【新ハナビ】リーチ目コレクションは残り17個。集中力を高めるために晒していく。

もはや1日1個とかそういうレベルじゃねぇんだよ(´・ω・`)w

自分で確認する用のページです。

※出し方を知っている方はネタバレ禁止でお願いします〇┓

スポンサーリンク

残るミッションは17個

№23

A赤でしょうね。左がビタ条件なのか、1コマ条件なのか。どっちでもいいのかは謎。

順押しでひたすら狙いましたが、中リール中段赤七ビタ停止からリプレイ外れたことがあるので中リールはビタか。

現実的なのはRT中とかだね。

№24

№23の苦しさから、最近はこっちを狙っています。

右、単暖簾(ブランクそば)を中段辺りに押したら枠下まで落ちてはずれました。現在下段にノリオ側の暖簾を押す作業に入っています。

通常時狙っていくのは結構時間かかりますねこれ(´・ω・`)

№41

難易度は低めと思われます。が、出来る限りボナ揃えに行きたい僕的にはポリシーを解除(ドンハサミテンパイ時はチェコチェ狙いに行くタイプ)しないと出せない目なので、成立ゲーム限定でこの目が出るまでは頑張ろうかなって。

但し、左1コマからはさみドンテンパイの2確とかであればドンを狙います(苦行

ちなみに本日配信のAプロチャンネルの動画で小野さんが出してるのを見たので、非遅れ・たまチャレ時のみ狙おうかと。

№45

№41同様、通常ゲームでのみ狙う事を許可します。

№51

A赤でしょう。右の滑り条件は分かりませんが、RT中パネフラ時にビタで狙っていきます。

№54

№51と同様。通常時、しれっと出ねぇかな(´・ω・`)w

№58

左中段ブランク押しから消灯したらハァハァしちゃうポイント。

一度ここから特リプ揃いましたが、ブランクがテンパってたもんでエロ根性でドン狙ったら(以下略

№61

イマイチどこを押せばいいか分かってないやつ( ´゚ω゚)w

赤回黒
風転リ
リ中ブ

の2確から中下段に暖簾ビシーッと止まるんじゃないかという妄想。ここならREGもフォローできるからポリシーは守れます。

右上段氷でもいいかな。

№66

はさみだと結構暖簾が下段まで滑るんよね。

REG立ってる状態で右滑らせて・・・中中段に赤ビタか・・・

ポリシー違反です!

きっと右2コマ滑りのビッグのフラグもあると信じたい。

それか順押しでREG狙いつつ、かな?

№69

小野さんが出してたのを参考にしようかなと思います。

ただし、非遅れ・たまチャレ時のみとしていきます。

№74

これもポリシー違反すれすれ。

はさみ2消灯から下段赤七ビタは失格。僕はREGも狙いながらいきます。なお、目押しミスで下段ビタしてクリアしたら素直に喜びます。

№115

打ち始めの頃、花火ゲーム中に予告音のみで出たことあるけど通常時のみっていうね( ´゚ω゚)w

確か左はブランク・リプ・氷押したはず。テーブル表はまだ確認しません。

№116

これ、出たことあるんだけど何故か反映されなかったやつ(´・ω・`)

エラーでユニメモ取れなかった日だった可能性ワンチャン。

№121

成立後狙わないスタイルとすると、1消灯は地獄。頑張ります。

№122

左下段1消灯はさみから当たる時、右に止まる暖簾が毎度下段っていう(´・ω・`)w

運次第で楽勝で出そう。一応左で消灯したら右上段にドン狙ってます(1消灯REG狙い

№123

これこそ未だにクリアしてないのが不思議なレベル。

左ビタからの消灯時は右上段にドンを狙っています(1消灯REG狙い

№125

遅れから出て、もう5回ぐらいぬか喜びした目。さすがに覚えました。

特リプで赤七確信した際に気合いで風鈴引いて左中段に赤七ビタしてはさんで気合いで2消灯赤七テンパイが一番早いかもしれません。

以上です。

※出し方知っている方はネタバレ禁止でお願いします〇┓

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね