【ディスクアップ】ART中の新法則が発表されましたね【バシュン】

Youtubeの「CLUB SINDY」チャンネルにてディスクアップの新法則が発表されましたので、早速まとめてみます。

この記事はSammyさんへのゴマ擦り記事です。

僕らはバシュンについて「知ったつもり」でいた

盆栽狙い記事でも書いているのですが、

「バシュンはハズレがない」

これは決して間違ってはいません。正しいです。

しかし、完全に脳が凝り固まっていました。

Youtubeのシンディちゃんによりますと、

STANDBY中、DANGER中のバシュンは「9枚役が対応役から外れる」

とのことです。

(´・∀・)っ∩ <へぇへぇへぇへぇへぇ

この法則気付いてた人いるんだろうかwww

「うぉっ!9枚はずれた!ww」くらいにしか思ってなかった人、国民の99.9%くらいいるんじゃないんでしょうか。

というわけで、以上の状況では、

2確

押さないだろうけど1確w

9枚役はずれ目は全てリーチ目に昇格します。

そしてここからは推測になるのですが、公式でわざわざ「対応役」と言う表現をしているので、「バシュン+9枚役揃い」は対応役矛盾で重複確定とかあるかもしれませんね┗(‘ω’)┛

ちなみにですが、

バシュキャラと言えば「チェリーorボーナス」のイメージが強いですが、スイカも出てくることがあります。

これがART中共通なのか、STANDBY・DANGER中のみなのかは分かりません。

中リールひまわり(ホチェバ)狙ってのこれは違和感凄かったな( ´゚ω゚)w

バシュキャラ自体はチェリー対応のため、スイカが揃ったら重複確定だと思います。

STANDBY、DANGER中は予告音、消灯、滑り音等の演出が無くなるので、バシュン出現時のボーナス期待度がDT、DJゾーン中に比べて自ずと上がります。

今後はちょっと期待しながら打ってみてもいいかもよ(´・∀・`)

せっかくなのでゴマを擦っておきます。

今回ご紹介した情報のソース(一部僕の推測ありますが)はこちら。

ディスクアップ開発に演出ルールの新情報聞いてきた!

シンディちゃんかわいいから是非Twitterフォローチャンネル登録してくださいね(´・∀・`)

◇シンディちゃんTwitter @CLUB_SINDY

◇シンディちゃんYoutubeチャンネル CLUB SINDY

最近の傾向から察するに、まだ知られていない情報が今後も出てくるかもしれませんね。

Check it out!

あ、そうそう。

盆栽狙いが紹介されていましたw

まぁ流石に「盆栽」とは呼ばれなかったけどw

承認欲求の権化、ここにあり。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る