今まで黙ってました。僕のワードラ2に関する大切なお知らせ。

実は…。

スポンサーリンク

ぼぼぼぼぼ

おはこんばんちは。

ワードラ2のCT突入時の下皿から出る風を浴びないと死んでしまう病気にかかってしまったイカボールです。ぼぼぼぼぼ。

本日は皆様に黙っていたことを白状します。

初めて朝イチでワードラ2を打ちに行ったんですよ。

▲リーチ目コレクション№150(条件:Wナビスイカ・スイカ)

時間もたっぷりあるのでリーチ目コレクションをじっくり狙ってみようかなと。

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

スナナからはさみでスイカずれ。右リール黄7を引き込まず、下がりススミ(スイカスイカ南ちゃん)の1枚役かと思いきや5枚払い出しという。裏切りからの大どんでん返しというスペクタクル。もう映画よこれ。

で、ですよ。

結果として店移動してまたワードラ2を打ってたわけですが、

最終的に、

実は、

僕ね、

ワードラ2で初めて負けました。

初打ちから11連勝。凄ない?設定云々より完全に相性なんですけど。連勝の話すると負けちゃうあるあるを回避するために黙っていました。

(  ˊ⌓ˋ )そりゃ面白い面白い言うわ

と思われる方もおられるかもしれませんが、待て、おいこら。僕は負けても面白いっていうタイプですので出玉で判断はしません。人の気持ち良いところはそれぞれですのでワードラ2が刺さる人、刺さらない人はいると思いますが僕はゲーム性ブッ刺さりです。

CT中モードやらショート・ロングフリーズの発生条件が公開されたらもっと盛り上がるんじゃないかなーとか。

というわけで初めてワードラ2で負けたわけですが、

俺には助けてくれる仲間たちがいる!

ワードラ2 -919枚
ファミスタ(写真無しw)+275枚
ひぐらし +43枚
新ハナビ +799枚

本日の収支 +198枚

┏┫;´゚Д゚`┣┓あぶねっ

今年初めてドン2聴けました。嬉しい。ワードラ2のトータル差枚については2月収支まとめをお楽しみに。

初めての朝からワードラ。やっぱ「下かなぁ(´・ω・`)」ってなると荒さゆえ深追いするの怖くなりますね。フレイム・テモヤン連発しちゃうと折れちゃいます。逆に言うと下だと示唆で判断しやすくて良いのかもしれません。言うて101%ですし、ケガもしにくいんでしょうけどね。

一の矢としてワードラ。二の矢、三の矢としても使える台ですし立ち回りに組み込んでみると面白いですね( ◜ω◝ )

みんなすまん。【大切なお知らせ】という名の釣り記事でした。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    私もワードラ相性良くて休みの日にしか打てて無いですが今のところ負けてないですね、、、

    ゲーム性面白いですよね、私は風じゃなくてCT入る際のデケデケデッデデッデデデが聞きたくて打ってますが。

    あれ負けフラグ立った?