新ハナビの調子が悪いから見える化してみる

あの日から変わってしまった。

どんだけ引けてないのか、見える化(あまり好きな言葉じゃない)してみます。

スポンサーリンク

1勝5敗

たかだか6戦ですが。

ほぼ1週間でほとんど負けてるってわけ(´・ω・`)

11/20 -1239枚(ピース捨て

11/21 -498枚

11/22 1317枚(サブホ店休日ボッタ店

11/23 -498枚

11/24 -752枚

11/25 -499枚

計 -2169枚

-2169÷6=-361.5枚

毎日約7200円ロストしてるわけだ。

毎日このペースだと年間で-131947.5枚。

-2,638,950円である。恐ろしい。

パチスロではよくある事とは言え、具合が悪い展開である。

ピース捨てちゃったのが原因なのは間違いない事実です。

どんくらい酷いか計算してみる

【総回転数-B-R】

11/20 1012-1-4 7045-21-18

11/21 815-2-0

11/22 1852-10-8

11/23 1596-4-4

11/24 1044-2-0

11/25 1237-2-4

計 14601-42-38

総回転数:14601

BIG回数:42(1/347.64)設定-5

REG回数:38(1/384.24)設定0

合算確率:1/182.51 設定-1

ああゲボい。

知ってます?設定1のビッグ確率って1/277.7ですよ?

ギギギギギ<〇><〇>ギギギギギ

現実を見る事で、今日のしごおわ稼働が良いものになるといいなって。

あ、ちなみになんですけど、

11/2~11/19は全勝でした。

連勝の事実を告げると負けると思って黙ってました。

皆さんのヘイトを集めて今日も頑張ります(闇属性

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね