赤七枠上狙いがファンタスティック

最近、ユニメモのリーチ目コレクションを埋めるために赤七近辺を押しています。

スポンサーリンク

ファンタスティック

目下狙っている出目と言えば、

これと、

これ。

日夜出せる状況を作り出すべく頑張っています。

そんな中、最近は枠上赤七狙いを行っています。

最初は上段赤七狙いしてたんですが、ミッションクリアにはこちらの方が向いてるかな、なんて。

結構面白いんですよ、枠上赤七狙い。

  • ビタ停止・・・チェリー
  • 1コマ滑り・・・リプor風鈴orボーナス
  • 2コマ滑り・・・ハズレor風鈴orボーナス
  • 3コマ滑り・・・氷orボーナス
  • 4コマ滑り・・・ボーナス

ザックリ言うとこんな感じです。

たまチャレに絞って言うと、

  • 赤七成立時・・・1コマ滑り
  • ドン成立時・・・2コマ滑り
  • REG成立時・・・3コマ滑り

※ただし、たまチャレ発展時種アリの場合。

っつーことで、赤七成立時は、

これのチャンス。

ドン成立時は、

これのチャンス。

僕のポリシー的には最低ラインで「REG狙ってるから(震え声」と妥協しているところです。

そんな感じで打ってますが、

順押し1→0→0

はさみ1→0→?

と、凄まじい出目をお見舞いされています。

左が1コマ滑り=小役orなので、右がどんな停止形をしようが文句はないのですが、「右中段ビッグ図柄はノーチャンス」という概念を覆される仕様になっています。

しゅごいこれww

たまチャレの深みがまた深くなりました。

ミッション達成は右リールノリオビタが必須かな?

たまチャレに無限の可能性を感じました。無限すぎてなんでもアリな気もしてきましたけどw

さ、明日こそはコレクション埋めるぞーっと。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね