【実戦記録】忍魂3~暁ノ章~

【実戦記録】忍魂3~暁ノ章~

2017年6月30日稼働の記録です。
割とぶっ壊れたので記録として、そして忍魂ファンが増える事を願ってアップします!!
さて、何枚まで伸びたのか!!正直メシマズ記事です!!


17:45 入店入店♪

当日0-0の忍魂着席
というか過去3日0-0なんですがww
その4日前が超良好履歴だったのでみんな怖かったんでしょう。
確かにーわかるー

ただ、過去3日、当日、と100~200G回されてる感じだったので、ホームがどれくらいの頻度で設定変更するかの確認(500Gでの破片飛び)もできるかなーと思い着席

それに、設定1でも100.1%ですし(震え声

気楽に回していた投資350枚で低確チャンス目がヒット
から、即ビッグがポポンと出てきて500枚ゲット

(´-`).。oO(いいよー

ここから画像ダイジェストで


青ベルナビで左上段にベルがびたっと止まればベルフリーズ(1/2520.6)します!
第三停止後投入ランプが付かない事を祈ろう!
この日はなんと合計・・・

もしかしたら1コマ滑り位までは有効かも?
ちなみに黒バー上のチェリーを枠内に押した場合は普通のベルでも止まります。

そしてついに・・・

赤月中のボーナスゲット!!!
やっとだよ(うぅっ
ちなみに画像の状況ですが、赤月中チャンス目で次Gセンサーフラッシュで中左で止めてます。中リールの時点でスイチェチャンス目なんですが、上段にリプが揃うっていう悶絶パターン

で、出てきた

暁ビッグボーナス

~月光ビッグボーナスBGMより~
一番高い所(暁ビッグボーナス)目指して
ぼくらの長い旅(ART間ハマリ)は始まる

いい歌ですね(棒)

ほんと、ここ。
忍ぶっこわすならここ。

で、消化中の右ビタはパーフェクト!!
ついでに



確定役(1/3276.8)まで引き申した あわわ
演出無しでくるもんだから手止まらんかったよ

左止まってピリリリリリリーいってました

結果合計

+390G

で、残り

999www

結局4桁はいけませんでした。

さーどうなんの。これどうなんのとワクワクしていると

天井到達(ひっ

ボーナス当たったのは

回転数切れてもーた!!
1530回転の出来事です(おいーorz

忍魂でART中にカウンターここまで伸ばした人はあまり居ないんじゃないでしょうか!
名誉の負傷としておきます!(謎
ART中に天井いったらどうなるかも見れるしね

ちなみに1/223(設定1)が1530回転はまる確率は

大当たり969回に1回
身近な近い確率のものは宝くじで1万円当選(約1/1000)だそうです。

宝くじの機械割の低さに驚愕

で、最終的に何枚出たかというと



計8セットまでいきました!
伸びたのは最初の1セットですがw

途中右上パス頻発してたので予想はしてたのですが、右上金パスでセット継続なかったので破片MAXが確定。

時間は22:20

今日のボーナスの引き(1/323)で残り30分いけるのか!?
というかいつも確率通りに引けてないぞ!!

いけました

ART抜け後数分で暁REG(最終Gでフリーズ)

150Gと2セット以上残して終了(無駄にベルフリーズも引いた

投資 350枚
回収 5018枚
差枚 +4668枚

暁BIG1回、暁REG1回、ベルフリーズ6回(やりすぎ

やっぱ暁ボーナス後の赤月ロングが強力すぎる
ボーナスループしたらまたぶっ壊れちゃうなw

あ、ちなみに天井分はしれっと1セット出てきました。多分。
低確チャンス目が複数セットの線も捨てきれませんが。
駆け抜け破片MAXの部分の扱いは不明でござる。

ちなみになんですが、まだ忍魂の収支はマイナスです!!
最後にメシウマですね。orz

よし、また今度ぶっ壊そう(フラグじゃないからな!←フラグ

では本日はこのへんで。
ご覧いただきありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです!(・ω・)マタノス