【ただいま】一週間東京近郊に行ってきた感想とか

ただいま。東京近郊に行ってきた感想とか。

スポンサーリンク

たくさんの人たちと会えました

会いに行ったり、会いに来て貰えたり。

月並みな感想の代名詞である「長いようで短かった一週間!」ですが、どちらかというと「最終日になると初日の記憶が遠い昔に感じた」という感じです。理由は明白で睡眠時間が削れた結果、活動時間が伸びたからって事なんだと思います。

電車内で女性に睨みつけられた以外は全部楽しかったです。(都会怖い

毎日動画をアップしていましたが、そこで使わなかった写真も上げていきます。

1日目

駅に着き酒を飲み、ホテル着いたら最寄りのパチ屋でお金を取られて(言い方)ポリさんなべさんに焼肉をごちそうになりました(´・∀・`)

『焼肉専用TKG』みたいなやつ、悪魔の味でした。2杯摂取(白目

2日目

普段から見てるSEVEN’S TVのワロスさんに会いたくて。

イカ「これ、良かったらみなさんにも」

ワロさん「僕しか分かんないと思うけどw」

ワロさんはイカボールさんを認知していたらしいです。承認欲求が満たされ、何かが溢れた(感謝の精

「ゴチ盛り好きです!頑張ってください!」

テンパりすぎて訳わかんないこと言ってたわ。最近ローションの話とかしないから寂しかったりもしますがしょうがないっすね(  ° ͜ʖ ° )人気者

3日目

髭原人さんゲット(´・∀・`)

お酒一緒に飲みてぇwGODおめでとうございます┗(’ω’)┛

髭さんの台の上には一瞬で差し入れタワーが建築されていました。そりゃそうさ。みんな好きだものw

ぽんずちゃんああああぽんずちゃんあああああ

鼻があまり利かない僕ですがいい匂いを皮膚から吸収できた気がします(キモ

ボルドーNEO。うおおおおママかわよおおおおお!!(  ° ͜ʖ ° )

左:イカ。中:ヒックスくん。右:ミントパパさん。

とりあえずヒックスくんは人前で「教祖」と呼ぶのをやめなさい(  ° ͜ʖ ° )我を崇めよ

4日目

幸チャレ。カンストさせてった猛者がいた模様。果敢に挑んだ結果、S止まりでしたが前よりは目押し上手くなった気がします。

なぜか伊藤ひずみ先生(バルーンマスター)の写真ゲット!

クロス揃いとひずみ&ひずみと千円札の束。情報量、な。

続いて栗橋オフ会。

おいしそうなお刺身と焼いた海老。

おいしそうなサーモン。

日本酒にぴったり、なめろう。

サーモンらしきもの。

おしゅしおしゅし!!かっぱ巻き、好きなんです僕。

焼き鮭。こんなもんお茶碗でご飯食べたいよね(´・∀・`)サーモンってこんなんだったか。

最終的にはおっさんらにチューしてたらしいですが記憶に無いのでノーカン。記憶は綺麗さっぱり。楽しい記憶はありました!また行きたい(  ° ͜ʖ ° )

5日目

この日は夕方から顔出せない人たちの集い

それまでは五反田のピーで新ハナビ。

うちいくTV 中野六区くん

完走マンあたりから見てます(  ° ͜ʖ ° )スーツ着たら余計かっこよくなるから許されない。グギギギギ

うちいくTV マイケルシータくん

シータくんのアドリブ力と物怖じしない感じがすこすこ( ◜ω◝ )多分すっげぇ頭いいと思う。

うちいくTV ナカキンくん

クズ恩全部見てるぜ!!覚えてねぇけどな!!最近はほんと頼りになる存在になってきてるような気がしないでもないような(曖昧

ないおさん、パチ7編集長、アド兄さんの写真は無いですが全部動画で残っています。絶対に出せない内容ばかりなので、生活に困ったら皆さんに優しくしてもらおうと思います(デビル

嘘です。許して。皆さん遊んでくれてありがたき幸せ(  ° ͜ʖ ° )

6日目

超重要な約束

あまり詳しくは書けないんですが超レジェンドクラスの方々にもお会いできました。

もう、自分がなんなのか分からなくなってきたぜ。

新ハナビを愛し、発信し続けた結果なんでしょう。最初のきっかけを作って下さったパチ7編集長には足を向けて寝られないんですが、ごめんなさい、僕、北枕で寝てるんです。東日本の大体の方々に足向けてるんで許して(?)

7日目

朝から豆ゲー。

イカ「すいません、田中〇〇(本名)さんですか?」

ピス「ほほほぉwww」

と、ピスさんが打ってた目押し不要のサミー系大人気機種のPUSHボタン付近を見ると、、、

ワシが出たAプロチャンネルの動画見てたwww

くっそ、ネタ仕込みまで出来るとは・・・さすがよw

屋上でタバコ吸いながらお話。もう友達レベル。出会って5秒でなんとかっていうAVがあったのも懐かしいんですが、お互い謎に初対面感が無いというかw多分開幕5秒で仲良くなれそう感が溢れてました。新ハナビまで案内してくれたり近くウロウロして見てたり可愛いのなんのって。弟豆って感じ( ◜ω◝ )ふふふ

でちゃうの動画よく見てたからねw僕はピスさん出始めた頃から知ってますよ(  ° ͜ʖ ° )げへへへ

もう友達な(  ° ͜ʖ ° )ふふふふ

まとめ

たくさんの人たちに会えて本当に嬉しかったです。元々2〜3程度の約束を果たすために行ったのですが、帰る時には両手の指で収まらないほどの新規約束を抱えることとなりました。次、どうすんのよw

===以下、思った事===

東京は喫煙所探しがめんどくさい。結果手っ取り早いのがパチ屋のパティーン。

地元のパチ屋内マスク着用率は9割くらい、東京は体感6割くらい。着用の有無に関して良い悪いは個人的に一切無いんですが、田舎はやっぱりそういうとこあるなって。

東京に行くのは3回目だったのですが(1年ちょっとで3回は痺れるね)、やっぱり常に揺れてる感覚があって具合悪くなるんよね。目を瞑ると立ってらんないくらいグワっときます。パチ屋とかは座っていると船に乗ったような大きく縦揺れを感じるし。

人酔いか、電車酔いか、本当に常時揺れているのか。帰ったらピタリと止んでいます。なんだろね。雛見沢症候群的な?田舎者を排除する力?

良かったらYouTubeの再生リストを作ったので一気見してみて下さい。寝落ちできると思います。

▶イカボさんが遊びに来たよ!再生リスト

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね