3月は大忙し( ° ͜ʖ ° )山を越え、谷を越え、君らの街へやって行きます

ただ、案外やれてるなぁって印象。

スポンサーリンク

3月のスケジュール

■初旬 身内のホニャでバタバタ

お別れ会的な

■3/15~18 東京

BBステーション日暮里店撮影 → ユニバカサミフェス2024 → パチ7の9周年オフ会 → おにやんま

腐女子たちの祭典(別会場)と同日開催のユニバカサミフェス2024。
何が凄いってビッグサイト付近を歩いている人の8割くらいが女性。

← コミケ的なの | ユニバカサミフェス→

ほとんど左に流れていくの。電車内もいかにもそういうのが好きそうな人たちが多く、これから狩りに行く女戦士たちって感じでした。

これが市場規模の違いってやつか。

パチンコ・パチスロ業界もユーザー数的な意味で漫画・アニメ業界と比較するとなんだかんだニッチな世界なんだなと痛感。ニッチな中のニッチな存在、イカボールです。

まぁ、ユニバカサミフェスに来る人はよっぽどの好きもんと言えますけどw

髭さんいたー!( ◜ω◝ )

ほんとコミュオバケ。初めてお会いした時に渡したアクスタ、デスクに飾って下さっているそうですうっほおおおおお(  ° ͜ʖ ° )承認欲求どっぱー

「髭さーん(  ° ͜ʖ ° )」

「あっ!イカボールさんじゃん!」

記憶力どうなってんのよwww
イベントブースを盛り上げながらファン対応回す鬼の対応力凄すぎwww

イカさんの好物、マイケルシータ(うちいくTV)君。マイケルのショート動画ホント好き。

エレベーターでどっか行こうとしてる所をとっ捕まえましたうへへへへ。可愛いんよホント。

イカボさん帽を被る、イカれた男、いけ団地(うちいくTV)さん。

やっと会えた┗(‘ω’)┛www いか団地に改名しましょう。

ガット石神(1GAME)さん。

パチ7オフ会の個人的目玉ゲスト。参加のいきさつは触れないでおこう(  ° ͜ʖ ° )
実はお会いするのは2回目なんですがしっかり対面してお話したのは初めて。

Gパワー

色んな方と写真たくさん撮ったんですが今回はここまでで。毎度思うのはパチ7オフ会、ゆっくりはできんなw

ユニバカサミフェスからパチ7オフ会の間で何度か女性に、

「えっ!?イカボールさん!?本物!?えっ!?えっ!?」

と言われまして、半ば強制的にシールを渡しました。

なんだか今日イケそうな気がするとか思っちゃうよね。

※結果的に男たちはラーメン食って解散した流れです。これが現実。

東京の動画はこれから編集する感じです。

■3/23~24 仙台

家サ(※家族サービス)で仙台へ旅行。

東京翌週でこれは普通に考えてイカれてる。しかも車。わし3時間以上運転したことないのに(  ° ͜ʖ ° )お金無いから

調べたら色んな方が仙台に来られている日だったみたいで、

家族の許可を貰い、

おっ、ガリさんいた(  ° ͜ʖ ° )

(ペカッ)

(  ° ͜ʖ ° )当たった

カメラマンさんに声を掛け、ボーナス消化後にシマ外で対応して頂きました。

イカ「こんにちはー。僕、ワサビさんのファンなんですけどー(シールすっ」

ガリ「あーイカボールさんねー知ってる知ってる…えっ!?イカボールさん!?」

イカ、ワサビ、ガリ もうそれは寿司なんよ。

カメラマンさんもビックリされておりました(  ° ͜ʖ ° )シールどうぞ

次は札幌で。ええ。

もしかしたらガリぞうchの『勝ちコミJ』にちょろっと名前出るかもです(  ° ͜ʖ ° )w

水族館を堪能したのち、近くの喫煙所()まで散歩に行くと、

本当にたまたま外の喫煙所にいたゆうちゃろさんを発見。獲物の方から出てくるとは手間が省けるぜ。

イカ「すいませーん、一緒にタバコいいですかー?」

ちゃろ「はーい…うぇっ!?何してんの!?ww」

声の掛け方がドッキリ。喫煙所仲間(  ° ͜ʖ ° )

ガリさんもゆうちゃろさんも、本当に旅行コースの最寄りに配置されていたのはガチラッキー。

■3/30~31 八戸

そしてこれからの予定。

今週末は21SEIKI八戸さんで撮影させて頂きます。

絶対勝つ(鼻息

31日は…

当日Twitterの方でお知らせしますw(謎の含み

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね