【バンバンクロス】左中段赤7狙い手順・解説【じわじわ面白い】

やぁ(´・ω・`)

今日も今日とてバンバンクロス。

どうも、イカボールです。

上段黒狙いやらナリバ狙いやらを提唱し実践してきたわけですが、遂に制御関係の情報が出てきましたね(´・∀・`)

例の如く、バンバンクロスの制御表を自分用にまとめます(´・∀・`) 良かったら使ってね(´・∀・`) ※ソースは某所です...

まだ深くは読み込んでいないんですが、テーブル表とにらめっこ<●><●>しながら色々な打ち方のポイントを探っていこうと思っています!

今日は中段赤7狙いだ!

スポンサーリンク

中段赤7狙いのメリット、デメリット

僕が思うメリット、デメリットをつらつら書いていきます。

メリット

  • 小役をこぼしにくい
  • 目押し力の向上につながる
  • ノーマルモードと抜群に相性がいい
  • ベルBorバンバンorボーナスという状況が無くなり、非常にアツい瞬間が生まれる
  • 割とサクサク回せるので、楽しみつつ回転数を稼げるかも

デメリット

  • 逆チェリー(赤チェリー)の取りこぼしをほぼ見抜けない
  • 中段に赤7を押している限り、絶対に1枚役を取れない
  • 小役告知モード、チャンス役告知モードとの相性はイマイチかも

おすすめのモード

是非ノーマルモードで試してみてください。

演出バランスと出目の出現バランスがいい感じで、結構飽きずに打てます。

最初に狙う場所

左中段に赤7を狙います。

これがまた面白れぇんだ(´・∀・`)w

じゃあ、各停止形について解説していきます。

各停止形解説

例の如く、「左中段に赤7を押した場合」という条件付きでお話を進めていきますね(´・∀・`)

押す位置が変わると法則も変わりますので要注意。その辺にも触れながらいきます。

停止形①中段赤(ビタ止まり)

成立役:リプレイ、ベルAB、ボーナス
※リプレイ、ベルAはボーナス重複の可能性あり

ボーナス詳細:単独BANGBANG、1枚役C(BB黒)+赤7orBANGBANGorCB

ビタ止まり時、ハズレが無くなります(´・∀・`)

要は小役が外れればボーナス。その場合、全ボーナスの可能性あり。かつ1枚役Cとの重複が濃厚(特濃クラス)になります。

というのも単独BANGBANGビッグは1/32768なので、以下の1枚役C重複の可能性の方がデカくなる所から導き出されたアレです。(語彙力w)

↓1枚役C(BB黒)重複の確率↓

設定 赤7 BANGBANG CB
1 1/6553.6 1/6553.6 1/2184.5
C 1/21845.3 1/21845.3 1/528.5
5 1/6553.6 1/6553.6 1/2978.9
C+ 1/21845.3 1/32768.0 1/580.0

ビッグが出てきた場合はイチゴ(1or5)示唆、CBが出てきた場合はCCレモン(CorC+)示唆となるわけです。

序盤でここからビッグを引っ張ってきたら、「あー、やばいかも」。CBを引っ張ってきたら「うんうんwww」となりそうな所ですね(´・∀・`)

ちなみに左中段赤7からハズレが出てきた場合。それは赤7を上段に押していたことが確定します。

目押し頑張ろう!(´・∀・`)

もう一つ、左中段赤7ビタ止まりの特徴として「ベルABどちらもここで止まる」というものがあります。

ナリバ狙いの時は2コマ滑って下段赤から「赤チェリーこぼしorベルBorバンバンorボーナス」となり、せっかく小役ハズレ目でチェリーこぼし否定してもベルが揃い、なんか無駄骨感を味わうことが多いんですが、それが無くなります。

それによりバンバンを狙う機会も減り、サクサク回せる、というわけです(´・∀・`)

ベルBがここで揃うっていうことは・・・?

さぁ次の停止形です。

停止形②下段赤(1コマ滑り)

成立役:ハズレ、赤チェリーこぼし、バンバン、ボーナス

ボーナス詳細:単独赤7orCB、1枚役A・B・D+全ボーナス

ハズレ時の基本出目にはなりますが、結構な割合のボーナスがここから当たります。

ベルBが無いことにより、小役orボナっていう状況がバンバンorボナっていう状態にランクアップ。

例えばこれ。

バンバンが外れればOKになるんよね。

ってことはどういうことか?

ノーマルモードの演出無し時、小役ハズレ目が全部2確になるって事です。

アッチー(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ちなみに下段赤7からベルが揃った場合、残念ながら中段に赤7を押せてない(赤7を下段または上段または枠上々に押した)事が確定します(´・ω・`)

目押し頑張ろう!(´・∀・`)

各停止形解説おわり

チェリーはまぁ省くよww

基本の停止形は2つ。これで終わり。

随分あっさりなんだけどこれだけ。

あ?パターン少なくてつまんない?(´・ω・`#)ンダトコラ

これがさ、やってみると演出の絡みとかでまぁ楽しいわけよ。

「ノーマルモードイマイチじゃね?(´・ω・`)」って思った人。

ええ、僕もでした。

しかしだ、実際にやってみると、ノーマルモードは左中段赤7狙いのために作られたモードなんじゃないかって思えるはず。多分。

小役重複の可能性がある場合の次ゲームが楽しいw

ノーマルモードの特徴として「発展」があるんだけど、まぁよう外れるアレよw

その時、やっぱボナ狙いにいくじゃない?

その時もこの中段赤7狙いが火を噴くわけ。

例えば共通チェリーを引きましたと。

発展しましたと。

当たってると仮定した場合、小役が成立していなければ単独ボーナスと同じ状態。

\ビタッ/

小役orBANGBANGビッグ

まぁ、共通チェリーが外れてて次ゲームにボナ引く可能性もあるけどw

小役が揃ったら次ゲームに期待。

液晶でバンバンが死んでなかったらなww

単独BANGBANGビッグの確率、覚えてますか?

1/32768です。ですが、成立後はそれと同じ状態になるわけ。

フラグの開放。解呪。色んな重みを感じます。

多分僕だけですけど。

\トッ/

ハズレ時もここに止まるけど・・・

アッチー(´つヮ⊂)ウオォォwwww

法則覚えてますか?左1コマ滑りからはベルは揃いません。

液晶上はバンバンがバンバンしてますので、小役の成立は止めてみないと分かりません。

己がこの大事な1ゲームで1/40.55を引いたのか。

ボーナスなのか。

バンバンが揃ったとして、内部的にボーナスが成立してる可能性は残る。

アッチー(´つヮ⊂)ウオォォwwww

左中段赤7狙いまとめ

なんだよ、この台。

スルメを燻製にしたような味の深み(スルメを燻製にしておいしいかは置いといて)があるじゃない。。

バンバン熱が更にヒートアップ中の僕です(´つヮ⊂)ウオォォwwww

さぁ、今すぐバンバンクロスを打ちに行く準備をしよう。

今回はここまで。

この打ち方の感想とか貰えると嬉しいです・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

あ、もし良かったら是非拡散(リツイートとか)してあげてください。

読んで貰えないと書いてる意味ないので(´・ω・`)お願い

ではでは(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事