新しいユニメモの使い方考えてみた

ユニメモには色んな使い方があるわけです。

スポンサーリンク

全てフィクションです。

イカ
イ●ボール

うん。じゃあ22時にトラ○アルの駐車場で。

あなたは今電話で悪い約束をしました。

おまたせ~♪

イカ
イ●ボール

久しぶり~。今日もかわいいね。

※フィクションです。

ぴろりん♪

イカ
イ●ボール

(おっと、LINEだ。)

※実際のイカボールさんのLINEは休みの日に仕事ぶちこまれる(ブチ切れ案件)のとローソンとマックとパチ屋くらいしか動きません。

嫁
外人嫁

LINE『おいお前、今何してるか?どこいるおしえろ』

イカ
イ●ボール

はーめんどくせ。
LINE『今神技キメてんだ。ちょっと集中するからごめん。』

イカ
イ●ボール

ごめんごめん。じゃあいこっか(意味深)

~ 目的地(意味深)へ移動中 ~

嫁
外人嫁

LINE『おいお前、ユニメモログインしてないおかしい。それに遅い死ね。』

嫁
外人嫁

LINE『お前神8履歴捨てるありえない死ね。』

嫁
外人嫁

LINE『帰りキャベツとパーラメント買ってきて死ね。』

嫁
外人嫁

LINE『何してる。女か。早くログイン死ね。』

鬼のようにたまった通知。

イカ
イ●ボール

LINE『ちょっとパチ屋でアクロス変態と仲良くなってさ、一緒に飲んでた。』

午前2時を過ぎれば逃げ切りです。

意味深な夜は翌朝の惨劇へと続く。

おしまい

まとめ

行動監視ツールとして有効ですね。ユニメモ。

フレンドになると「お!小野さんやってんな!」とか分かっちゃう( ´゚ω゚)w

夫婦でアクロスを打つ、イケメンな旦那さんを持つ奥さん。フレンドになっときましょう。

奥さんがパチスロ打たないのにユニメモが見えたら震えてください。

逆に見るとアリバイ作成ツールとも言えますね( ´゚ω゚)ww

という訳でみなさん、

フレンド申請待ってます。

お気軽にどうぞ( ◜ω◝ )


不倫島 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね