やぁ(´・ω・`)
今日も今日とてバンバンクロス。
どうも、イカボールです。
上段黒狙いやらナリバ狙いやらを提唱し実践してきたわけですが、遂に制御関係の情報が出てきましたね(´・∀・`)
まだ深くは読み込んでいないんですが、テーブル表とにらめっこ<●><●>しながら色々な打ち方のポイントを探っていこうと思っています!
今日は中段赤7狙いだ!
Contents
中段赤7狙いのメリット、デメリット
僕が思うメリット、デメリットをつらつら書いていきます。
メリット
- 小役をこぼしにくい
- 目押し力の向上につながる
- ノーマルモードと抜群に相性がいい
- ベルBorバンバンorボーナスという状況が無くなり、非常にアツい瞬間が生まれる
- 割とサクサク回せるので、楽しみつつ回転数を稼げるかも
デメリット
- 逆チェリー(赤チェリー)の取りこぼしをほぼ見抜けない
- 中段に赤7を押している限り、絶対に1枚役を取れない
- 小役告知モード、チャンス役告知モードとの相性はイマイチかも
おすすめのモード
是非ノーマルモードで試してみてください。
演出バランスと出目の出現バランスがいい感じで、結構飽きずに打てます。
最初に狙う場所
左中段に赤7を狙います。
これがまた面白れぇんだ(´・∀・`)w
じゃあ、各停止形について解説していきます。
各停止形解説
例の如く、「左中段に赤7を押した場合」という条件付きでお話を進めていきますね(´・∀・`)
押す位置が変わると法則も変わりますので要注意。その辺にも触れながらいきます。
停止形①中段赤(ビタ止まり)
成立役:リプレイ、ベルAB、ボーナス
※リプレイ、ベルAはボーナス重複の可能性あり
ボーナス詳細:単独BANGBANG、1枚役C(BB黒)+赤7orBANGBANGorCB
ビタ止まり時、ハズレが無くなります(´・∀・`)
要は小役が外れればボーナス。その場合、全ボーナスの可能性あり。かつ1枚役Cとの重複が濃厚(特濃クラス)になります。
というのも単独BANGBANGビッグは1/32768なので、以下の1枚役C重複の可能性の方がデカくなる所から導き出されたアレです。(語彙力w)
↓1枚役C(BB黒)重複の確率↓
設定 | 赤7 | BANGBANG | CB |
---|---|---|---|
1 | 1/6553.6 | 1/6553.6 | 1/2184.5 |
C | 1/21845.3 | 1/21845.3 | 1/528.5 |
5 | 1/6553.6 | 1/6553.6 | 1/2978.9 |
C+ | 1/21845.3 | 1/32768.0 | 1/580.0 |
ビッグが出てきた場合はイチゴ(1or5)示唆、CBが出てきた場合はCCレモン(CorC+)示唆となるわけです。
序盤でここからビッグを引っ張ってきたら、「あー、やばいかも」。CBを引っ張ってきたら「うんうんwww」となりそうな所ですね(´・∀・`)
ちなみに左中段赤7からハズレが出てきた場合。それは赤7を上段に押していたことが確定します。
目押し頑張ろう!(´・∀・`)
もう一つ、左中段赤7ビタ止まりの特徴として「ベルABどちらもここで止まる」というものがあります。
ナリバ狙いの時は2コマ滑って下段赤から「赤チェリーこぼしorベルBorバンバンorボーナス」となり、せっかく小役ハズレ目でチェリーこぼし否定してもベルが揃い、なんか無駄骨感を味わうことが多いんですが、それが無くなります。
それによりバンバンを狙う機会も減り、サクサク回せる、というわけです(´・∀・`)
ベルBがここで揃うっていうことは・・・?
さぁ次の停止形です。
停止形②下段赤(1コマ滑り)
成立役:ハズレ、赤チェリーこぼし、バンバン、ボーナス
ボーナス詳細:単独赤7orCB、1枚役A・B・D+全ボーナス
ハズレ時の基本出目にはなりますが、結構な割合のボーナスがここから当たります。
ベルBが無いことにより、小役orボナっていう状況がバンバンorボナっていう状態にランクアップ。
例えばこれ。
バンバンが外れればOKになるんよね。
ってことはどういうことか?
ノーマルモードの演出無し時、小役ハズレ目が全部2確になるって事です。
アッチー(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ちなみに下段赤7からベルが揃った場合、残念ながら中段に赤7を押せてない(赤7を下段または上段または枠上々に押した)事が確定します(´・ω・`)
目押し頑張ろう!(´・∀・`)
各停止形解説おわり
チェリーはまぁ省くよww
基本の停止形は2つ。これで終わり。
随分あっさりなんだけどこれだけ。
あ?パターン少なくてつまんない?(´・ω・`#)ンダトコラ
これがさ、やってみると演出の絡みとかでまぁ楽しいわけよ。
「ノーマルモードイマイチじゃね?(´・ω・`)」って思った人。
ええ、僕もでした。
しかしだ、実際にやってみると、ノーマルモードは左中段赤7狙いのために作られたモードなんじゃないかって思えるはず。多分。
小役重複の可能性がある場合の次ゲームが楽しいw
ノーマルモードの特徴として「発展」があるんだけど、まぁよう外れるアレよw
その時、やっぱボナ狙いにいくじゃない?
その時もこの中段赤7狙いが火を噴くわけ。
例えば共通チェリーを引きましたと。
発展しましたと。
当たってると仮定した場合、小役が成立していなければ単独ボーナスと同じ状態。
\ビタッ/
小役orBANGBANGビッグ
まぁ、共通チェリーが外れてて次ゲームにボナ引く可能性もあるけどw
小役が揃ったら次ゲームに期待。
液晶でバンバンが死んでなかったらなww
単独BANGBANGビッグの確率、覚えてますか?
1/32768です。ですが、成立後はそれと同じ状態になるわけ。
フラグの開放。解呪。色んな重みを感じます。
多分僕だけですけど。
\トッ/
ハズレ時もここに止まるけど・・・
アッチー(´つヮ⊂)ウオォォwwww
法則覚えてますか?左1コマ滑りからはベルは揃いません。
液晶上はバンバンがバンバンしてますので、小役の成立は止めてみないと分かりません。
己がこの大事な1ゲームで1/40.55を引いたのか。
ボーナスなのか。
バンバンが揃ったとして、内部的にボーナスが成立してる可能性は残る。
アッチー(´つヮ⊂)ウオォォwwww
左中段赤7狙いまとめ
なんだよ、この台。
スルメを燻製にしたような味の深み(スルメを燻製にしておいしいかは置いといて)があるじゃない。。
バンバン熱が更にヒートアップ中の僕です(´つヮ⊂)ウオォォwwww
さぁ、今すぐバンバンクロスを打ちに行く準備をしよう。
今回はここまで。
この打ち方の感想とか貰えると嬉しいです・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
あ、もし良かったら是非拡散(リツイートとか)してあげてください。
読んで貰えないと書いてる意味ないので(´・ω・`)お願い
ではでは(´・∀・`)またね