サミー公式さんから「たまえ」に関する回答が来たぞー(´・∀・`)

やぁ。

公式さんから僕の存在が認知されているのか非常に気になっている承認欲求の塊ことイカボールです(´・∀・`)どうも

スポンサーリンク

相当苦労したなー。

先日やっと出せた、

リーチ目名「たまえ」について、クラブサミーさんの質問コーナーで取り上げて貰えたのでご報告をば。

ちなみに初めて「たまえ」を出せた時の記事はこちらです。

今回の記事は「1枚役C+青」について迫りたいと思います。 1枚役C+青のスペックについて ディスク打ちの皆さんが大好きな1枚役A...

以下、クラブサミーさんから引用。

ディスクアップQ&A その124

【Question】
先日やっと「順押し法則紹介シリーズ・その15」の出目を出せたのですが、
この出目は1枚役C+青でのみ停止すると予想しておりますが合っていますか?
また、中リールはビタ停止のみの制御でしょうか?

ディスクアップの中でも唯一、「1枚の写真だけで1枚役C+青(1/8192)を引いたという事実を伝える事が出来る」出目なんじゃないかと考えてます。
スイカの可能性が無いゲームでしか狙えないので大変でしたが達成感は凄かったです。

【Answer】
お問い合わせありがとうございます。

こちらの順押し出目は、
赤BIG+1枚役A(左4コマ滑りのみ)
赤BIG+1枚役C
青BIG+1枚役A(左4コマ滑りのみ)
青BIG+1枚役C
黒BIG+1枚役A
REG+1枚役C
で出現することがあります。

中回胴は、
「青BIG+1枚役C」の時は青7下段~中段BARまでの4コマで押せば停止します。
その他は青7下段~上段BARまでの3コマで押せば出現します。
なので、中回胴がビタという条件下では仰る通り「青BIG+1枚役C」であると言えます!

スイカを狙いながら止めることが出来ない場所なので、
なかなか見ることが難しい出目だと思います。お見事でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

ディスクアップQ&A その124

記事上げた直後、フォロワーさんから「黒出てきたよー」「REG出てきたよー」ってご報告いただいていたので、まぁ色々あるんだろうなって思ってました。

そして…

お見事でした頂きました!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

という訳で、回答を参考に皆さんもレッツチャレンジ!(´・∀・`)

送った質問状、全文(ノーカット版)

折角なので、送った文章の全文を残しておきます。

赤い部分がカットされた部分です。

いつも楽しく打たせて頂いておりましたが、一つの出目を狙い続け、さすがにちょっと疲れてきました。

先日やっと「順押し法則紹介シリーズ・その15」の出目を出せたのですが、この出目は1枚役C+青でのみ停止すると予想しておりますが合っていますか?
また、中リールはビタ停止のみの制御でしょうか?

ディスクアップの中でも唯一、「1枚の写真だけで1枚役C+青(1/8192)を引いたという事実を伝える事が出来る」出目なんじゃないかと考えてます。
スイカの可能性が無いゲームでしか狙えないので、大変でしたが達成感は凄かったです。

それでは、盆栽を押す作業に戻ります。

/(^o^)\カットwwwwwぉぅぃぇ!!www

ちなみに採用は2回目です。

前回は、

3/25更新のクラブサミーにて、イカボールさんが送った質問が採用されたよ!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+ 悲しい事がありま...

闇の質問でした<○><○>

謝辞

サミー公式さん、僕達変態のお相手していただきありがとうございます!いつもすいません!

「盆栽カット草」「イカちゃんおめでとう!」「『たまえ』の事がよく分かった」って方は是非いいね&リツイートお願いします(`・∀・´)

つーか、どこまで楽しめんだよ、、、ディスク(しみじみ

では本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. エセアッパー笑 より:

    中ビタなのを信じてもらいたいですね

    https://i.imgur.com/eUlk0qE.jpg