あのぉ、ライトニングのぉ、ユニメモのぉ、

小野さん「え!?ほんとですか!?確認します!!」

小野さん「俺のライトニングのユニメモがこうなってるらしいぞ!開発さん確認お願い!」

ユニメモ開発「あ、今定期メンテの準備してるんでそれ終わったら」

小野さん「あ!?ユーザーが待ってんだよ!!俺たちのサンダーが(ry」

小野さんをなめんじゃねぇ!(#´゚ω゚)

ユニバ社内で戦(いくさ)が起きるかもしれない。

早速連絡

取り敢えず作った記事に加筆・修正して完成した所で、

記事ツイートのリンクを付けて小野さんのTwitterにリプを飛ばしてみる。

送ったのは14時1分

16時52分

小野さんよりお返事が。お仕事お疲れ様です。

読んでいただき、お返事いただいた時点でハイパードキがムネムネ

そして・・・

フォロワーさんから「直ったよ!」って教えて貰ったのが19時2分

僕が小野さんにコンタクトを取ってから5時間1分で解決。

やべぇよ。。ユニバさんの組織力やべぇよぉ。。

その後、小野さんからの返信も頂き、

超律儀( ´゚ω゚)!!

「申し訳ありません」なんてとんでもない。「ご迷惑」だなんてとんでもない。

我々ユーザーは毎度毎度変態的に作り込まれた台を提供していただき、野良犬の如く群がり、やれ「3コマ滑ったフヒヒ」だの「ここがビタ止まって息が止まった」だのほざきながら喜び・気持ち良さを頂いているのです。

こちらこそご対応頂きありがとうございました。

小野さん並びに関係者の方々、ほんとありがとうございます。(重ねて御礼申し上げ

これで思う存分ブッ込めます。

っていうかね。まじで脳汁出た。

自分が書いたブログからユニメモ修正まで繋がったとかさ。

自分が外側の立場だったらさ、ユニメモ修正完了のお知らせ見ても、

( ´゚ω゚)あ、そうだったん?良かった良かった。

程度だったと思うんよね。

これ、ここ数年で一番キたわ、脳に。

キすぎた結果。

ユニバを動かした男。

うっざ( ´゚ω゚)www

たかだかおかしいとこを伝えただけなのに。って自分で思ってますが、暫くこのままにしときます。(気持ち良さの余韻

おまけ

あ、ユニバさんが見てるか分かりませんが、

ホームのライトニング、3台中3台が高確率でメダル止まるんですよね。

新台初日から。

頻度にすると投入動作平均1.5回から2回に1回くらい。(多少個体差あり)

フォロワーさんからは「お店のメダルの登録がなんとか」とか言われましたが真相は闇。ちなみにメダルは終日打ち切っても手が汚れないくらい綺麗です。

フォロワーさんたちは「詰まらず、スムーズに入るよー」って。なんなんだろ、これ。

クラセレも2台中1台がこんな感じなんよね(´・ω・`)

若干ストレスよね。うん。気持ち良くブッ込みたいのに。

解決方法が分かる方おられましたらTwitterの方やこちらのコメント欄にでも書いて貰えると嬉しいです。

それを基に店員さんに相談してみるので( ´゚ω゚)w

まとめ

ユニバは神

おーい、ライトニング打とうぜー

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

0
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る