モノの考え方が雑になってきた気が

モノの考え方が雑になってきた気が

ほんと雑だなって。

スポンサーリンク

雑人間

小学生の頃は机の角にピタっと教科書を置かないと気が済まない性格でした。

自分でもこだわりまくって「ああ、僕は几帳面なんだ」なんて思っていました。

けど片付けられない。

不思議な話なんですが、几帳面と雑のハイブリッドだったんです。

小学校高学年あたりか中学生あたりかで、

几帳面を捨てました。めんどくさくなって。

結果、雑な人間です。おはようございます。

几帳面を捨てたこのイラストも腕がなんか中二病っぽい感じになってしまいましたが、

直しません。雑なので。が、こだわりは持って作っています。

高校生の頃買ってたバンやろとかはきっちり揃った形で10冊とか山積み。几帳面っていうより大事だから大切にしたい気持ちの現われでしょう。

ブログでイラスト入れたのも久しぶりです。前は結構入れてたんですが、どんどん雑になってきている感じ。

■YouTubeの動画は無編集でたれ流し

■ブログはできるだけ手間をかけないように

やりたい事だけはいっちょ前に多いので、ひとつにこだわり過ぎると「終わらない→他もやらなきゃ→モヤモヤ」という悪いループに入っちゃうんですよね。

色んな事をサクサクっとこなしていきたいなって。その為の「雑」であると自己完結させていきます。

最終的には、

イカボールさんのアイコンもこうなっちゃうかもしれません。

今回の記事は「几帳面」を捨てたイラストを描きたかっただけの記事でした。

ええ。すいませんね。ここは僕のチラシの裏だから文句は言わせないぞ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

22+