2024年2月収支まとめ

空前のぼぼぼぼぼブームが到来した結果www

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
ワードラ 9339
ファミスタ 639
新ハナビ 701
ひぐらし 144
ディスク2 -98
クレスト -499
エウレカ -844
9382

ユニバーサルばんざーい!(ばんざーい!)ばんざーい!(ばんざーい!)ばんざーい!(ばんざーい!)

パチパチパチパチ

収支推移グラフ

だだーん┗(‘ω’)┛神

原因は完全にワードラ。

ワードラ単品のグラフがこちら

初めて負ける所まで11連勝。1回当たりの差枚は+953枚というイカれた相性。設定については「知らん( ´゚ω゚)」とだけ。どんだけボーナス確率悪かろうが座っては出る生活。基本しごおわ後だけでしたが朝イチから打ったら当然のようにボコられました。

ワードラは夕方からがアツい(誤解を招く表現)

現状の通算データですが、

総ゲーム数:26685ゲーム
ボーナス確率:1/202.2(132回)
CT突入率:62.1%

「皆さんこんにちは。スラッガーです。」でお馴染みのファミスタを越える相性の良さ。これが愛(というか恋)か。

ワードラと新ハナビの二刀流剣士になりました。さらにファミスタも隠し持っています。

ぼぼぼぼぼ

〇〇〇〇|〇〇〇

訳あって数日打てないのでムラムラしています。動画編集頑張ろ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ジアガ より:

    十数回ワードラの推定高設定を打っているのですが7個点灯CTルーレットからの当選が12/25です  
    試行回数少ないですが何かありそうじゃないですか?

    • イカボール より:

      どうでしょうねぇ…。
      「実は7個は50%でCT当選の代わりに外れた時に出現した設定示唆が確定レベルになります!」
      とか、炎上しそうで流石に無い気がしますけど( ´゚ω゚)w

      寧ろここから30連続当たる事をお祈りしときます。