2021年5月収支まとめ

誰も得しない記事です()

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
ひぐらし祭2 7463
ディスクアップ -1654
クラセレ -1182
忍魂~暁ノ章~ -800
ドン2 -150
3677

例の勝ち勝ちくん盗難事件のあたりから闇期を迎えた僕ですが

うぅっ・・・緑勝ち勝ち(´;ω;`)悲しい

ひぐらしでこんなに浮いてました。実感はゼロです。

収支推移グラフ

パチスロはメンタルスポーツ

共に戦った戦友を失った僕は引きも失いました

新たな戦友も加わりましたが、それで良しとはなりません

控えめに言って

やめておきましょう

ええ

6月

ゆるゆる減量バトル3で最下位となりました。

僕:達成率20%

次の順位の方:達成率55.7%

何この差。ぜんぜんゆるくなくてクソワロ。

罰ゲームの源さん超韋駄天5時間ツッパが決まりました。

体重自体は減ったのに悲しい。

みんな頑張った結果だとは思う。僕も頑張らなかったわけじゃない。

達成率を競うゲームで目標を-4キロと設定した時点で「こいつずりぃわ」とか思われたかもしれない。

僕なりに無理せずにやった結果で。みんな超頑張った結果で。

客観的に見て「頑張らなかった人」に見えるのが病む。

やるせない気持ちでご褒美のストゼロを飲む。

判断力低下して独り言ツイートした結果、

おかしなことになりました。

嬉しいんだけどこれじゃねぇw感

リツイート200超えたあたりで「こりゃやべぇ」と「会話をミュート」したわけですが、色々な反応をいただきまして。

僕の書き方も悪いんですが、見事にミスリードした方から辛辣なコメント頂いたりしたので本意をここに書こうかなと。自分自身すっきりするために。

  1. これは個人の見解であり、独り言です
  2. スポーツが好きな方を否定するものではありません
  3. 勿論アスリートの方々を否定するものでもありません
  4. 興味ないって書きましたが、嫌いでもないです(めんどくせ
  5. むしろ現在戦っておられる皆さん、そして今後活躍するであろう若い皆さん、みんな可哀そうだなって気持ち
  6. パチスロはいいのかよって言われましたが、言いたいのはそこじゃない。政府の姿勢の話をしているのです。今は国、世界を挙げてコロナ蔓延を防ぐ局面。そこで政府自らアホな一般人(実際無観客を掲げたのマラソンでも観客集まる)が動き回る状況を激推ししてどうすんのっていう。GoToを忘れたか。我慢してた人たちに政府は何かしたか。やったもん勝ちになってるじゃない。オリンピックで感染者ゼロならいいけどそうもいかんだろ。知らぬ存ぜぬするだろ。次のイベントはGoToヘルですよ。パチスロだって政府がダメっつったらやりません。多分(弱
  7. 『「あなたのような一般人」には迷惑はかからない』というのは有り得ないと思います。感染拡大したら回り回って影響が出てきます。あと、「あなたのような一般人」ってバカにすんな(´・ω・`)くそが
  8. 飲酒セックス闘狂オリンピックで笑ってくれた皆さん、ありがとうございます。笑かす気が全く無かったのが凄く悔しいです。

6/6 源さん5時間ツッパ(予定)

6/9 第6回イカとボール杯「イヵ流し祭なのです☆( ◜ω◝ )ニチャー☆」開催

源さん負けたら優しく暖めてあげてください。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね