【6月は+2万枚予定】己を超えろ。ヒキストック大解放。【新ハナビ】

ぶっ壊してきました。

スポンサーリンク

一撃8000枚の下がり波

前回の記事をご覧いただけた方は知っていると思いますが、

5月の後半がエグいことになりました。どうしてこうなった。

102%のぬるま湯こと新ハナビでも負け。

打ち込んでいる人ならわかると思いますが、

■じわじわ上がり→超楽しい
■トントン展開→ちょっとつらい、埒が明かない
■負け→地獄

1ヶ月間しごおわ稼働+週末ロング稼働で3000~5000枚くらい見込めるんですよね。負ける時の内容って目も当てられないの酷い確率。それが2週間で-8000枚。貯玉再プレイがほとんどとは言え、毎日1万なくなるんよ(ゲー

県内各所にあるホールの会員カードの残高はほぼ壊滅。ホームも数千枚レベルで減りました。

多忙

ここ暫く忙しくて。何も無い時ならしごおわ後に稼働なのですが、5/30、5/31と仕事のため非稼働でした。病気・冠婚葬祭以外で休むことめったにないのに(  ° ͜ʖ ° )←クズ

月を超え、収支リセット。

2日間の半強制リフレッシュ後、イカボールという男に悪魔が宿る。

6月1日 +499枚

しょぼく見えるかもしれないが勝ったのは5/20以来。その後9連敗。

<●><●>ゴゴゴゴゴ

6月2日 -500枚

そして迎えた6月3日月曜日。6連勤を終え、休み。

6月の稼働日は残り25日(推定、MAXで)。

毎日+800枚という足枷を着け、イカボール、目覚める。

<●><●>オハイオ

6月3日

朝ごはんはユニバカサミフェスのうちいくTVブースで買った文龍のラーメンを食す。賞味期限は6月9日。

某スロつるブログの読者だった僕にとっては「真夜中の文龍会議」としておなじみかつ憧れのラーメン。ないおさん、素晴らしい商品チョイスでした。ありがとう。

チャーシューとかきくらげが家に無かったのでネギと食べるラー油みたいのと七味鳥味噌みたいなやつ。

(  ° ͜ʖ ° )アホほどうまかった

ないおさん、ありがとう。

シャワーを浴び、寝る前に充電したはずなのにUSB延長ケーブルが外れていて40%ほどしか充電が無いiPhoneを少しだけ充電(60%)。今日は満足した所でダイソーで小さい漏斗を買って帰るんだ。スキットルにお酒を移す用です。

ホールに到着したのは開店から15分ほど経ったところ。居心地の良い内カド台へ。

今日の一発目は順押し3消灯打ち上げ花火からドンビッグ。投資は50枚。幸先よし子。

からの飲まれ追加投資。

455 REG

ああ、今日もか。再プレイ分が飲まれたらサブホへ行こうと考えていた残り20枚ほど。

338 BIG

RT中にロングウエイト→中押しトリテン→銀笛の脳汁コンボ。

〇〇〇〇兆円欲しい!

みたいなノリ。まぁ4000枚出たって先月分捲れないんだけど(ヽ´ω`)w

数値的には設定2っぽさ。斜めもチェリーA2も良い感じ。この日は新台入替日ということもあり、過去にはクラセレに設定使っていたんだよね。いつの話だよ。

Aプロチャンネルに出させて頂いた時に話していた大好きな下段氷氷枠下暖簾のリーチ目。好きな理由は今でも「なんとなく」。5号機ハナビの頃から好きでした。REG多いけどそういう問題じゃない。

新ハナビでは無くなっちゃったのかなーとか思っていたけど残ってて感動しちゃったよね。2年前くらいの話ですけど。

セグ0の逆押しナビからの順押しで、左下段ブランクからの特リプ(ドン確)。ここからの特リプはブランク/リプレイ/氷です。いわゆるブリコ。

中段リプレイ揃いの形も実は右上がりにブリコ揃い。赤七確定の左中段ブランクからのリプレイ揃いも実は中段にブリコが揃っています。深ぇ(  ° ͜ʖ ° )

順押しで中段に切れ目を揃えようと思ったんだけど滑ってさ。右は何となく押したらこれが綺麗な目で( ◜ω◝ )
左下段ブランクを起点に、上に向かってブリコ。右に向かってブリコ。右上がりでブチェブ。素晴らしい。えっろ。

えげつない流れ。

RT4連(実質BIG5連)しました。最短でカンストいけるか!?と思いましたが、

(  ° ͜ʖ ° )足りねがったw

風鈴一発欲しかったな。

打っている感じ、やたらとハズレが多い。おろ?

その後もひと山来たりとワッショイワッショイ。

超激レア写真。最後REGの中リールミスったやつでアシスト取れたのもミラクルみ強い。(このあとドン2まで行けました!)

~夕方、17時30分~

BIG確率1/172

何が起きている…

この台の過去最大BIG回数は53回。アホかwww誰だよこんな引いたのwww

(  ° ͜ʖ ° )あ、わしだった

ここからは己を超えるための戦い。

小さい漏斗のことは一旦置いといてガシガシ回すことに。

設定推測面はピースもなんも出ていませんが、いつピースが出ても、BIG中バラケ目が出ても、REG中ハズレが出てもおかしくない状況。REG回数が足りないのは知らん。ホームが5・6使うどうかもこうなってくるとどうでもいい。わしは自分を超えたい。

22:04 50回目のBIG

はぁはぁっ…ブン回し嫌い!

最終結果

総ゲーム数 8472ゲーム
BIG 51回(1/166.1)
REG 25回(1/338.9)
風鈴 1/7.4
氷 1/54.0
チェリーA2 1/18.5
HGハズレ 1/11.0
斜め 1/8.5
REG中1枚役 1/8.4

※ユニメモ上データから抜粋

4000枚欲しいと言っていたんですが、

差枚数 +5930

激しい休みでした。俺、おつ。

2万枚まであと14071枚(1日あたり521.15枚)

コメント

  1. 一目連 より:

    お疲れ様でした!凄かったですね!
    途中話しかけちゃったので、これでイカさんの台止まったら悪いなぁと思っていたので、その後もさらに伸びた(伸びたとかいうレベルではないが)ので安心しました。
    私が同じ島で打ってた間、通常時をほぼ打ってなかった印象(笑)

    • イカボール より:

      もう伸びるっていうより台に引っ張られていった感じですねー。
      当たるのは嬉しいんですが、必死にぶん回すのはあまり好きじゃないので何とも言えない心境でしたw

  2. wizard より:

    リーチ目コレクションが後2個(通常時1個、花火ゲーム中1個)左枠上単ドン狙い中に気づいたのですが、単ドン2コマ下の「氷、リプ、ブランク」から順押しだとボーナス否当選時だとリプテンパイしないけどリール制御での仕様ですかね?

    • イカボール より:

      お返事遅くなりましたー。
      下段ブランクからの順押しリプテンは2確目になりますので「そういうこと」ですね!

トップへ戻る