2022年3月収支まとめ

空いてたらマッピー。これ絶対。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
マッピー 4998
新ハナビ 203
ひぐらし -302
4899

ひぐらし・・・いつ打ったかすら覚えてない(´・ω・`;)www

マッピー打てない時は新ハナビを意気揚々と打っていますが、3月は結構荒れたなーって印象。

月目標は+5000枚(差枚数)なのでまぁ満足です。

マッピーはいつも座れるわけじゃないけど、この前ぶっ壊れてくれたおかげで助かりました。

推移グラフ

中盤からの上がり波は8000枚クラスでしたが、マッピーで2日連続1000ハマり食らったおかげで余り勝った気がしません(´・ω・`)ww

4月の展望

パチスロ関連で色々な方にお会いする予定ですので非常に楽しみです。

ただ、コミュ力というか話の引き出しが物凄く少ないので不安しかありません。

会話ってどうやるんだっけ。忘れちゃった。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね