はわわ!!はわわわわわ!!はわ!!

はわわ!!

スポンサーリンク

ダメもとでブッ込んでみた

1000ちゃん(㈱オーイズミ公式)さんにブッ込んでみた。

著名人をブッ込んでいく卑劣なスタイル。闇属性のやりくち(言い方)です。

そしたら、

はわわ!!

┏┫´゚Д゚`┣┓

逆に心配です。イカボールというアブナイヒトに関わってしまったかもしれませんよ?

なんとなくなんですが、人から見えるリプライで送っちゃって断れない形作っちゃったみたいで申し訳ねぇっす(´・ω・`)ww

頃にスト編集長も反応。

てつさんVS編集長のあの動画、面白かったなww

止まらない衝動

どうしても違う人になっちゃう_(´ཀ`」 ∠)_

ちょっと撮影角度詐欺しちゃいましたが、実際の(?)1000ちゃんより妙にガタイが良くなってしまいました。

レスラー感。1000ちゃんのコスプレした人感。

今日という記念日に、黙っていられなくなりました。

本日の収支

ひぐらし -744枚
ディスクアップ -254枚
計 -998枚

それプラス、それ以上の思い出

勝ちました。ありがとうございます。

もう流石に遅い時間ですので、明日にでもオーイズミさんの広報BOM☆岩崎氏へコンタクトを取ってみたいと思います。お世話になります。

みんな、待っててね。

はわわ!!┏┫´゚Д゚`┣┓

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. オレンチ より:

    すごごごごご!!笑