2019年8月収支まとめ

やぁ(´・∀・`)ノ

お盆も終わり、地元では秋祭りが始まりつつあります。

このなんとなく寂しい感じもさ、日本の良い所よね。

では、8月収支まとめです。どぞー。

スポンサーリンク

機種別収支

ディスクアップ 1320
ハナハナシリーズ 731
クラセレ 635
リゼロ 538
ハナビ 319
忍魂~暁ノ章~ 275
ハーデス -18
バンバンクロス -371
南国物語 -103
聖闘士星矢 海皇覚醒 -1147
凱旋 -2303
-124

超ちょろ負けwwww

実戦1回当たり-4.28枚wwww

凄く、凄ぉおおおく、遊ばせてもらった感

凱旋は相変わらずループ取れない病です。というか、GOD間が相当ハマってる気が(´・ω・`)

収支の推移

続いて、累計差枚のグラフです。

遊ばせて貰った感

だと?は?

最終6戦の成績

-498枚
-550枚
-649枚
+181枚
-2628枚

計-4941枚(憤怒

最終日はマジでなんも起こらん日だったな。。

バンバン、ディスクで1500枚時点でビッグ1回とかだったしな。。

凱旋は据え置きで当日1000ゲームを突破。

据え1100ゲームあたりで天国で当たり、

ドイヒー

ループってなんでしょうか。わかりません。

ま、

9月1日に全部取り返したけどな(`・ω・´)w

振り返りと今後の方針

今月は稼働時間の過半数はバンバンクロスだった気がします。

8月6日の導入以降、自分で打ちつつ設定予想してデータ取りをしてきました。

8月6日~31日のバンバンの設定状況は、

設定1:19回
設定5:3回
設定C(orC+):5回

※設定5予想はただのビッグ引き強の可能性もあり。

※設定C+はそもそもあったかどうかわからんので設定Cと一括り。

設定1しかないホールなら、確実に負けていくバンバンクロス。

人間だもの、ミスするしね(´・ω・`)

ホームの設定の入れ方が今後どうなるかは分かりませんが、正直バンバンで勝っていくのは相当難しいんじゃないかな?

遊べる台 ← ホントにこれ

ただね、本当に面白い。朝一のワクワク感は半端ない。

ビッグ2連したらヤメたくなるけどなww

ほんと、惜しい台だなー。

ディスクが「目押しを頑張れば勝てる台」とするならば、バンバンは「目押しミスったら負ける台」。

設定Cが入らない状況だとこうなっちゃうわな(´・ω・`)

まぁ夕方でも朝一状態で空いてる場合も多いので、割とローリスクでチャレンジはできるけどね。

最近、ノーマル機以外を打つと「珍しい」って言われるようになったんですが、基本的には期待値稼働です。

天井やらゾーンやら狙える台は基本的に狙っていきます。

一応、差枚で月+5000枚目指しており、機械割的に102%取れればいいなって感じで稼働しています。

102%で+5000枚にするには理論上83333ゲーム回せばいいわけ。

ま、鋼メンタルでディスク打てばいいんだろうけどさw

ただ、ディスクに設定1しかないと仮定した場合、どれに座っても一緒。いつ打っても一緒。

最近は余裕で空き台がある状況。

となったらさ、天井狙える台を拾ってからディスク打ってもいいわけさ。

時間効率とか考えた場合、凱旋の天井狙いするのも十分視野の範囲内。

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)<万枚とか出したいじゃん?(本音

9月も頑張りまーす(´・∀・`)

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事