【心得】第7回イカとボール杯へ参加者の皆様へ【掟】

皆様、いよいよ明日・明後日「第7回イカとボール杯」が開幕いたします。

大会の要項にも書いてありますが、重要な所をまとめておきます。

エントリー時点から「要項ちゃんと読んでないな」って方も既に数名おられましたので、確認の意味を込めてアップします。今回は“割と”優しいです( ´゚ω゚)w

スポンサーリンク

重要な事項

■大会期間は2日間ですが、それぞれの日の結果を報告するものではありません。僕に送る報告DMは、大会期間中に打った台の中でユニメモのスクショ1枚分の結果となります。

■実戦機種は台移動自由、機種移動も自由です。その中で「俺はこれで勝負だ!」ってやつを送って頂く形です。ここは戦略ゲーになります。他の参加者の様子を見ながら立ち回るのもアリ。

ユニメモのスクショはアプリ内のカメラマークから生成した画像を端末へ保存し、無加工で送ってください。端末機能のスクショで小間切れになったものは受け付けません。(送りなおしてくださいとかも言いません。)

結果報告DMには必ず以下のテンプレをコピーしてお送りください。

№:
名前:
打った機種:
投資枚数:
回収枚数:
Tシャツ希望サイズ(MサイズorLサイズ):

自分なりに順番を変えたり省略したりした場合、テンプレ以外で報告された場合は失格となります。

とは言え、ユニメモと報告テンプレ以外にリーチ目写真とか送って貰えるのは一向に構いませんよ( ◜ω◝ )

稼働ツイートは必須です。(無い場合は失格となります。)また、ハッシュタグ「#イカとボール杯」を付けて頂けるとタグから皆さんの様子をまとめて見れるので助かります。逆に言うとタグを付けずにツイートすると参加者の誰からも反応が貰えませんよ( ◜ω◝ )みんなで楽しみましょう!

参加者の皆さんはAプロ大好き「Aプロクルー」です(僕が決めることじゃねぇけどw)。Tシャツが持ってるか持ってないかじゃない。Aプロ魂が体内で燃えているか、です。FF外の方の稼働ツイートにも是非いいね( ◜ω◝ )bしてあげましょう。仲良く、楽しく、競ってもケンカはしない。この大会を通じて、皆さんに新しいアクロス仲間の繋がりが出来たら僕は嬉しいです。

Twitter上でマウント取ったりする行為はお控え下さい。

アクロス初心者や分からないの方への「教えて下さい!」には優しく回答を。回答頂いた方は謝意を。「教えて下さい!」って言ってないのに熱心に語るのは逆効果になる可能性もあるので、相手の熱量を見つつ適度に( ´゚ω゚)w

結果報告は打った日曜の夜くらいには送るぞ!って意識でお願いします。

報告期限までに結果報告DMが無かった場合には失格となります(本人への確認等はしません)が、結果がイマイチだったからと言って結果報告をしないっていうのは良くないですよ?(´・ω・`)みんなで作る大会です。ご協力ください。

大会期間中は基本的にDMには触れません。集計時の抜け防止のためです。結構な量のDMが殺到しますので軽くパンクしますw必要であれば僕のツイートにリプを下さいませ。

情勢が情勢ですので、体調がすぐれない場合は自発的に辞退していただきたく存じます。可能でしたら「体調悪いのでお休みします」とDMを送っといて頂ければ助かります。滅多に無い機会とは言え、何か起きてからでは遅いです。大人の対応をお願いします。
勿論僕も当日体調悪かったら泣きながら家から出ません。

開催前、最後にもう一度開催要項をひと通り確認してください。

今までで一番サムネ作成に時間をかけました。 企画概要 まず最初に僕から。 要項よく読んでね!!( ´゚ω゚)w ...

以上、何卒よろしくお願いします( ◜ω◝ )

みんな、頑張ろうねー。┗(‘ω’)┛