【事前考察】サンダーVライトニング【配列・スペック・演出・打ち方】

雷神様が6号機に乗り込んでくるで!(´・∀・`)

今回は今現在分かっている情報から、色々モヤモヤしていきたいと思います。

そもそも公式で「サンダーVライトニング」って言ってるのにロゴにVマークが無い時点でモヤモヤ( ´゚ω゚)ww

一緒に色々妄想していこうぜ(´・∀・`)

スペック

という訳で、ビッグ251枚。レギュラー104枚。

MAXの表記があることから、技術介入および左リールのバッドポイントなどが存在する可能性がありますね。

現行アクロス機打ってる人ならお馴染みの要素だね(´・∀・`)

ってか、このスペックなら6号機版クラセレを(ry

リール配列

高解像度のものが公開されていないのでゆるちてw

配列を見た途端、Twitter上では方々で変態たちが蠢きだす。

図柄違い

現時点の低解像度画像で「ここじゃね?」って所をまとめると、

  • 中4番、右5番のチェリー(左リールも2種類ありますが割愛)
  • 左16番、中21番、右14番のスイカ(色が薄い?)
  • 3連Vの長男。よーく見るとちょっと違う”っぽい”(ベルの代用かな?)

Vについてはリボルトと同じように赤7時にV揃いさせる事は可能「かも」しれませんね(´・∀・`)

取り敢えずアクロスは有効ラインと役構成の情報はよ!(机バンバン!

演出について

ミニ液晶演出

きっと色とかで色々法則が出てくるんでしょうね。

個人的にはペプシマンぐるぐるして欲しかった(´・ω・`)w

ちゃんとした液晶なのでどんな演出が出てくるか楽しみですね。

プレミアでペプシマンを(しつこいタイプ

RIZIN ZONE

ボーナス後にはRIZIN ZONE(ライジンゾーン、かな?)ってもんに突入する模様。

短いRTでもあんのかな?

ま、通常ゲームの50ゲーム間、とかでも変態どもは捨てないだろうよ。

むしろ捨ててあったら拾うまであるな( ´゚ω゚)wwww

見えてる範囲で4種類あるから、何か違うんでしょうな。

獲得枚数とか連数で色変わるかもね。

ってことで、パネフラない場合は「ハズレorボナ」ってことやね(´・∀・`)

「この配列、V付近押せないじゃーん(´・ω・`)」って言う嘆きの声が多数ありましたが、

ちゃんと狙える場面を作ってくれてますw

僕的にはクラセレのサイドランプモードみたいに、「RIZIN ZONEの色によって小役のナビモードが(ry」って思ったけど、ちょっと違う気がしてきたw

僕の小役告知カスタマイズで3連V付近も狙えるンジャネーノ?のという予想は、「外れつつも遠からず」という結果に。

余は満足じゃ( ´゚ω゚)w

ユニメモ搭載

これはホント嬉しい。つω;`)

打ち込み要素、ひいては長期稼働を見込め機能だと思います。

リーチ目コレクションなんてされたら埋めたくなるやろがい!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

自己マイスロの呪縛から逃れられますな。

小役カウントの有無はこの際どっちでもいいですw

打ち方妄想

僕が妄想しているのは、

  • 安定の枠上単V狙い
  • 上段赤狙いでクラセレの青狙い風になるか?
  • 中押し中段V狙い(漢押し)からの左3連ドーンできるか?
  • リプ+五月雨後、中下段Vビタでいけんのか?

妄想段階ですが、左上段赤狙いが何となくスイカを狙う回数が減りそうだなーって思ってます。

下段赤ビタから4コマすべりで黒頭の一枚役とかあったら、、、ドキドキ

役構成見るのが楽しみです(´・∀・`)w

ティザーPV

今回の記事は公式のティザーPVを参考に作りました。

サンダーVライトニング PV

かっこいいし、リーチ目も少し出てくるから見てみてね(´・∀・`)

最後に

ああ、ホームに入んねぇかなぁ。

ただそれを願うだけです。

ホームに入ったら僕のブログはサンダー一色になる事うけあい( ´゚ω゚)ww

恐らくですが、死ぬほど打ちます。

入らなかったら…(´;ω;`)うっ

僕は今後も「アクロス A PROJECT」に注目・応援していきます。

だからユニバさん、そろそろお仕事

今回はこの辺で。

この記事がお気に召したら、または「痺れた!(サンダーなだけに」って思ったら是非いいね・リツイートお願いします○┐

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る