【ディスクアップ】盆栽ビタ押しの練習が出来る場所

やぁ、盆栽おじさんだよ。

目押し上達したい初心者~初級者は取り敢えず読んでくれ。

この子(出目)を救いたい。。

打ってる中で、どうやってもリーチ目を形成しにくい停止形ってあるじゃない?

例えばこれ。

一応当たるには当たるの。けど、相当チャンスが少ない。

多分こっからのリーチ目は1枚役A重複なんじゃないかなーなんて思ってます。

「この子(出目)を救いたい」シリーズなのです。これが。

で、最近救いたいなって思ってるのが、

この子。

こんなカッコいいのにドはずれ目。

逆に言うとなんぼでも止めれるので、僕みたいな盆栽おじさんは、

毎ゲーム止まってもイライラしないわけだ。

みなさん、取り敢えずだ、こいつキモチワルイって思った気持ちを一度自分の中に仕舞っておいてください。

この出目の深み。

この出目は「ただのハズレ目」「盆栽たまんね」以外の側面もあったりするので少しまとめてみます。

あ、当たりパターンについては今回載せませんw

この出目を出す条件

ざっくり言うと全部で3つです。

  1. はずれ時に
  2. 左ビタ
  3. 中ビタ

以上です。

補足情報

補足情報ですが、はずれ時に上段・中段に盆栽の黒を押すと、

【上段押し】

【中段押し】

それぞれビタ止まるっていう制御です。

それぞれの出目のボーナス期待度ですが、おそらく下段黒押しの「盆栽停止」が一番低いんじゃないかと推測されます。(特リプとかその辺の絡みで)

な?救うべき子に思えてきたでしょ?( ´゚ω゚)w

目押しの練習要員に成り得る。

ここまでを踏まえて各リール解説。

①左下段赤

要ビタ。

1コマ早いと中段にビタ止まるし、1コマ遅いとチェリー~上段黒まで滑っちゃう。

②中盆栽(スチェバ)ビタ

要ビタ。

1コマ早いと中段にビタ止まるし、1コマ遅いと枠下以降に飛んでいきます。

イカボール式目押し力向上メソッド

僕なりに考えたものではありますが、この救いたい子毎ゲーム押して下さい<○><○>

毎ゲーム押すにあたり、心掛ける事はこんな感じ。

ディスクの通常ゲームの大部分の成立役は「はずれ」です。有効活用しよう。

左リール(下段赤)は1周押し可能。というか1周押ししろ。

中リールの黒の判断が付かない人、いると思います。配列見れば一目瞭然、「赤の後に落ちてくる黒」です。見えないと嘆く前に配列を見て、「○○の後にくる○」っていう感覚を身に付けましょう。

焦ることはない。回すのが遅くなるかもしれませんが、それは「目押し上達の勉強代」だと思いましょう。

失敗した時は「ちょっと早かったな」「ちょっと遅かったな」っていう感覚が大事。そのうち押した位置が見えてくるので、「1コマ早かったな」「1コマ遅かったな」に進化していきます。
加えて、「今○コマ滑った」の感覚も磨かれます。

ビッグ中ビタを失敗して首をかしげたり強打してる奴に限って、デデデン無し時フリー打ちしてんのよな。ビッグ中も2/3は目押し練習できるのにさ(´・ω・`)

以上を繰り返すことにより、リール1周の感覚なんかが磨かれていきます。

これはビッグ中にも応用できるので、ビタ率アップにもつながりますね(´・∀・`)

このメソッドを繰り返し、1回、2回・・・と延々ハズレが繰り返されていくと、

凄く、気持ち良くなってきます。

目に見えてビタ押しが成功した事を体感できる出目ですので、是非試してみてください。

せっかくなので直視のコツの記事も置いておきます。

なんとなく気になってTwitter上でしてみたアンケート。 パチスロッターのみんな、目押しどんな感じ? 次のブログの題材、直...

ついでに盆栽狙い記事も置いときます。

設定1でもビタ押し100%で機械割103%という夢のマシン、ディスクアップ。 まだ普通の小役狙い手順すらアップしてないのにいき...

今回の記事が「参考になったよー」「キモチワルイよー」って思っていただけたら、是非いいね&リツイートお願いします。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事

コメント

  1. アバター くろ より:

    こんちは!
    イカボさんの記事で盆栽を知り、大好きになった一人です。

    好きな盆栽は「中第一停止で消灯あり」です。
    「スタッ!」と共に盆栽がデーンとドヤ顔で鎮座している…たまりません(*´Д`)

    ラジカセなどで消灯なしで止まるより個人的には気持ちいいのです。

トップへ戻る