20191226【実戦記録】ボーナス中にリプレイ揃えれるのをなんでもっと早く教えてくれなかった((( ´゚ω゚)))【クラセレおじさん失格】

お前ら、俺に隠し事してたな?

<○><○>

スポンサーリンク

稼働結果

ディスクで投資貯玉500枚ちょっきり、回収657枚。+157枚。

強ラジカセで左上段ビタで曲変わらず。

この時点で、「9枚役が揃って発展(非重複確定)orボナ」の灼熱パターン。

中上段青狙いから4コマ滑りで2確。右上段黒ビタで1枚役C揃ってゲゲゲゲ。

まぁレギュラー。

あwディスクの写真これしかなかったw

スイカ重複3回くらいして、盆栽も3回くらい頂けました。ありがとうございます。

(っ’-‘)╮三【盆栽】

木曜日はドラクエのマイレージの切り替わり前最終日という事もあり、歩きにも行きたい所。

今日はこれくらいにしたるわ(パンパンッ

ディスク3連勝(`・ω・´)

あ、そういえば

Twitter上で「クラセレでリプ揃えれる」って見たわけ。

僕の中でパチスロレジェンド枠に入っているいざむさんのツイート。

まじかお( ´゚ω゚)

リプ揃っとるやん。。

1枚役とかスイカは知ってたけどな。これは知らなんだ。

クラセレおじさん、失格である。

( ´゚ω゚) あ

( ´゚ω゚) 今クラセレと目ぇ合った

今日の浮きは157枚。

50枚だけ打って帰ろうと

ムキー!なんでこんな回らんのじゃ!( ´゚ω゚)

追加だ追加ぁ!

と50枚追加した所で、

ほっこり。

ハイハイ単独レギュラーねーと思ったら、出て来たのは赤( ´゚ω゚)

あ、試してみよ

Twitter用に第三停止でねじって離す。

\ポレローン/

ちゃんとリプレイ( ´゚ω゚)まじか

てっきりリプ揃いで払い出し無いとかそういうのかと思ったけどちゃんとリプレイしてる。

もうちょいわかりやすいように、

これはwwwwちゃんとリプしてるww

フォロワーさんからも情報が

ほうほう( ´゚ω゚)

ということはだ。。。

考察(ボーナス中のリプレイの揃え方)

フォロワーさんから教えて貰った情報をまとめると、

  • ビッグ中は2/3で中中段にリプが止まってリプレイになる
  • レギュラー中は中リールフリーでもリプが止まってリプレイになる

ここから導き出される答えは、

ボーナス中、中押し中段青ビタで中段に青or赤が停止するフラグ(鳥77)が成立していた場合、逆はさみで「右中段青」、「左リベリ(要ビタ)」の順に止めると第三停止でリプレイが揃う

ビッグ中は鳥77フラグ(2/3)が立っていないと、上記動画のようにハズレ(1枚損)てしまうので要注意。

レギュラー中は鳥77フラグが100%立つので、逆はさみが完璧なら一生リプレイ揃えれるってわけですね。( ´゚ω゚)おおおおっ。

ただし出玉面で言うと、損はあれども一切得はしない打法です( ´゚ω゚)w

ちなみに、1ゲーム連で曲変化した場合にリプレイを揃えると対象機種のリプレイ音が鳴るそうです( ´゚ω゚)wwwこだわりwwww

お遊び要素ではありますが、これをやり続ける(一日とかw)ことによりホールの白服さんがダッシュでくるかもしれませんのでご注意を。(あんまり酷いと多分異常信号とか出るよね?)

出玉的にはお客さんが損する可能性しかないので、5分延長したくらいじゃ何も言われないかもしれませんが(´・ω・`)ww

あ、一応。

この打ち方をして被った被害について、僕は一切関知しませんので使用の際は自己責任で迷惑の掛からない程度にやりましょう。

以上、「クランキーセレブレーションのボーナス中リプレイ揃い考察」でした。

あ、クラセレは+313枚でした(´・∀・`)

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね