【第1回】僕が持っている古いスロ写真をアップするテスト

写真は財産。データは財産。

J-PHONEのCMの女の子たちはみんな可愛かったな。

携帯電話にカメラが付いたよ!(´・∀・`)

僕が高校を卒業して、最初に買った携帯。

F208(docomo)

懐かしいwww

当時は機種代0円とかだったなw

そして、なんとこの携帯。

バックライトの色を好きな色(6色くらい)に設定できるのである!

(´・ω・`)・・・

当時はこれでテンション上がってたな。

僕はオレンジとブルーがお気に入りでした。

その後、iモードが登場し即機種変。パケ死した人も少なくないよな?(´・∀・`)

僕はMAX7万円くらいの請求が来たことがあります。

そして「魔法のiらんど」ってサービスで無料の掲示板作れるサービスがあってだな。

そこで僕が作ったのがあの有名な

slotmax

(´・ω・`)・・・

流石に誰も知らんやろ。

キリ番、あしあと。嗚呼、ノスタルジー。

そこから紆余曲折、J-PHONEからカメラ付き携帯が出るって事で速攻で乗り換え。

写真付きのメールを送れる機能、「写メールの登場である。

世の中には「写メ送ってー」とか「写メを撮る」とか言う人がいるけど誤用だからね。

写メ警察が出動しますよ!

御用御用!

(´・ω・`)・・・

ここが笑い所のピークですよ。

ちなみに今だに「写メ」なんて言ってる人はそこそこオッサン(またはオバサン)です。

当時はMNPなんて無かったから番号変更を余儀なくされましたが、僕にとってはカメラの方が大事。

そんな僕が撮ってきた写真たちをアップしてみます。

写真うp&コメント

それでは、写真と共にコメントしていこうか。

多分記憶に残ってないのばっかだと思うけどw

ハナビ(4号機)

保存の際、写真をリネームしてたようです。

ファイル名は「+ロケ(ビッグ).jpg」

つーか写真ちっちぇwwww

誰に見せるわけでもない、自己満足。

全然リーチ目でもねぇしw

ちょっとおっきくなったね( ´゚ω゚)w

機種変した模様。機種はV902SH。シャープ信者でしたわ。

特リプじゃねぇぞ!( ´゚ω゚)

リーチ目です。

リーチ目シールに時代を感じるね(´・∀・`)

タイトルは「順押し(遅れ).jpg」

「何つーとこ押してんのじゃ( ´゚ω゚)!」

って思われそうですが、4号機時代には小役カウンター(カチカチくんとは無関係)という機能が搭載されてて、小役確率が変動する機能があったんですね。

多分、小役低確率状態だったから強気にいったんでしょうねw

ファイル名「順押し(通常音).jpg」

4号機の制御は意地悪だでの。中リールしっかり狙わないと風鈴すらとりこぼすんだよね( ´゚ω゚)

ファイル名「順2確.jpg」

4号機ハナビの中リールは七図柄が2つありました。氷が付いてる七か、そうじゃない七か。

ハナビ打ってれば嫌がおうにも図柄の識別を迫られるんだよね。

僕を育ててくれた一台と言っても過言じゃありません。

下段七・下段七・上段氷の法則だったかな?

右枠下赤七がセクシー。テーブル制御が成せる業、よな。

5号機版ハナビで下段赤が無くなって、ちょっと悲しかった記憶。

大花火

いやぁ、超キレイ。

六角形のバー図柄、いいね。

見てるだけでビタ押し思い出して胃が痛くなるけどw

んっひぃいい。これ、リーチ目だったよね?

僕の事だからフラッシュ込みの入り目まで撮ってる可能性がw

急に小っちゃくなる画像w

ファイル名は「Σ( ̄□ ̄).jpg」。恐らく生入りしてビックリしたの意でしょう。

大花火設置時期に機種変したんだろうねー。

あれ?同じ写真が。。

ファイル名は「大花ビジ確.JPG」。

ビジwwwww恥ずかしいwwwww2ch万歳wwww

花火百景

写真ちっちぇw

UFO出たら1枚掛けしちゃう無粋な男ですよ、僕は。

おまけ

かんぱーいwwwwwww

「もっと写真見せろやぁ!( ´゚ω゚)」って方は、是非いいね・リツイートをお願いします。

ストックはまだあるんやで(ニヤニヤ

本日はこれにて。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る