2024年3月収支まとめ

コンタクトしてるとアホほど目頭が痒くなる季節がやって参りました。
うわああ┏┫´゚Д゚`┣┓ああああつってコンタクト外してメガネにした所で大して変わらんから困るヤーツ。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚
ファミスタ 1717
新ハナビ 1008
カバネリ 622
ゲッタマ 395
リゼロAV 329
Hb -81
エウレカ -420
ジャグラー -459
ひぐらし -758
ガメラ2 -1288
ワードラ -1359
-294

サミーめ

普段とは違い、色々な機種を打ちました。詳しくは今後発表するYouTube動画を見て貰えれば。

推移グラフ

結構荒れまくった1ヶ月でしたが、まぁよー頑張った方じゃなかろうか(  ° ͜ʖ ° )

最終日である3/31に負けてマイナス収支でしたが、

こんなん実質大勝ちです。とてもいいにおいがしました。ざっす。

ユニバカサミフェスで東京へ行き、仙台に旅行行って、店舗撮影も2件。アホほど充実した3月。

(  ° ͜ʖ ° )・・・

よく考えたら結構現金投資もしたし超赤字なんすけど(  ° ͜ʖ ° )

4月は稼働と動画編集をメインにおこなっていきます。月末には店舗撮影予定もありますので追って発表しますねー。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね