20190202【実戦記録】1か月半ぶりくらいの朝一ホーム実戦

1月の月間収支まとめでもお話しました通り、昨年主力だった立ち回り「星矢のリセット狙い」を封印し、朝から打てる日はディスクアップで103%を目指すという立ち回りを1か月ほど試していました。

どうも、イカボールです(・ω・)

つーかはえぇなwwもう2月www

青森の朝の様子です。

長靴履いて外出れば、と思った(´・ω・`)

立ち回りってのはある程度確立できればあとはルーティーンで結果が付いてくるわけですが、1か月試した結果「これだと月間+5000枚はきつい」っていう判断となりました。

というわけで、1か月半ぶりくらいの「朝一ホームで星矢狙い」っていう立ち回りです。

「それ、ホームか?」って突っ込まれると痛いところww

サブホでディスクを打つには安全ラインを考慮すると7時30分には到着し、車の台数を勘案しながら並ぶって流れ。

ホームで星矢狙うときは8時15分くらいに店に着けば十分。

この差は気持ち的に非常にでかい。

この程度の台だとライバルもいるわけもなくあっさりゲット。

も、据え置き。

前日1GBでリセットもわからない状況なだけに取り敢えず早めの当たりが取れるだけでもありがたいなーって流れ。

据え置きの700ゾーンの所で、「ゲーム数前兆から十二宮行かず」って激熱パターンでヒット。

結果的にはクリシュナ50%、2戦負け、その後の不屈ポイントからの不屈獲得で示唆無しで終了。

もう一台はリセットで不屈中飛んでました(`・ω・´)くそぅ

インファイトで真正面から打ち合ったって圧倒的に不利。

足を使え、足を。ってことで離脱。

ディスクへの愛を感じるツイート。

もちろんクラセレも好きよww

バチが当たった模様(´・ω・`)w

バチが(略

その後、1台目が芳しくないので2台目へ。

リコチェ赤は1回あったんだけど、あとは取り分け強い要素なし。

あ、スイカはちょっと強かったかな?

けど流石にこのレギュラー確率は嫌な予感。。

休憩がてら周回すると、凱旋の当日452(前日233)が空いてたのでスッと移動(`・ω・´)

するってーと、500ゲーム辺りでモード良さ気なとこで斜め固め打ち。

液晶ざわざわ、結構強めな感じ。

これは。。ワンチャン天国ヒット+510ゾーン刺さるまであるで。。

ププププ

ほらきたwww

\バゴォーン/

激熱

うんうんww

切れてるけどっ!わかるよね!?

中段赤(1/32768)引いたwww投資150枚www

事故るってこういうことよ。(`・ω・´)

SGGはフェイク1で終了。

そしてG-ZONE抜け。

が、10ゲーム辺りで引き戻し!おおおおループしてるうううう!

いや、天国で刺しなおしかもしれんけど(´・ω・`)

2連で終了ですありがとうございました。

ハイ次ー。

ビンゴネオの朝一ランプ見て据えを確認してたやつが、前日と合わせて313ゲーム。

ちょっと早いけど打ち始め。

投資250枚目で、

あれ?ここ止まる?え?

左ここは1確だったわ、前に一回引いたな。何年か前だけどw

内部シングルかダブルか分からんけど、それぞれ1/65536

でも2連終了(´・ω・`)

きっとダブルだったんだな、うん。

ハイ次ー。

一撃で伸びてたもののBT初当たり軽め、かつ現在のゲーム数が374の絆1スルーから。

月見て捨てるつもりよ。

流石に若本さんでも赤文字なら当たるよね。

当たったの490ゲーム辺りだけど。

こういうとこ、嫌い(´・ω・`)

さーて、月見て

おおおお、ラッキー!!ハイハイ復活ね!!

\ボン/

甲賀卍谷

えw

普段モードとか調べないけど、モードY(3回目のGBが天井)っていう所が確定。

ちなみにその後もわりかし良さ気な所に飛ぶ模様。

珍しく100ゲーム以内にGB当たり、無事BTゲット。

しかもオボリスクタイム・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

BC引いて、

いや、こういう台じゃないからw

初回100とかww

争忍入る前に投資分捲ったわww

源ちゃん吹っ飛んでったけど復活。

しかし次セットで完。600枚位ゲット。

一応月見るかー(´・ω・`)

to天井。こういうとこも嫌い(´・ω・`)

レインボー巻物はBT濃厚じゃなかったっけ?

ほら。

そして単抜け。

一応月見るかー(´・ω・`)

200ゲーム辺りまでBC引けず、怪しげな高確移行もないのでヤメ。

実質自力のBC間700ハマり。こういうとこやぞ(`;ω;´)

写真はここまで。

打てる台も無いので隣町のマルハンへ行ってみることに。

普段からディスクが空いてるって噂だったので偵察兼ねてね。

~30分くらい移動~

途中吹雪でホワイトアウトしてたり、町内会のデカい鉄製ゴミ箱が車道に転がってたり、酷いアイスバーンだったりで後悔しながら着いたマルハン。

初めてで入場口すらわからんぞwww

この気持ちは新鮮www

お店へ入り、店内ぐるぐる。ほんと、完全に初見とか久しぶりよw

おーあったあった。ディスク1台空いとるわ。

合算1/250とかのやつだけどええわ別にw

513 打ち始め
864 黒 1/1
588 赤 2/2
(39) 黒ハイパー
(38) 黒ハイパー
377 レギュラー
39 レギュラー
315 黒 3/3
(50) 黒ハイパー
364 レギュラー
122 黒 4/4
92 黒 5/5
(79) 赤ハイパー
469 ヤメ

うん、1やね。

この店じゃ通うのもしんどいしカード作らないでおこ。。

本日の結果

星矢
投資:貯玉200枚
回収:38枚
差枚:-162枚

クラセレ
投資:貯玉238枚
回収:1113枚
差枚:+865枚

凱旋
投資:貯玉150枚
回収:658枚
差枚:+508枚

ビンゴネオ
投資:250枚
回収:214枚
差枚:-36枚


投資:貯玉250枚
回収:1枚
差枚:-249枚

ディスク
投資:現金1000枚
回収:559枚
差枚:-441枚

計 +485枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして、本日吉報が。

ホームにディスクアップ導入(2台)・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

良かった、ほんとに。ホーム変えるべきか悩んでたよ。

きっとイカボールさんが1月ほとんどホームに顔出さずにサブホでディスク打ってたのが頭取り(別ホールの客入り調査)の時に判明したから入ったんだな。きっと。

どんなに抜きにかかっても○年間ホームに通ってた常連が別店に入り浸るって店としては「事」ですからね。

というのはちょっとおこがましいですが、やはり経営戦略としてディスク入れて空き台待ちの方が他の台を打ってくれるのって利益でますからね。

なんならお客さんのレベル次第ではディスクでも利益でちゃうかも?

誰も打たない新台入れるくらいならディスク入れる方が費用対効果が高いと感じます。

ってわしゃコンサルかよww(´・ω・`)

けどアッパー集結で暫く打てないんだろうなー。。

入れる入れるって噂だったマルハンに入んなかったのが参った。ホームに来ちゃうじゃん(´・ω・`)

まぁいい。この店は簡単に勝てる店ではないからな。

あ、プロはお断りしますね(´・ω・`)

というわけで星矢クラセレディスクの3本柱が完成しました。

次の休みが楽しみー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日はこの辺で(・ω・)マタノス