鬼の立ち回り。年一特定日に参加してきたよ┗(‘ω’)┛

サムネに釣られて誤タップした皆さん

ようこそ、バーボンハウスへ

サブホの年一特定日に参加してきましたので記して参ります。

スポンサーリンク

10月10日

毎月10日が特定日のサブホ。

最近は20日も特定日にしようとしていますが、認知度も低い模様。

最終的には毎日特定日(平常営業)になるんじゃないかな!┗(‘ω’)┛

日曜日:みんなの海の日
月曜日:取らせマンデー
火曜日:レディースサービスデー
水曜日:真ん中もっこり市
木曜日:スロットサービスデー
金曜日:はなきんデータランド
土曜日:週末の本気

友人に誘われ、朝7時に現地入り。

既に駐車場は大中古車市状態。

( ´゚ω゚)多いなww流石週末ww

土日特定日って比較的弱めな傾向があるサブホなので正直あまり期待はしていません。

ま、言うて平常営業のお店よりはいいとは思うけどね( ´゚ω゚)w

ピンク髪のお姉ちゃんとか、すごく綺麗な作業服(ボンタン系)のお兄ちゃんとか、専業感満載の人とか、AT機しか打たなそうな人とか、ほんと見たこと無い人ばっかり集まる特定日。流石年一。

県外からもここの年一は来るらしいですよ。

抽選は500人で打ち切りの噂があり、まぁ僕は抽選受けれるなって所。

結果、

みつこ

打ちたいのは新ハナビ。

先日の特定日なんて抽選受けなくても取れるレベルだったからね。ワンチャンいけるかな、なんて。

毎回、特定日でお客さん並べるのに手間取り、

まだかおらー!!

ってブチ切れる反社みたいなオジサンが現れるんだけど、今回はスムーズに。

サブホ、頑張ったな。頭使ったな。偉いぞ。(上から

ちなみに抽選券の番号自体は530番くらいまで呼んでるのを聞きましたので予備番あるんでしょうね。

少し秋めいた風と暖かな朝の陽ざし。

高原に手打ちそばでも食べに行きたい気分ですが、屠殺を待つ動物の如き淀んだ目で入場を待ちます。

目の前に300人がいるとかさ、特定日2回分の人が先に入るわけよ?

人権なんてねぇさ。

入場

さて、約100人ほど居そうな一般入場の方達を横目に入場。

エグいな。本当に田舎かよここ。

新ハナビへ一直線。が、既にブンブンと回している様子。

二の矢、三の矢としてひぐらし、ディスクあたりを考えていましたがシマに入るまでもなくパンパン。

/(^o^)\

アグのネス。甘。

誰も居ないシマ。

ちなみに入場番号は、

大分ランクアップしてました。まぁ、200番以内じゃないと人権ないんでしょう。

あ、ジャグは空いてましたが。僕は一生ジャグラー打たないことに決めたのでね。

ラブリー復刻したら打つ

しかし500円分で3回転。きっと回転ムラだろうけどブチ切れ移動。この時に初めて遊タイム付きだと知る。(フシアナEYE

遊タイムがあることによって回転数削られちゃうとしたら無くてもいいなって思うわけです(´・ω・`)

~台移動~

行った先はというと、

アイマリンちゃん。

マリンちゃん大分可愛くなったなと思いつつ、液晶内を泳ぐマリンちゃんはいつも通り。3Dももうちょい可愛くしてほしい。

海シリーズではお馴染みのマリンリーチ。

2ラインテンパイ時のスーパーリーチなんですが、別にアツいとかは無いです。ただ単に2ラインってだけ。

あまりに外れるので2ラインリーチした時の曲が「あばずれおんなーあばずれおんなー」に聞こえてきました。

あばずれ女マリンちゃんが降臨すると笑います。

ちなみに僕、あばずれの意味は知りません。調べません。

んふぅ( ◜ω◝ )やっぱ甘海楽しい

曲もデラかっこいいでよ!┗(‘ω’)┛

ラウンド昇格での10R。

突然のブラックアウトからのアイマリンちゃん登場で10R。

ブラックアウトの音のノイズ感がクソかっこいいです。

バキーンと。

楽しいんだけどハマりで出玉壊滅したのと、保3止めする機会が中々来ないような回り。

アイマリンちゃんとはここでお別れ。

パンパンのサブホは捨ててホームへ。

見回ったらば、

当日当たり履歴無しの693ゲーム表示の麻雀格闘倶楽部真が。

データ表示機は475ゲーム。前日から引き継ぐんかな?

天井は777ゲーム(を踏んだ後の対局でCZ当選)なんです、これ。この時調べた( ´゚ω゚)w

わかんねぇけどこんな期待値の台、中々拾えんやろと。奇跡よ。

某プラネットさんのとこで調べたらこんなことに。やべぇよこれwww

やべぇww

やべぇww

やべぇww

何だよこの台ww

超絶期待値という後ろ盾により、ただただ楽しい。

天井対局。

嬉しそうw

で、なんかボーナスに突入して、

「おはえもん」出てきてワロタ

ボナとCZを繰り返して、4勝するとラッシュって形みたいです。

なんだよこれww最近の女流雀士と女性パチスロライターはグラビア前提かよww

で、2回戦で負けました。流石プロ。

ほっと、、、タイム、、、?

見なくてもわかるわな、

やっぱりなw

ちなみにラッシュ突入したら期待枚数1400枚くらいあるらしいです。

星矢(1350枚)越えww

ゲーム性・演出は嫌いじゃないかな。うるせぇけどw

投資:200枚

回収:172枚

だくおさんにだまされた

どうしても「新ハナビの口(くち)」になってしまい、マルハンへ。

遂に、遂に、

オラやったよー(´;ω;`)

ユニメモの遅れ関連はコンプしました。

トリテン狂団、復活です。

あと一個、初めてのがあってね、

ビッグ中ばらけ目引きました。しかも1ゲーム目w

5号機ハナビも1ゲーム目ハズレ経験済みですが、今回も同様に「左中段に七を止めた時の効果音が無かった」とご報告します。

異様な違和感よ。

枚数調整時にばらけ目引くとこうなります(´・Д・`)へー

周りの状況も割と良く、

REG確率で期待感が増しましたが風鈴が1以下、斜め奇数寄りってことで捨て。

本日の収支まとめ

アグネス -125玉

アイマリン +138玉

麻雀格闘倶楽部真 -28枚

新ハナビ +43枚

計 +13玉 +15枚

+354円

地味( ´゚ω゚)ww

【おまけ】

揃えばラッシュなのでしょうか。勝利ストックなのでしょうか。

揃わなかったので分かりませんが、確定音みたいな音を出すのはやめてください。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. きゃん より:

    初コメです。
    No.133達成羨ましいです。
    ちなみ、右は中段ビタですか?

    • イカボール より:

      初コメあざます( ◜ω◝ )
      この時は中段ビタ気味だった気がしますが、その後、上段辺りに狙った時にも出た気がします┗(‘ω’)┛