20180702【実戦記録】リセット濃厚台でポセイドンの槍が出現した結果!

やぁ。星矢おじさんだよ(´・ω・`)

前置きはさておき(韻を踏んでいくスタイル)

20180702実戦記録です(・ω・)ドゾー

========================

いつも通り、仕事を定時で脱走するイカボールさん。

ただいま。僕のホーム。(`・ω・´)

バナさんとのオフの際、「クラセレやっぱ面白いなー」と再認識したわけですが、やはりより高い期待値を求めるのがスロッターたるもの。

お店を回ってみて「いい台ないかなー」とウロウロするのは何も不思議なことではないわけで。

で、凄く気になった星矢発見。

現在ノーGBの350ゲーム。

前日の最終ゲーム数は151ゲーム。

小宇宙ポイントは100未満。

推測される状況はこう。

300台の前兆中に小宇宙ポイント貯まる

小宇宙ポイント外れる

不屈貯まるも示唆無し

ある程度星矢打ってる人ならリセット後ギリギリ捨てれるポイントだよね。中~上級者が打ってた可能性が高い。

据え置きなら501ゲーム。

逆に上級者なら捨てない可能性が高いかな?(´・ω・`)

星矢打ち込んでる方ならわかるでしょうけど、45ポイント持ってても不屈1発で示唆出ない事も多々あるわけで。

こりゃ、やる価値はある(・ω・)

高GBレベルの可能性が残っているリセット後350から打てるなら喜んで打つよね?

そういうこと。

少し回すと、

ポセイドンの槍、出現
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

状況思い出すとこれまたアッツイ出方でして。

直前に特に何も引いてない状態で、小宇宙ビジョン巨大化。

イカボールさん「レア役かなー」と右中段付近に7目押しして中左フリー打ち。

右の出目は「リプスイカベル」。そう、レア役否定。

よーく考えるとほぼ「1リール確定で456示唆or何か」っていう爆アツなシチュエーション

タン(あっ。。)タンタン

手ぇ止まらんかった(´・ω・`)

というわけで、生まれて初めて槍が出現しました。

通常でのGBレベル示唆ってのはベルフラと槍なんだけど、解析サイトやらを見てるとどちらもGBレベル2(60%)以上と書いてあんのね。

こんだけ星矢回して初見ってことは、各GBレベルによって出現率に差があるんじゃないかなー。

個人的には70%は期待できると思ってます。初めて出たけどw

流石に上がる期待感。

ポセイドンの槍 『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 武器

↑いつのまにかポセイドンの槍、買える時代になったんやな(´・ω・`)w

この日1発目のGBは、

733ゲーム。ゲーム数から。

ゴミみたいな前兆から連続演出へ発展。

普通ならそのまま十二宮\いくぞー!/なんだけど十二宮いかず。

猛烈な違和感から氷河(また「しょうが」って打ってしまった)へ。

そして生唾ごっくんモノのGBへ。

カノン99%期待してたけど流石に強欲か(´・ω・`)w

あっさり勝利。もしかしたらGBレベル5まであった”かも”しれませんな。

天馬覚醒は

下パネ消灯+「???」

CBで固まってくれましたw

+350・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

つーかさ、いつになったら幻魔拳ループ入ってくれるのかと(´・ω・`)

とか思ってると、

突入ゲーム(2ゲーム目。1ゲーム目は聖闘士RUSH表示だからね)から火時計緑www

GBのバトル前に引いたチャンス目が刺さったかな?

からの

まぁよい。幸先良し子ちゃん。

そしてチャンス目を引き前兆中。

押し順プラスドラゴン。多分本前兆確定パターンね。

押し順プラス火時計右周りも本前兆確定パターン。

からの

エクスカリバー160・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そのあと聖闘士アタック紫龍で+30だったのは忘れてやろう。

くそっ!くそっ!悔しい!!

引き戻しGBへ

60%。

これ、まじで設定あるパターンじゃなかろうか?

が、あえなく初戦敗退。

貯まりそう(950ポイントくらい)だった小宇宙ポイントを消化し、不屈示唆見て終了。

星矢収支

投資:貯玉500枚
回収:1653枚
差枚:1153枚

次にリングボーナス後76ゲーム。

天国がヒット

熱そうに見えて弱チェで逆に?とも思いましたがスルー。

天国ゾーン抜けギリギリでCZ当選

超召魂ZONEとか初めて入ったw

無事成功し、貞子ボーナスから

そして単。ペンションだろうが容赦なく単。

折角だから右下の玉を撮影。

うん、きれい(´・ω・`)w

その後、またCZから当たり、更にラッシュ当選

これ揃わんよね。出現率下げていいから確定クラスにしてほしかった(´・ω・`)

ちなみに揃うとどうなるか、僕は知りません。揃わないから知る必要ない(ヽ´ω`)

そしてこれも単。

前のボーナス後からモードB示唆出たのに一向に天国上がらんがな(´・ω・`)

最後にこの写真。

風ふいたー!!!」ってツイートしようと思ったけど写真じゃわからない事に気づいた。

そして、さらに言うとこの写真の時には風吹いてないっていうww

風吹いた時に撮ろうが、吹いてない時に撮ろうが一緒ってことに気づき、謎に写真を撮るおっさん(´・ω・`)

リング収支

投資:貯玉100枚
回収:317枚
差枚:+217枚

本日の収支 +1370枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日は普通の稼働日記でございました。

槍画像、意外とネット上に無いみたいだからいいもんアップできてよかったです・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ではでは、本日はこの辺で(・ω・)マタノス