事前準備ってやろうと思えばなんぼでも出来るから闇深いよな

大丈夫。まだ時間はある。

スポンサーリンク

ToDoリスト

これの関係っすね。

沢山ご質問あげていただき、誠にありがとうございました。

いやぁっ!みんな気持ち悪い!(いい意味で

皆さんが送ってくれた質問内容、濃いなーww

勿論その中から選別して質問してくるので、もし質問から漏れちゃったとしても恨みっこ無しですよ?なんせ多すぎんのよww

さて、コレに行ってくるに当たって準備すべきものを考えないと・・・

  • 休みの許可 〇
  • 嫁の許可 〇
  • 飛行機の手配 〇
  • ホテルの手配 〇
  • モバイルSuicaの準備 〇
  • 手持ち資料 △
  • モバイルバッテリー、ケーブル類
  • 骨伝導イヤホン
  • ちっこい三脚 〇
  • タバコ類
  • エコバッグ
  • ポケットティッシュ
  • 財布
  • 〇〇〇用の〇〇〇(シークレット
  • 着替え
  • 薬物(合法

リュック一発で行こうとしています。予定は2泊3日。

物は揃えればいいんだけど、脳みその中にマッピー成分(BGM、SE)がちょっと濃いめに入っているので復習を兼ねて新ハナビ回さないとなって使命感が湧き上がっております。

ライトユーザー目線で見たら変質者的に詳しいように見えるかもしれませんが、所詮ところてん方式の脳みそなので新しい情報が入ると抜け落ちちゃうんですよね。マッピーめ。

リーチ目コレクションをコンプした身ではありますが、まだまだまだまだ覚えていないことも沢山あります。

新ハナビマスターになるにはコレクション5周するレベルで回さなきゃなんないんじゃないかなー。

今日、動画撮影すっか。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね