【ディスクアップ2】フォロワーさんからすんげぇ画像送られてきたwww

ある日、DM飛んできたんすよ。

スポンサーリンク

凄いよこれは。多分。

言うて新ハナビ(及びマッピー)ばっかり打ってるもんで、まだディスク2打ってないんですけどね。

そんな僕ですら凄いなって思っちゃいましたのでご紹介したいと思います( ◜ω◝ )

(DM原文)
突然のDMすみません…!! 本当に奇跡レベルの写メ撮れたんで是非見てほしくて… 単独異色からのフューチャリングダンスタイムだけで777G消化+獲得枚数777枚です! 世界で1枚レベルかなと思って嬉しくてDMしました! ボナ引けてないことが生んだ枚数かなって…(´・・`)

ちなみに「フィーチャリング」ね?( ◜ω◝ )今日覚えて帰ろう!

割と本気でマジに凄ない?

  • feat.DT引く
  • いっぱい継続させる
  • ボナ引かない(約4倍ハマり)
  • 777ゲームちょうどで777枚(これが一番難しいかも)

ククク ククク

ワワワ ワワワ

777 777

優勝だと思います。

「しゅ・・・しゅごい・・・!」と思ったら是非拡散してあげてください( ◜ω◝ )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね