20180110【実戦記録】地元で強いと言われている店の特定日に行ってみました。②

おかげさまで第2回です。
前回の記事はこちら↓
【実戦記録】20171210 地元で強いと言われている店の特定日に行ってみました。

さて、今回はどうなることやら(´・ω・`)タイムクロスはもう打ちとうない。


そして今回から抽選方式が変わりました。
ググる人もいるかもしれないので一応書いときます。

ジャムフレンドクラブ十和田店抽選方法

朝8時の時点で並びが○人以上(忘れちゃったw)の場合、並んでいる人数分でくじ引き抽選(箱から番号引く方式)
8時以降に来た人は一般入場な!

さて、イカボールさんはというと?


8時半から12時までの3時間半でギブ。店を一回りしたけどどうも温度感が低いなと。箱使用率がちょっと低いかなーと。

見切ってホームへ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ぐるぐる回って朝イチ一発でRUSH入ってやめてる星矢へ。
200ゾーンのモード確認と不屈確認を兼ねて。

そしたら、速攻で高確強チェが刺さり

1ラウンド目開幕で\セインッセイヤー/・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして、

最近引き戻し率が異常
本当に1/2*1/2*1/2なんだろうかと
1ラウンド目から\セインッセイヤー/するから気合い入れるのは初回バトル開始時ですね。
ある意味一発抽選。1/8を通すだけの簡単なお仕事。

今調べたら覚醒ストック抽選1/36000とか書いてんだけども(´・ω・`)

引き戻し2回目
色々怖くなってきましたw

一輝ちゃんも応援してくれて

ここでイカボールさん、Twitter上からドロン

「続きはブログにまとめまーす」

こういう心づもりでドロン

=======ここから未公開=======

通算3度目の千日戦争
ラスト50Gちょっとでの出来事でした。
契機は謎ww

1戦目に倒れた根性なし(保証内だから復活するけどw)

初めて必殺技打ってくれました。過去2回はただの弓道部でした。

ということで初めて千日戦争でまともに乗りました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+今調べたら千日戦争の確率、1/31303.2ですって(´・ω・`)よくひくね

初のLAST1000G超え
この辺からお万枚という言葉が脳裏をよぎるように。

初見の赤カード

ついでにレインボーカードまでw

お万枚ギリとどかーん!って所で謎の覚醒ストック。お万確しました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

最後の覚醒

どうしてもこういう入れ方したくなる性分。
サラ盛りで1箱に500枚入れて次の箱に移るという迷惑行為をしようかとも思いましたが自分の心が許してくれませんでした。
ちなみにこの入れ方(重ねれるくらいの微カチ)で1200~1300枚くらいです。

最後の引き戻しGB、1戦目勝利→2戦目敗北後の最終画面で復活確定の一輝。またやっちまうか?と思いましたが3戦目は無事(?)敗北。

この台の星矢さん、前任者が3連勝でRUSH入れたとすると通算14連勝
とんでもなく強い主人公でした。

で、結果


聖闘士星矢 海皇覚醒 一撃万枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

店員さんにお願いしてカードに入れる前の記念写真。
というか疲れてて流した枚数を覚えれないから写真に残しました。
レシート発行してカウンターで「全部貯玉で」とかドヤ感凄いので。

生涯6度目の万枚です

①4号機吉宗
②鉄拳3rd
③ビンゴネオ
④ハーデス
⑤凱旋
⑥星矢 ←new!!

約2年ぶりですよよよ

ちなみにイカボールさん的な万枚の定義は以下の通りです。

  • 1台で出したもの
  • 差枚数でプラス10000枚以上

今回の実戦で気づいたことなんですが、星矢の後乗せって途中ゲーム数で当たってるっぽい聖闘士アタックに乗っかってきてますね、多分。
連続演出中の強チェが後乗せで10だったので間違いなさそう。

最後どんだけ後乗せあるかなー。って思ってたら、あんだけ続いて10だったのでw

こんなメシマズ記事にお付き合いいただきありがとうございました。
あ、そういや不屈の確認してなかった。

ではでは(・ω・)マタノス

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事