【僕の記録】8/7「スロット・ハナビ」の日にサブホで新ハナビと向き合った結果ww

大会ホストでありながら、僕自身も一人の打ち手ですのでガッチリ向き合ってきました!!

スポンサーリンク

朝から気合い充分┏┫´゚Д゚`┣┓ドンッ

何があっても遅れられない抽選。

最近朝から稼働でも抽選に遅れがちな僕。遅れがちなのはハナビちゃんだけで良いと思うんです。

イカ
イカボール

イカボさんも遅れがちってヤカマシワ

意地でも遅れられない今日。早起きし、シャワーで身を清め、

参加者を賞品で煽るために写真撮影。

パイオツカイデーがばれないように見えるよう、3枚ほど撮って詐欺写真が完成。

そして育乳のためのチー牛特盛で気合い充分。完全栄養食。

ピース(設定2以上)出たら頑張って回さなきゃいかんからね。昼食わなくても何とかなるように、です。(地元は設定2でもプレミアムな出現率ですので)

天気もあまり良くなかったせいか、朝の抽選並びは30~40名程度。

7の日でしたし、近くのマルハンを狙ってた人が多かったんでしょうね。

抽選の結果、新ハナビ4台に対してのセーフティラインを取れました。

ちなみにプチ情報ではありますが、前日(8/6)たまたま勝ったんですがメダル流す際、店員さんから「明日○○がオススメですのでよろしくお願いしまーす」とかが無かったんよね。5/5とかはガッツリピエロおすすめしてくるようなお店なのに(´・ω・`)w

さて、入場です。番号は繰り上がって4番になりました。目の前の2名の行方が非常に気になりますが、

無事ゲット┗(‘ω’)┛

「NEW」の部分が凄く好きです(筐体フェチ

朝一のシマ状況としては、

僕新ハナビ着席
→背後のハナハナ全埋まり
→一般入場のあたりで1名新ハナビへ
→10分後新ハナビへ追加1名

といった感じ。終日で新ハナビが全台埋まるタイミングはちょこっとって感じでした。

イカ
イカボール

ハナハナ全台ブッ倒す。

ちなみに朝一満席だったハナハナはお昼頃には稼働3割程度に。奇しくも逆の意味で前日の店員さんのオススメ情報の信頼度が上がったという結果に( ´゚ω゚)w

去年の8/7は沖スロ系のシマのドル箱を全台2箱置いたり、ポップ設置したりあからさまだったもんなー。まぁ去年も新ハナビに着席したんですけど。

そんな僕こと新ハナビ変質者の朝イチはというと、

死亡フラグがプンプンの2連続2倍ハマり。さすがにちょっと諦めたさね(´・ω・`)w

で、なんだかんだの最終的なスランプグラフはこちら。

朝一以外はずっとプラス域に滞在する、心に優しい新ハナビでした。

Twitterで参加者の皆さんのツイート見たり、喫煙所休憩多めにとったり、ほんとマッタリと過ごさせて頂きました。ブンブン回さなくてもいいのさ、楽しんだもん勝ち。

一応ユニメモも貼っておきますね( ◜ω◝ )

本日の収支 +782枚┗(‘ω’)┛

翌日仕事ってこともあり、大会の〆の挨拶文を作るため早めの上がり。おつした!

新ハナビリーチ目写真館

裏ミッションの小野さんのやつ。

赤七周りのリーチ目コレクションで苦労した人ほど出しやすかったかもしれません。僕はたまチャレに照準を合わせて狙い撃ち一発ツモ。

というかこれ、リーチ目って気付かんよww

続けてパチ7編集長(内部はせDさん)の裏ミッションを狙いに。

ざっとは出し方・フラグの推測は出来てるんですけどね。多分1枚役の時しか出ないんでしょう。成立ゲーム限定って条件でしたし。

見事ドンビッグではありましたが、多分単独のドンビッグだったのでしょうね。

あわよくば1消灯+順押しチェコチェ停止からの裏ミッション+超裏ミッションの2枚抜きを目指していたのはナイショです。

A赤+どら焼き

一日という短いスパンでの裏ミッションクリアは割と鬼畜w

個人的には、小野Pミッション<イカボミッション<パチ7ミッション<超裏ミッションって感じかなと思っています。

それぞれの出し方については今回はカットします。是非皆さん頑張ってみてください( ◜ω◝ )

こんな人も参加していました。

Σ( ´゚ω゚)んっ?

誰だ。LINEでユニメモ送ってきたやつ。

『続!ユニメモマスターへの道』のディレクター、うちいくTVのヤクさんです。小野さんの隣という特等席で新ハナビを打ってた模様。

僕は普段LINEとか、パチンコ屋ローソン休みの日の会社関係からの業務連絡(ブチ切れ)くらいしかこないもんで、なんか嬉しいです( ◜ω◝ )w

ヤクさん、その節は本当にありがとうございました!仕事抜きでまたメシ行きましょう!

勿論小野さんも参加!!┗(‘ω’)┛

という訳で、小野Pの動画、正座して待っています。

↓ヤクさんユニメモ

ビッグ中ばらけ目は出てますが、うーん…わからんw風鈴・氷も割と走ってるし「無くはないかもしれない」という判断でいいんじゃないでしょうか。

1日レベルじゃ判断難しいですね( ◜ω◝ )w

取り敢えずヤクさん、勝ちおめっすww(え、勝った・・・よね?w

ラッシーさん、マコトさんも参戦!!

3ノリなんとか勝てたようで良かったです!!┗(‘ω’)┛

天草やっさんも「うむ( ^ω^ )」

一緒にクラセレ打ってみたかった人生でしたが、コロナが落ち着いたらぶっこみに行かなきゃなって(使命感

関西のノーマル女帝(僕目線)のLuaちゃんも参加して下さいました!┗(‘ω’)┛

ガリさんもハッシュタグ付けていただけました( ◜ω◝ )うれしっ!

そろそろ北海道に遊びに行きてぇなぁ。ちなみに僕、クランキーシリーズは「セレ」しか打ってなくて語れないのが残念す(´・ω・`)w

誰をどこまで載せたらいいのか分かりませんのでここまでにしておきます(・ω・)w

この度は沢山の方々にご参加いただけて本当に嬉しいです!

今後は抽選関係・賞品の発送等の作業に進んで参ります。

現在、選定作業を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。(8月いっぱいくらいかな?)

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね