【実戦記録】20171210 地元で強いと言われている店の特定日に行ってみました。

Twitterのフォロワーさんにはわからないかもしれません。いまいちな記事かもしれませんが暇つぶしに読んでみてくださいね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

スポンサーリンク

お店の情報

ジャムフレンドクラブ十和田店に朝から行ってみました。
https://www.p-world.co.jp/aomori/jam-towada.htm
明治屋 果実実感ジャムつぶつぶイチゴジャム 340g
昔から某掲示板などで噂は聞いていたのですが、ホームに居座り続けたイカボールさん。
特定日は十和田市にちなんで10日らしいです。

ちなみに隣町の三沢店は3日らしいです。

どちらも噂なので確証はとれないのですが、まぁ行ってみようかと。

で、抽選はというと。。

とりあえずスロには座れそう・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
つーかこれじゃ並び順と変わらんw

いざ入場

最終的には300人くらいだったでしょうか。
やれピートレやらアイランドやらに比べたら少ないですが、人口6~7万程度の街でこれはヤバいレベルww
電気屋さんの正月初売り以上のレベルよ(´・ω・`)

鼓動が高鳴る。

というのは嘘。寒いwww早く入りたいwwww

店員さん「121番から140番の方お入りください~」

おっしゃきた!(・ω・)

ジャグは空いてる
バジ番長凱旋あたりはごった返してる
こりゃ一番奥のバラ直行やな(・ω・)

まど2、だめ。バーサス、だめ。ハナビ、だめ。もう一台のまど2、だめ。

どんどん後続に追い込まれていくイカボールさん。ついにスロコーナーの最奥地へゴール!

ほぼ知らない台キターーーーーー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして誰も座らない慶次ワロスwwwww

途中経過

序盤で1000枚の出玉を獲得し、お楽しみのご様子。

以下、楽しかった様子を写真でご覧ください。

初代からの伝統のスナナは1確目です。
ビタでしか止まらないけどバウンドストップが気持ちいい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

小役ナビステージは基本的にナビ矛盾から入る感じ

知らない人からしたら6確にしか見えなそうな写真。
「GET」じゃなく「ゲット」は高設定示唆だったかな。

準完全告知ステージで演出ナシから第3停止後固まり告知。
1枚役が揃ってましたがどれかわからんwwww
あ、ちなみに斜めと中段の3ライン機となっております。

IMG_6753

↑動画です。ジジイの首が心配

かわいい

初のチェリー重複は6000ゲーム過ぎ(´・ω・`)

最終結果

ビッグは1以下。それ以外は6。

+400枚でフィニッシュ。完全に折れたw
朝一の投資50枚から1度も飲まれなかった奇跡と1000枚と0枚付近の上下運動w

タイムクロス2感想

序盤:特殊リプレイと小役矛盾をうまく合わせたな、と感心
中盤:スイカ待ちやん(´・ω・`)
終盤:悟りを開く

惜しい、実に惜しい。
だってレア役後は右リールでフラグ判別1発なんだもの。
かの初代タイムクロスを考えたら出目をもっと生かしてほしかった。
即フラグ判別してなかったら負けてたレベル。

枚数減らしていいからもっともりもり当たる仕様でもよかったんじゃないかなー。

お店の感想

ジャグ強め、凱旋強め、まどか激強、他はちょろちょろ入ってたかな。
あ、朝一誰も座らなかった慶次は4~5000枚出てましたw

次回以降抽選方法が変わるようなので参加する機会があったらレポしてみようと思います。

おしまい

(・ω・)マタノス