小野さんち行ってきた

東京でとんでもない収穫がありました。

関係者はヒヤヒヤするかもしれません。内容的にマズかったら削除しますのでLINEかDM下さい。

スポンサーリンク

お邪魔しまーす。

イカ
イカボール

(まさかこんな流れになるとは・・・)

というわけで無許可で晒してみます。

(  ◜ω◝ )お邪魔しまーす。

ガチャッ

♪パラ パラパラパー パラパー

優しい音楽。日本人なら聞いた事ある方が多数のあの曲。

ここが小野さんのお家・・・(ゴクリ

小野さんのおうちは風呂もトイレもキッチンも無いワンルームでした。

キングレオの心珠は「スキルの斬撃・体技ダメージ+10%」「会心率+5%」と結構イケてますよね。置きたくなるのも分かります。

まさかのドラクエウォーク仲間でした( ◜ω◝ )wwww

フレンドになって頂きましたあざまっす!!

え、僕んち?

敷物の展示場ですけど。

いつか中心部分で何かを召喚できると信じています。

仕方ねぇな。

期待した方の気持ちを鎮めるために一枚だけ写真をアップします。

パチ7のインタビュー記事をお楽しみに( ◜ω◝ )

使えない話ばっかして、今頃岡井さん困ってるだろうな( ´゚ω゚)ww

小野さんから沢山面白いお話聞けたので、正座待機お願いいたします。

本日はこの辺で。

( ◜ω◝ )またね