イカとボール杯お疲れ様でした!!新ハナビが面白すぎて死ぬ。

じゃあ死ねよって言わないで(ぴえん

スポンサーリンク

お疲れ様ですた( ◜ω◝ )

8/7、8/8と行われた第7回イカとボール杯。

無事かどうかは分かりませんが、一応日程を終了することができました。ありがとうございます〇┓

皆様から頂いた報告DMをちまちまと集計している所です。

仕事<酒=集計<稼働

進捗はまだ20%ほどですが、気晴らしにブログ書こうと。

ほんとどうでもいい内容ですけどw

新ハナビが面白すぎて死ぬ

じゃあ死ねよって言わないで(ぴえんぴえん

無演出中段ドン押しからの赤1確

あーたのす

ド定番にして至高

レギュラーも出玉のキモです

あーたのす

氷はずれろ氷はずれろからのはずれつつ、ビッグ確定となる中段風鈴

斜め方向からのパンチで頭おかしくなる

あーたのす

さ、集計集計っと。

おしまい