【ディスクアップ】5号機ディスクアップの打ち納めを決めたので個人成績を発表します。

皆さんお疲れ様でした。

本日の新台入替で撤去になるお店も多いんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

最終成績発表

ちまちまと取り貯めたデータを放出する時が来ました。

一番最初に「このデータを取る!」と決めたものをずーーーーーっと取っていました。

80回くらい思ったことですが、

イカ
イカボール

マイスロ入れて欲しかったな・・・

じゃあさっさと公開しましょうね。

総ゲーム数:1,586,179ゲーム
BIG回数:5,467回(1/290.14)
┣ 赤:1,684回(1/941.91)
┣ 青:1,727回(1/918.46)
┣ 黒:1,684回(1/941.91)
┗ 異色:184回(1/8620.54)
REG回数:3,144回(1/504.51)
チェリー回数:57,872回(1/27.41)
スイカ回数:32,271回(1/49.15)
DT突入率:1,871/3,703(50.53%)
ビタ成功率:92.58%
┗ 32,271回中2,575回失敗
ARTゲーム数:398,732ゲーム
ART中ハズレ:1/12.10
ART中共通9枚:19.94
差枚数:+156,491枚
機械割:102.97%

※データ取り忘れ(小役関係)等あった部分に関しては総回転数から設定1の数値で割り算して補完しています。

差枚数を見て「<○><○>」と血眼になっている方もおられるかもしれません。取り敢えず言えるのは、相当現金投資しているのでアレがアレですよと。

ボーナス、小役は軒並み設定1より悪い感じで、ビタも100%じゃないのにほぼ103%取れてるのはDTゲーム数の振り分け勝ち通常時3択9枚当ての達人だったからなのかもしれません。

全ては闇です。ええ。

その他の記録

ついにビッグを引けました。 2日間ビッグを引けなかった男 終日稼働の早い時間ならさ、気軽(?)にブッ込んでいけるんだけどね。 ...

こんだけビッグ間引けなかったこともあったなぁ。

あとはエイリやんな。

【ディスクアップ】ついにエイリやん捕まえた!(´;Д;`)【うれしみ】

意外と言う事ってねぇもんだww

最大プラス枚数は+6,416枚

最大マイナス枚数は-2,949枚

基本的に全ツッパ型の人間ではなく「今日ダメなら明日」と帰って酒飲んで記憶を飛ばすタイプなので意外と大したことはなかった模様。

収支推移グラフ

綺麗に上がっているように見えますが、短期的に見ると万枚クラスの負け期間もあります。

最後ら辺なんて2021年の3月から12月までほぼ横ばいでした。7月からは新ハナビばっか打ってたので稼働回数も少ないんですけどね(´・ω・`)w

生み出された攻略法

アホなものから一応効果ありそうなものまで。

  • リーゼントマン打法
  • DISCUPびんびん打法
  • 前任者すまん打法
  • 通常時のパンク役取得打法
【ディスクアップ設定6】300ゲームたれ流し睡魔耐久戦【睡眠導入剤07錠目】

これだけは設定1前提ですが、超長期スパンで見た時に出玉の波が滑らかになる効果があったかもしれません。

本日より導入のディスクアップ2。

期待しております。

が、まだ打ちません。(打ちたくても空いてない状況が続くと思われますし・・・)

  • リヴァイズ
  • ディスク2
  • マッピー(今後)
  • たまにはひぐらし

打ちたい台は沢山あります。

新ハナビが満席で打てないという特殊な状況じゃない限り打たないかなー。勝率だけ取ったら新ハナビ最強だと思ってるので。

取り敢えずしごおわでディスク2の小冊子を貰いにいってきます( ◜ω◝ )ニチャリ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 花チカ爺さん より:

    赤が一番多いかと思ったら黒なんですね
    期間限定黒ボールさんの予感